注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

千葉ロッテファンファン

レス5 HIT数 1884 あ+ あ-

野球好き
13/07/01 12:35(更新日時)

こんにちは😄✋アラフォーママです

私は阪神ファンなんですが、千葉ロッテの応援のカッコ良さに惚れてます。あのきっちり揃った右手、みんな一生懸命大きな声で歌う素晴らしい歌、また闘志みなぎる曲がカッコいい!!
指笛もいい!!(何度も練習したけど私は吹けなかった😢)
交流戦で甲子園ビジター席の隣に座ってましたが、あれからまたさらに惚れました
ロッテファンすごいなぁ

No.1968609 13/06/30 07:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/30 09:25
クリプシー ( yTJRi )

激しく同意‼

ヤフオクドームでも存在感が凄いです😲

そして礼儀正しい👍

いつだったか、応援の二次会でポストシーズンに進むHawksを応援してくれました😼

そして、なんといっても
>>あの指笛😸
素晴らしい
ロッテファンには沖縄県民が多いのか?

No.2 13/06/30 10:03
名無し2 

マリンの応援かっけ~!o(^o^)o

パ・リーグの他球団ファンですが、マリンと対戦するときは回りでも応援歌口ずさんでる人いますね(笑)

オールスター行くので、思いっきりマリンの応援しようと楽しみにしてます♪

No.3 13/06/30 10:21
名無し3 

ロッテファンです。ありがとう、直接会えたらコアラのマーチと雪見だいふくをあけたい。

  • << 5 コメント皆さんありがとう😆💕✨ 少年野球をしている息子も阪神ファンですが、よく井口さんとか、今江さんとかの歌歌ってます。指笛が吹けないからピューピューピューピュピュと言ってます😁 ロッテファンさん頑張って下さい。憧れて見ています。 皆さんロッテの知識が増えました。ありがとうございます。礼儀正しいところ、虎ファンの一部の野次る人達も見習って欲しいものです ロッテ戦やオールスター、右手が勝手に動きそうです❤

No.4 13/06/30 15:23
匿名4 

某人気球団が真似をしてみたようですが。
程よい数のファンだからこそ、あのまとまりが生まれるのだと思います(^^)

No.5 13/07/01 12:35
野球好き0 

>> 3 ロッテファンです。ありがとう、直接会えたらコアラのマーチと雪見だいふくをあけたい。 コメント皆さんありがとう😆💕✨

少年野球をしている息子も阪神ファンですが、よく井口さんとか、今江さんとかの歌歌ってます。指笛が吹けないからピューピューピューピュピュと言ってます😁 ロッテファンさん頑張って下さい。憧れて見ています。
皆さんロッテの知識が増えました。ありがとうございます。礼儀正しいところ、虎ファンの一部の野次る人達も見習って欲しいものです
ロッテ戦やオールスター、右手が勝手に動きそうです❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧