注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼女のいる先輩のことが諦められません…。

レス6 HIT数 1860 あ+ あ-

大学生さん
13/07/01 15:58(更新日時)

私は現在大学1年の女で、下宿生活をしています。好きな先輩は今大学4年生で遠距離中の彼女がいます。先輩と私は部屋が隣同士で、最初は普通の先輩・後輩の仲でしたが部屋が隣だといろいろと関わりが多くて、話が長いのでかなり割愛しますが、最初はためらいながらも、今では最後まではいかないもののキスや体を触られたりする(胸やお尻)まで進んでしまいました。今の悩みは先輩の態度が前と明らかに違うことです。今の先輩はLINEしててもどこかそっけなかったりブチることも増えました。昔は毎日のようにLINEしていたのでそれだけに辛いです。以前にも一度突然冷たくされたことがあり理由を聞くと、彼女に後ろめたい気持ちになったとかで話し合ってもうこうゆうのは止めにしましょうってなったこともあったのですが結果今の状況で何も変わっていないどころか前より関係が進行してしまいました。先輩を諦めようと何度思っても先輩と2人きりになる度に「大学4年間で俺に好意を持ってくれたのはお前だけ、お前変わってるな」とか「好きなやつには素でいてほしい」とか「こうして俺が雑に扱うようになったってことは心を開いてるって証拠だ」とかまっすぐ目を見つめられたり頭を撫でられたりしながら言われる度にどんどん夢中になってしまいます。新しい恋を探すにしても今は先輩のことしか見えなくて誰も好きになれません。気持ちを全部正直に伝えたいし、彼女のことはどう思ってて私のことはどう思ってるのかも聞きたいけどいざ本人を前にすると傷つくのが怖くて何も言えないまま…。今はまた露骨に冷たくされて1週間ほど部屋に行ったりLINEもあまりしてないです。今度こそ本気で終わらせられるのかなって思います。ここはちゃんとハッキリさせるべきですよね…?みなさんの意見何でもお待ちしてます!

13/06/30 22:13 追記
文字数が足りなくてだいぶ話をはしょってます!(笑)質問には詳しく答えさせていただくので何でもきいてください!(._.)

13/07/01 15:58 追記
先輩とは今朝話をつけてもうこの関係はキッパリやめて普通の下宿の先輩、後輩の関係に戻ることになりました😌やはり直接本人に聞いてみないとなにもわからないなって思いました。どうもありがとうございました!

No.1968884 13/06/30 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/30 23:27
匿名さん1 ( ♀ )

悲しいけど諦めた方がいいと思います。
冷たくなるってことは彼女に対してやっぱり後ろめたいし、彼女に悪いし、あなたを大事には思ってないからだと思う。
あなたも傷つくのが怖くて聞けないっていうことは自分でも分かってるからなんじゃない?
男って基本モテたいし、あっちこっちに種を蒔きたいっていう本能があるからね、適当には優しくしてその気にさせたりするんだよね。
口ではうまいこと何でも言えるけど、行動がすべてを語るんだよ。
簡単に体をさわらせたりダメだよー。
まあでも勉強だと思ってとことんやってみるのもいいかもね?
いい結果にはならないと思うけど…。

No.2 13/06/30 23:43
大学生さん0 

>> 1 レスありがとうございます。悔しいけど本当にその通りなんですよね、聞くのが怖かったりするのはきっと大切な彼女と別れる気がないことを知ってるからなんです(._.)先輩が彼女だけを見ようって思って冷たくしてるならその決心に自分が水をさすのも良くないなって思いました。貴重なご意見どうもありがとうございました!

No.3 13/07/01 14:42
恋愛の達人3 

失礼だけど、先輩がだらしない。彼女に罪悪感を抱くくらいなら、「簡単にキスしてきたり体触ったりして来ないでよ!」ってあたしなら好きでも思っちゃう。

先輩の冷たい態度は辛いけど、ここらへんではっきりさせてもらった方が良いよ。直接が怖いならメールか手紙で先輩の本心を聞いてみたら?ずっとこのままは嫌でしょ。それか、主さんから「彼女を取るならもうこういったことはしたくない」ってはっきり言うべき。

主さんが一生懸命諦めようと努力してるのに、先輩は主さんが自分を好きなのを良いことに、都合良く扱ってるように思える。主さんもこれからは、簡単にキスや体触ることを受け入れちゃダメだよ!

No.4 13/07/01 14:50
恋愛依存さん4 

とりあえずやっちゃえ
後のことはやってから考えれば大丈夫だよ
がんばって!

No.5 13/07/01 14:58
匿名さん5 ( ♀ )

いたな~、昔、そういう人。
好きって気持ちをわかってて、体を触ってきてた人。
なんで、あんな奴に体を触らせたんだろ?って、後悔しか残らないよ。
自分を大事にしましょう。
主さんを好きだったら、付き合ってもいないのに、体だけ触りはしませんから。

No.6 13/07/01 15:36
大学生さん0 

レスをくれたみなさん、
どうもありがとうございます。
実は先輩とは昨日の夜中に玄関前でバッタリ会って直接は聞きにくかったため部屋に入ってLINEをしてみました。

先輩にとってあたしは何ですか?

と聞いてみたら途中で寝てしまって今朝に「可愛い後輩って感じかな?」と返信いただきました。
正直わかってはいたのでそれほどショックを受けることなく、先輩とも「そのいきおいで見返してみろ」と言われたりして気まずくもなることなくひとまず終わりにしました!(´∀`)みなさんの貴重なご意見は今後の自分の恋愛にしっかり生かして素敵な恋愛ができるように頑張ります!

ありがとうございました(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧