注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

旦那が気持ち悪い

レス23 HIT数 10882 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/08/08 16:32(更新日時)

現在妊娠4ヶ月で、もうすぐ2才になる娘もいます。
妊娠してホルモンの影響?のせいか性欲がまったくなくなったというか、そういう行為が気持ち悪いと思うようになりました。

でも男の人には体になんの変化もないので旦那は求めてきます。そのうちだんだん苦痛になってきて旦那にもちゃんと伝えました。せめて週に1回ぐらいはさせて欲しいとお願いされたのですが、夜いつ旦那が求めてくるのか恐怖感まで感じるようになり、そのうち旦那自体、本当に生理的に受け付けなくなりました。顔を見るのも気持ち悪いくらい。。。もう一緒にいるのも無理、本気で離婚したいとまで思うように。。
離婚しても子供は大好きだしもちろん産むつもりです。

2人目の子供が産まれる前に旦那が生理的に受け付けないという理由で離婚するのは非常識すぎるでしょうか?
本気で悩んでます。
意見を下さい。

No.1969011 13/07/01 02:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/01 02:31
通行人1 ( ♀ )

同じようになりましたが、時期が過ぎれば、元に戻りましたよ。

ホルモンバランスのせいなので、離婚はやめましょう。

  • << 8 ありがとうございます。 一時的なものなら良いですが↓↓ とにかく今の状況が耐えられなくて。

No.2 13/07/01 02:44
婚活中2 

最初の子供の時は、どうだったのでしょうか?
今回と同じようになったのかな…。

旦那にきちんと話して、様子を見て欲しいと願いでて、月日が過ぎても主さんが旦那を受け付けないなら、その時、また考えては?

ただ、旦那が、性欲旺盛な人のようだから、分かりませんが…。

  • << 9 ありがとうございます。 最初の子のときは こんなこと全然ありませんでした。 旦那はかなり性欲旺盛です↓↓なので話てもなかなか聞き入れてくれません。 家で洗い物してるときなど隙があったりすると体を触ってきたりもします。それも気持ち悪くて嫌なんです。

No.3 13/07/01 07:29
専業主婦3 

旦那さんに苦痛を伝えた時、妊娠中である主さんを気遣って、『じゃしばらくやめておこうか』っていう優しさが欲しかったですね。
『週1』なんて言われたら、そりゃますます拒絶したくなりますよ。


離婚はお子さんのためにも、とどまった方がいいと思います。


辛いと思いますが頑張って!
元気な赤ちゃん産んでください🐥

  • << 10 ありがとうございます。 子供の為にと我慢はしなきゃダメですよね。。 ホント妊娠中は赤ちゃんのことも気にかかるし我慢してほしいです↓

No.4 13/07/01 09:16
イソフラボン30♀ ( 30代 ♀ AJZzLb )

体調、お気持ち大丈夫ですか。
私も今、第一子ですが妊娠5か月です。

そういう気持ちを、わかってもらえないのは苦痛ですよね。気持ちを尊重してもらえると、大事にされてるって特に女性は感じるのに。性欲くらい我慢して、って言いたいです。

私もそうなのですが、妊娠中は情緒不安にもなりやすいですし、離婚したくなる位にストレスに感じることもあります。夫に言っても伝わらなくて泣いたり、いらいらしたり。。

無理はされないで、でも早まらないで、なるべくご自分を癒してあげてください。
離婚したいと思う理由と、一緒にいる理由とを紙に書いてみたりするのも、よいですよ。


  • << 11 ありがとうございます。 ストレスが溜まらないように、なるべく旦那から避けるようにはしたりしてます↓ 男の人はホント体になんの変化もないからわからないと思うのは当然だと思うけど、それが余計不満になりますね。

No.5 13/07/01 09:27
専業主婦5 ( 30代 ♀ )

私も同じようになりました。
いま、2歳になりますが、私は今だに気持ち悪いです。
夜もいつ誘われるか分かんないから、今日は何て言って断ろうってそればっかり考えてます💦だから夜になると毎日お腹がいたくなります…。
でも、離婚までは考えないかな。
何かいいアドバイスが出来てなくてすみません😣

  • << 12 ありがとうございます。 私も本当にいつもなんて断ろうか理由考えるのに必死です↓↓ さすがに理由も尽きてきますよね。 私は離婚したいとまで思うくらいだから、かなり重症かな。 とにかくいつ誘われるかわからないことから逃れたいです。恐怖なので。。別居でも良いかも。

No.6 13/07/01 09:34
専業主婦6 

小さい赤ちゃんの顔をずっと見てるから旦那の顔が異常に
デカく見えて気持ち悪くなるらしい。
私も~そうだった

  • << 13 ありがとうございます。 そうなんですかね↓↓ 断りきれなくて仕方なく付き合ってあげた後にはとにかく体を隅から隅まで綺麗に洗い流したいほど旦那に触れられたとこが気持ち悪くて仕方がないです。

No.7 13/07/01 09:56
通行人7 

旦那がかわいそう

No.8 13/07/01 10:36
匿名0 ( ♀ )

>> 1 同じようになりましたが、時期が過ぎれば、元に戻りましたよ。 ホルモンバランスのせいなので、離婚はやめましょう。 ありがとうございます。
一時的なものなら良いですが↓↓
とにかく今の状況が耐えられなくて。

No.9 13/07/01 10:39
匿名0 ( ♀ )

>> 2 最初の子供の時は、どうだったのでしょうか? 今回と同じようになったのかな…。 旦那にきちんと話して、様子を見て欲しいと願いでて、月日… ありがとうございます。
最初の子のときは
こんなこと全然ありませんでした。
旦那はかなり性欲旺盛です↓↓なので話てもなかなか聞き入れてくれません。
家で洗い物してるときなど隙があったりすると体を触ってきたりもします。それも気持ち悪くて嫌なんです。

  • << 15 男が全てTPOわきまえず性欲旺盛か…そうではないですよ。 このまま、主さんが1年2年3年~同じ状態なら、主さんにも原因が何かしらあると見た方がいいけど、そこまで長い年数になる前に旦那が、???となります。 いずれにしても、主さんの一時的なホルモンバランスの乱れを旦那が、理解して主さんを労り様子を見る…ぐらいは、して欲しいですね。

No.10 13/07/01 10:41
匿名0 ( ♀ )

>> 3 旦那さんに苦痛を伝えた時、妊娠中である主さんを気遣って、『じゃしばらくやめておこうか』っていう優しさが欲しかったですね。 『週1』なんて言わ… ありがとうございます。
子供の為にと我慢はしなきゃダメですよね。。

ホント妊娠中は赤ちゃんのことも気にかかるし我慢してほしいです↓

No.11 13/07/01 10:44
匿名0 ( ♀ )

>> 4 体調、お気持ち大丈夫ですか。 私も今、第一子ですが妊娠5か月です。 そういう気持ちを、わかってもらえないのは苦痛ですよね。気持ちを尊… ありがとうございます。
ストレスが溜まらないように、なるべく旦那から避けるようにはしたりしてます↓
男の人はホント体になんの変化もないからわからないと思うのは当然だと思うけど、それが余計不満になりますね。

No.12 13/07/01 10:48
匿名0 ( ♀ )

>> 5 私も同じようになりました。 いま、2歳になりますが、私は今だに気持ち悪いです。 夜もいつ誘われるか分かんないから、今日は何て言って断ろうって… ありがとうございます。
私も本当にいつもなんて断ろうか理由考えるのに必死です↓↓
さすがに理由も尽きてきますよね。

私は離婚したいとまで思うくらいだから、かなり重症かな。
とにかくいつ誘われるかわからないことから逃れたいです。恐怖なので。。別居でも良いかも。

No.13 13/07/01 10:52
匿名0 ( ♀ )

>> 6 小さい赤ちゃんの顔をずっと見てるから旦那の顔が異常に デカく見えて気持ち悪くなるらしい。 私も~そうだった ありがとうございます。
そうなんですかね↓↓
断りきれなくて仕方なく付き合ってあげた後にはとにかく体を隅から隅まで綺麗に洗い流したいほど旦那に触れられたとこが気持ち悪くて仕方がないです。

No.14 13/07/01 15:14
匿名14 ( 30代 ♀ )

わかります。
うちも性欲が強くて我慢できないようでした。
旦那に対するあの感情はなんなんだってくらい苦痛で。
でも我慢しましたよ私。
今は普通に戻りましたし、自分の都合で態度を変えるのは相手の立場になったら、不愉快ですしね。
正直、性欲を抑えられないなんて、私は性処理の道具かとも思いましたけど、大事にすると性欲とは別物なんだとわかりましたね。
うちの旦那の場合ですけど。
性的部分を除けば私優先、私想いだったので。
なるべく回数しないようにするしかないですよ。
後は早く終わるの待つしかないですね。
周りから聞いてたら批判されるでしょうが、ホルモンの影響、生理現象、こんなの自分でもどうしようもないですよね。
頑張って下さい

  • << 19 ありがとうございます。 凄いです。我慢しきったんですね。 今は毎日誘われるのが怖くて怖くて耐えられるか不安ですが 私もいつか普通に戻るときが来ると信じて今は子供の為にと、ひたすら我慢するしかないですね。

No.15 13/07/01 16:12
婚活中2 

>> 9 ありがとうございます。 最初の子のときは こんなこと全然ありませんでした。 旦那はかなり性欲旺盛です↓↓なので話てもなかなか聞き入れてくれま… 男が全てTPOわきまえず性欲旺盛か…そうではないですよ。

このまま、主さんが1年2年3年~同じ状態なら、主さんにも原因が何かしらあると見た方がいいけど、そこまで長い年数になる前に旦那が、???となります。
いずれにしても、主さんの一時的なホルモンバランスの乱れを旦那が、理解して主さんを労り様子を見る…ぐらいは、して欲しいですね。

No.16 13/07/01 17:28
ベテラン主婦16 

気持ち悪くない旦那は存在しません
主さんは正常です

No.17 13/07/01 17:46
匿名 ( B6mhl )

極論を言えば…離婚出来ます。 
然し、離婚原因は貴女側にある事になります 

No.18 13/07/01 20:31
通行人18 ( 30代 ♂ )

離婚しないで仲良くしてください🐻⛄🌸

No.19 13/07/01 22:08
匿名0 ( ♀ )

>> 14 わかります。 うちも性欲が強くて我慢できないようでした。 旦那に対するあの感情はなんなんだってくらい苦痛で。 でも我慢しましたよ私。 今は普… ありがとうございます。
凄いです。我慢しきったんですね。
今は毎日誘われるのが怖くて怖くて耐えられるか不安ですが
私もいつか普通に戻るときが来ると信じて今は子供の為にと、ひたすら我慢するしかないですね。

No.20 13/07/03 20:52
専業主婦20 ( 30代 )

私もそこまでいかなかったですけど、嫌だなーって思ってました(´・_・`)

旦那には嘘ついて、お腹が張りやすくて切迫流産になるかもしれないから医者に止められてるって言って逃れてました。
お腹がよく張ってたのは事実なんですけどね。

No.21 13/07/04 23:14
匿名21 

まるで私の話の様で、共感してしまいました💦
うちは上の子が1歳半で2人目は妊娠7ヶ月です🙋

おやすみのチューも嫌で横向いてるとこっち向いてよとか言われて…。
正直吐き気がしそうなくらいになります😥
あまりにしつこいから本当にストレスで離婚までも考える事ありますよ💨そんな勇気はないんですけどね…😱
同じ悩みを持ってる方がいてホッとしてます💦

No.22 13/07/05 03:36
匿名0 ( ♀ )

>> 21 ありがとうございます。
私も悩みを共感してくれる人がいるのを知ってホッとしました(T_T)
本当に吐き気がしますよね。
そっとしといてほしい。妊婦はただでさえ体がしんどいのにストレスためたくないし夜何も気にせずゆっくり寝たい。

私は一応別々の部屋で寝てるんですけど、夜中勝手に入ってくるんですよ。そして体を触ってきたりして、もう怖くて落ち着いて寝れりゃしない(>_<)

No.23 13/08/08 16:32
離婚検討中23 

二歳の娘がいる33歳の女性です。仕事は専門職をしています。旦那は自営業をしております。結婚する前から軽いうそをつく事が多く、一緒に生活することで、ますます目に付くことが多くなりました。うその内容は集金といいパチンコにいく。給料とは別に義母から三万円を内緒で二年間もらっていた。ばれなければそのまま貰い続けていたでしょう。個人年金の積み立てからお金を借りてパチンコに当てていたのに、義母が会社で使うからおろしたんだろといったり。自分が悪くならない為に言い訳するうそが多いです。毎日まだうそやろと信用出来なくなりました。私が妊娠中も娘が高熱が出ようが飲み会にいくし、私がメニエル病で寝込んで行かないでといっても、置いて飲み会にいきました。理由は俺は医者じゃない。いても関係ないからと毎回いわれます。その日も三次会までいき、早く帰ってはきませんでした。娘の高熱で緊急で夜病院にいくことになっても、明日仕事が早いからと付き添いもせず、ぐったりした娘とヘトヘトで帰宅すると、自宅には居ず、飲みにいってました。娘の病院にもついてこないのにと、文句を言うと、お前より働いているしストレスもあるのにと逆切れされました。だんだん情けなくなり、顔も見たくないと思うようになり、いまでは指の先が触れただけでも気持ち悪くてたまりません。前から顔は全くタイプじゃなかったのでますます、受け入れられなくなりました。毎日、気持ち悪い気持ち悪いとおもっており、イライラして口調もひどくなります。離婚したほうがいいのか、我慢したほうがいいのか毎日悩んでおります。おなじような悩みがある方や、離婚された方、とどまった方の話を聞きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧