注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

要らない付箋をとっとく男性

レス10 HIT数 9065 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
13/07/01 12:05(更新日時)

片思いの男性同僚が、私が彼に対して貼った付箋を五枚くらい、机につけた儘にしています。もう使わないし、一ヶ月以上前の日付入りのだからまた使う事も出来ないし…
それを別の同僚が見て、捨てていいのにわざととってあるんじゃない?あなたと見えない会話してんじゃない?と言ってきました。

でも捨てられないだけの人かもしれないし…ただ机には殆ど物はありません。
何故とってあるか気になるけど聞くまでもないし…
客観的にどう思いますか?

タグ

No.1968816 13/06/30 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/30 18:51
匿名さん1 

んー…?
好きな人からもらったものでも、付箋なら私は捨ててしまうかも。

貼ったまま忘れてるだけとか?

No.2 13/06/30 18:54
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 ですよね。付箋邪魔だし五月の日付入りだし…
ただ、綺麗に今五枚並んでるんですよ…

No.3 13/06/30 19:25
匿名さん3 

正直に言いますね

「キモい」

No.4 13/06/30 19:31
社会人さん0 ( ♀ )

>> 3 いや、ありがとうございます。

私、捨てようかと思ったんですが、彼の机だし正直どうしようかと思ってました。
綺麗に並べてあるから、どうしたものかと思いました。
私のメモ書き、一ヶ月以上前に書いたやつは、透明シートに綺麗に二枚ほど敷かれてあります。
他の同僚が見てどう思うだろうというのが少し気になります…

No.5 13/06/30 20:01
匿名さん5 

付箋、また使うんですかね・・・?
それともあなたからもらったものだから捨てられないということですかね?
メモもきれいにとってあるんですよね…
なかなか珍しいタイプの方ですね💧

No.6 13/06/30 21:44
匿名さん6 ( ♀ )

ごめん、なんかその人怖いわー…。
どういう人なのかとか私にはわからないけど、なんかストーカーしそう、その人。
まあ、好きじゃない人からの付箋なら捨てるだろうから、あっちも主さんに対して気があるんじゃないかな?

No.7 13/06/30 21:44
ラブラブさん7 

他の人からのふせんやメモは捨てるのに、主さんのだけを取っといてるなら、間違いなく主さんを好きなんだと思います。

でも正直、異常な執着心を持ってそうで付き合うのは怖いですね。
使ったあとの紙コップとか、口を拭いたティッシュとか、家でコレクションしてそう😰

No.8 13/07/01 00:07
社会人さん0 ( ♀ )

主なんですが、付箋は机のど真ん中に五枚綺麗に並べてあります。
その机は、彼の予備机で、そこで作業することは殆どなく、机に殆ど物はありません。
私の真ん前の位置に机がありますが、机のところに来てため息だけついてすぐ退室するって事が何度かあります。
いつも使う机の方にメモが挟んであります。たまたま彼がいない時に彼の机のそばに行ったらすぐ目に入る位置にありました。
一つ気になります…他の同僚がみたらどう思うんだろうかと…
他の人のメモは挟んでありませんでした。

No.9 13/07/01 12:02
匿名さん6 ( ♀ )

>> 8 うーん、わざわざ主さんが貼ったとこから剥がしてきれいに並べてるんならやっぱり捨てたくないから、じゃないかなぁ。
普段使ってない机でも一度見た付箋(もう用はない)だったら捨てると思う。

>私の真ん前の位置に机がありますが、机のところに来てため息だけついてすぐ退室するって事が何度かあります。
この意味がよくわかんなかったんだけど彼は自分の普段使ってない机のところに来て溜息、退室ってことかな?
その行動の意味はさっぱりわかりません😥

なんか変わり者って感じですね、その彼💧

他の方は、その付箋に主さんの名前が書いてあれば(主さんに気あるのかな)って思いそうですね。
書いてなければ(なぜきれいに並べてるんだ…)て疑問に思うだけかな。

No.10 13/07/01 12:05
匿名さん3 

一応聞くけど主的には
「彼が私に恋心があるといいな」
って感じなんだっけ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧