注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

ブス・デブが受ける体験談

レス11 HIT数 9720 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
13/07/05 07:49(更新日時)

過去にデブスになった経験があります。

10代の頃です。
急激に体重が増え、しかも自覚がイマイチでした。
小さい鏡しかなく、顔が膨れてる事にも甘い判断をしてしまいました…
その時の結果が以下。

・男の子が私にだけ話しかけて来ない
・話かけても『急に話すなや』と拒否される
・たまによってくる男は、親より年寄りの臭そうなキモいおっさんとか、オタクぽい大デブ❗
・気持ち悪い宗教勧誘がよく来る
・少し髪の毛伸びただけで、女の子から『その髪切れ』とキツい調子で脅された
・おばさん店員が押し退けてくれやがった😠💢
・男の店員が無視😱金払わんでいいのか!?😠💨

そんな事ばかり起こり、嫌な思いばかり、もう二度と太りません!!

やはりデブスってこんな目に遭うんですね😅

こんな体験、あります?

No.1969455 13/07/02 01:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/02 01:53
匿名さん1 ( ♀ )

職場でイジメに合う。
食うな!と罵声を浴びせられる。
私の姿を見て鼻で笑う人多数。

性格悪い人って多いんだな~と思いました。

No.2 13/07/02 02:31
匿名さん2 

>> 1 仕方無いよね。
「デブ」の扱いなんてそんなもん。
自己管理出来ない自分が悪い。
自業自得。

私もデブだった。
「寄るなデブ!!お前に触るとカビ生える!!」が日常的だった小学6年間。
「死ね糞デブ!!」と言われるのが日常的だった中学3年間。同学年だけじゃなく、所謂「不良」の先輩にまでバカにされ、通りすがりに罵られたり、転ばされたり、脅されて物を買わされたり…。
給食を独りで食べるのが惨めで、給食の時間は教室に居ないことが殆どだった(私が居なくても誰も気付かない・笑)。
先生のことも信用してなくて、誰にも相談しませんでした。

高校は、敢えて女子校を選び、男性とは触れ合わないようにし、敢えて独りで居ようと努力しました。話し掛けてくれた子も居たけど、「どうせアンタも毛嫌いすんでしょ?」と思って、もう人間相手にするのが面倒臭くなってしまった。

人間に囲まれた生活が苦しくて、辛くて、高校は一年で中退しました。

「痩せないと、このままじゃ死ぬよ」と親に言われたから、高校中退後からダイエットを始め、30キロ痩せました。

でも、自信なんていきなり付く筈もなく、痩せた今でも、こびりついた「私は底辺」の考えは無くならず、他人を刺激しないよう、絶対に目立つことのないようにビクビクしながら生きてます…。

  • << 4 ごめん、悪いけど一緒にしないでほしい。 私は自己管理ができてない訳ではなくて薬の副作用で太ったんだから。 それに不良を「所詮」なんて見下げた言い方も私は嫌い。 芯まで腐りたくないです。 私も今は美容体重になってますが自分がそうだっただけに太っている人が全員が全員自己管理が出来てないから自業自得なんて思ってません。

No.3 13/07/02 07:47
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

小学生時代、親からも男子からも「ブス‼」と言われました。

鼻が低く団子鼻だったので、一生懸命つまんだり引っ張ったり…早10年。

「鼻高いねー」とたまに言われます😉

化粧でも化けられるし、美は一日にしてならず👍

No.4 13/07/02 08:59
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 仕方無いよね。 「デブ」の扱いなんてそんなもん。 自己管理出来ない自分が悪い。 自業自得。 私もデブだった。 「寄るなデブ!!お前に触ると… ごめん、悪いけど一緒にしないでほしい。
私は自己管理ができてない訳ではなくて薬の副作用で太ったんだから。
それに不良を「所詮」なんて見下げた言い方も私は嫌い。
芯まで腐りたくないです。
私も今は美容体重になってますが自分がそうだっただけに太っている人が全員が全員自己管理が出来てないから自業自得なんて思ってません。

No.5 13/07/02 11:41
恋愛中級者0 ( ♀ )

主です。皆さん※ありがとうございます。

外見じゃない、なんて言いながらも外見で判断するのが人間なんだと私も思います。
強くそう思ってます😅

私は色白だったんで、
『水風船』
『潰れ大福』
『豚まん』
『外人のブスみたい』
と散々でしたわ~💨

大学時代、もう1人日焼けした太めの子が居て、
某意地悪女が、
『白豚、黒豚でコンビ組んで笑わせてよ~、ギャハハ❗居るだけで爆笑⤴』
(一応なりにも入試のある大学です😓人格は偏差値じゃないなぁ…と思いました)
と言われていました。
その女は、美人でレベル高い女として女王格でしたが、2回生終わりから[だめんずウォーカー]になり、同棲相手の女癖でボロボロになって中退しました。

男が、女を泣かせる事には賛成はしませんが、

その女に限っては、

ざまーみさらせ(笑)‼
😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄
と思いました❗Ψ(`∀´#)
私も凡人、けなされた相手には優しく上等にはなれませんね(笑)

No.6 13/07/02 13:17
匿名さん6 ( ♀ )

そんなに太った事はないけど、学生時代に10キロくらい太った時には、チカンに遭うようになりました。
服がパツパツになったから肉感的に見えたのかも。

あと、すっぴんとメイクが上手くいった日では周りの扱いが違うのはある。

No.7 13/07/02 13:41
匿名さん7 

テブスになったのに男と恋愛したいなどと普通に考えている方が変でしょ

それは自粛しないとだめなんじゃないの?

まあ向こうから声かけられたらば別ですが。

ふとっちょさんが好きな男性もいますから

イケメンにはほど遠いけど自分と似てレベルを合わせることはしないと恋愛は無理

でも自然と太る人はその体型が自分ありきだと思って、デブはデブの楽しい人生歩めば何も言うことないんですが、、

デブチャンでも良いキャラたくさん見てきたし

何も美人になって玉の輿にのらなくてもいいし 浮気されてなんぼだしねイケメンカネアリは

No.10 13/07/03 03:58
通り人 ( 6v3nv )

私は母親から言われていました。
自分でも理解はしてましたが親に言われるの辛かったなぁ。
その反動からか外では気がまわるタイプだったので男女共に友人がいました。

大人になった今はメイクと顔もスッキリしたからか、親から言われなくなりましたが、当時を思い出すと友人がいたから変な考えにならなかったんだなって思います。

No.11 13/07/05 07:49
恋愛中級者0 ( ♀ )

主です。

いや、容姿がデブでブスだからって、恋愛自体をしちゃいけないってのは…変じゃないですか😅

無理強いやしつこいのはダメ🆖ですが、それは普通かそれ以上の容姿の人も同じでしょう。

ブスと思える人に好かれたからって、
断るのは自由ですが、

切れて暴言吐くとか、
『ブスは恋なんかするな』
とイジメるのは、人間としてどうかと思います。
どんなにカッコいい人でも幻滅します😖⤵


普通に断るのが、普通の人間だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧