注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

浮気?確かめる方法

レス3 HIT数 2283 あ+ あ-

匿名さん
13/07/01 04:42(更新日時)

久しぶりに友達から連絡が来て、やっと彼と付き合いはじめたと言ったら、「うそ…私の先輩と彼付き合ってるよ。いつから?」と。

10ヶ月前に知り合って彼に追われていたのですが、ハッキリ告白されなかったので、諦めて、私は1ヶ月連絡を切って、でもやっぱり諦められず、また会うようになって付き合いはじめて2ヶ月。

しかしその連絡切っていた間(3ヶ月前)にその友達の先輩が彼に積極的にしていて、彼も好意を抱いて付き合いをはじめたと友達から聞きました。しかし、その友達の先輩は「俺たちが付き合ってるのは内緒だよ。まだタイミング見てから皆には報告しよう」と言われていて、友達にも内緒なんだけど…と話したそうで。 まだ関係は持ってないけど、毎日メールと定期的にデートしている様です。

私は彼に聞いたのですが、ただの友達で何でもないと言うのですが、携帯見せてくれないし、その人に聞きたいと言っても迷惑かけたくないからと…。

デートしてるのは本当なのだと思います。

考えたけど彼を好きだから、出来たら別れたくないので、友達にその先輩に話を聞きたいと言っても「付き合いはじめたのは先輩の方が先だし…巻き込まれたくないから先輩への橋渡しは出来ない。ごめん。私も先輩はラインとFacebookしかしてないしそんなに仲良くないし」と断られてしまい。

ただその先輩は彼を大好きで、まだ連絡とか続いてるとだけ友達から聞きましたが、彼本人はもう連絡とってないと言うし、どうにか友達の先輩と連絡とって真実を確かめたいです。

どうしたら良いでしょうか?

友達には自分が間に入って事情聞くのも嫌だし関わりたくないと、私には彼が先輩とデートしてるとか付き合ってると情報くれますが、先輩には「私の友達と彼が付き合ってる(二股してる。あるいは遊ばれてるだけ)」とは、職場の人と修羅場になるの嫌だから言いたくないと言われて、なので彼と会うのやめてほしいし、逆にもし彼がその女性の気持ちを弄んでいるにも、教えようがないので

友達のFacebookからこの人かなと思う女性が二人見つけましたが、事情聞いてもいいのか悩んでいます。

彼が言うのが真実ならちょっかい出すのやめて欲しいし、友達や彼女が言うことが本当なら別れるか考えます。

どうにか本人に真実を聞きたいのですが、アドバイス下さい。



No.1968970 13/07/01 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/01 01:11
匿名さん1 ( ♀ )

イヤイヤ💦

先に友達の先輩と付き合ってるなら、あなたが浮気相手でしょ💦

No.2 13/07/01 01:57
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
友達からは、彼は私を好きだったのに、私が1ヶ月音信不通になり、ショックを受けていた時に先輩に積極的に追われて揺らいで付き合ってしまったんだろうと言われました。

彼は私を実家に連れて行くし、私の家族に会いたい、結婚したいと話してくれてました。

私が浮気相手の方だとしても、彼自体は私以外に女として見てる人はいない。好きなのは私だけだと言います。

真実が知りたいんです。

私が浮気相手なら別れるし、浮気はしていないなら… 真実が知りたいので相手に聞きたいです。

友達からは先週も先輩と彼はデートしたらしいと聞きました。

私は来週彼の姉夫婦の食事会に呼ばれています。


No.3 13/07/01 04:42
匿名さん3 ( ♀ )

恋愛ってタイミングですよね

まぁ、彼に聞いても何もわからないでしょう
携帯見せて潔癖を晴らす事もしない彼ですし

おそらく、潔癖ではないんでしょうね

どうしても知りたいなら強行手段しかないと思います

彼の携帯はもう色々、削除されてるだろうし、やっぱり、それらしき人に直接当たってみてもいいかもしれませんね

私なら、携帯見せるなり、何とかして潔癖を晴らすようにしてくれもしない男なら、真実云々以前に信頼出来ないし、結婚なんて絶対考えられませんけど…

そもそも、どちらが先とか後とか、どちらが浮気相手だとか本命だとか、そういう事じゃないと思いますよ

主さんが、もう1人の彼女?と接触して、彼が主さんを選んで相手の女性と別れたら問題ないんですか?

大有りですよ

まぁ、浮気、本気以前の問題です

疑惑を晴らす事もしない彼では、幸せにはなれません

主さんが動くではなく、彼が動く事ですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧