注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?

旦那の愚痴吐き出しますっ。(>o<")

レス8 HIT数 4494 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
13/07/03 18:38(更新日時)

吐き出します。

馬鹿旦那!

昨日、私側の集まりがありました。参加者、両親、姉夫婦、私、夫です。

私の父親(温厚、細身、毛が薄い)に、ピクミンみたいと言ってへらへら笑いだす。

仲直りしてるのに、過去の夫婦喧嘩の話、私へのマジ不満を親族の前で何度もいう。
(言われた義理兄困る(笑))

嫁の家族の前で、俺の親は…後輩は…友達は~、すごいだろ自慢話ばかりする。周りがつまらないのが分からないのか?

私の親族との年に数回の食事会、周りが盛り上がってるのに、長いなーと言い出し、携帯をいじりだす→寝る→解散したあと、長かった、長かった。。ずっと私に言う。
(義理親は私たち夫婦の家から徒歩5分、父の会社に勤めてる夫、しょっちゅう電話してくる。成金で自慢話ばかり、高級店しか食べにいかず、しかも毎回ケチつける。冷めてるとか固いとか。この服高いのよ、とか会話が絶望的につまらない。煙草の苦手な私の前で、義母は煙草スパスパ。しまいにスナックに連行、深夜まで付き合わされる。それでも私は笑顔でやってきてるし、夫にも、なにもぐちらない。)

俺の親との食事会はお腹すかせていけ!時間に絶対遅れるな!と毎回うるさいくせに、私の親とのときは、事前に食べたきゃ食べていくし、時間にも遅れる。
(夫の親は、30秒でも遅れたら嫌味炸裂、不機嫌まるだし。それいこう、私は10分前から待ち合わせ場所に立ってる。妊婦なのに。私の親は優しいので人に怒らない。)

昨日の会で、夫がうちへ遊びきてくださいよ、と言ったが、皆色々感じるからか誰も来たがらない。(笑)
(俺がこんなに誘ってあげてるのに!と後で怒っていた。)


普段から、細かい、しつこい、短気、威圧的、自慢話大好き、俺様夫です。ちなみに、結果的には夫の息子が弱っていてセックスレスだったのに(夫はわかってた)…抱いて欲しいと、やんわり迫ったときに、専業主婦は暇だから性欲が強いんだ!二度としたがるな!となじられ、トラウマになりました。性格悪い夫でも、H さえよければ…との思いもかなわなかった。浮気するわけにもいかず、我慢の毎日だった。夫が要因で、不妊治療で授かりました。

雑に愚痴りました。

頭悪い夫と会話してると、イライラしたりため息つきたくなる。7つも上なのに、精神年齢は17才って。

赤ちゃんは、夫のように空気が読めない馬鹿なとこは似させない。がんばるぞー。
生まれかわったら、残念なB型とは結婚しないよー。

すっきりしました( ´_ゝ`)

No.1969075 13/07/01 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/01 09:17
匿名1 

でもなんだかんだで幸せそうですね🎵

お金には困らなそうですし🎵

なんだかんだいってお金が無い、稼げない旦那が一番アウトですよ🎵

他は我慢出来る部分🎵

お幸せに(*^o^*)

  • << 3 レスありがとうございます。(*^.^*) 金持ちではないですが、経済的には恵まれていると思います。 面倒くさいひとだけど、自分が選んだ男性ですもんね。。 お金が切羽詰まっていないだけ、ラッキー♪って思うようにします。 頑張ります(^o^)v

No.2 13/07/01 09:28
ベテラン主婦2 

結婚前にわかりそうな旦那さんの性格。
今更、愚痴ってもと思います。

どこか良い所があったから結婚したんでしょうから、その良い所を認めて暮らしてくださいな。

  • << 4 レスありがとうございます。(*^.^*) ある程度は、わかっていました…でもまさか、31才でセックスレスに耐えるようになるとは、まさかでした。 結婚に対しての考え方、間違っていました。こんな苦労すると思わなかったです~無念。。 良いところ、見て、感謝して、がんばります(^o^)v

No.3 13/07/01 09:28
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 1 でもなんだかんだで幸せそうですね🎵 お金には困らなそうですし🎵 なんだかんだいってお金が無い、稼げない旦那が一番アウトですよ🎵 他は我… レスありがとうございます。(*^.^*)

金持ちではないですが、経済的には恵まれていると思います。

面倒くさいひとだけど、自分が選んだ男性ですもんね。。

お金が切羽詰まっていないだけ、ラッキー♪って思うようにします。

頑張ります(^o^)v

No.4 13/07/01 09:33
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 2 結婚前にわかりそうな旦那さんの性格。 今更、愚痴ってもと思います。 どこか良い所があったから結婚したんでしょうから、その良い所を認めて暮ら… レスありがとうございます。(*^.^*)

ある程度は、わかっていました…でもまさか、31才でセックスレスに耐えるようになるとは、まさかでした。

結婚に対しての考え方、間違っていました。こんな苦労すると思わなかったです~無念。。

良いところ、見て、感謝して、がんばります(^o^)v

No.5 13/07/01 16:15
既婚者5 

どんな夫婦でも多少なりともいろいろあるものですよ。
DVとかではないですよね?
仕事もきちんとしてくれてるんですよね?
夫をいい方向に導くのも妻の技量ですから、がんばって!

  • << 7 レスありがとうございます。(*^^*) 怒ると怒鳴ったり怖いですが、仕事は普通にしてくれています。 自分の器を広げるチャンスと思って、がんばります♪

No.6 13/07/03 18:20
通行人6 

B型って…

B型の人、いっぱい見てるよ…

No.7 13/07/03 18:33
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 5 どんな夫婦でも多少なりともいろいろあるものですよ。 DVとかではないですよね? 仕事もきちんとしてくれてるんですよね? 夫をいい方向に… レスありがとうございます。(*^^*)
怒ると怒鳴ったり怖いですが、仕事は普通にしてくれています。

自分の器を広げるチャンスと思って、がんばります♪

No.8 13/07/03 18:38
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます。(*^^*)

「残念な」がポイントです。

B型の友達もたくさんいますし、B型を毛嫌いしているわけではないですよ。
ただ、自己中我が儘気分屋な、よく言われるB型の悪いところを凝縮したような人、本当にいます。そういう人にかぎって、自覚ないんですがね( ノД`)…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧