注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女グセの悪い男の対処法

レス3 HIT数 2228 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
13/08/26 18:04(更新日時)


女グセの悪い男と一緒になって、今では幸せです☆
って言う方のご意見お聞きしたいです。


私の彼はモテるのもあり、本人も女が好き?な様で女関係が悩みです…
でも私の事も大切にしてくれているので幸せですし、今のトコ別れなどには考えは至りません。


男の浮気の一つや二つドンと構えるくらいの女の方がやはり最終的には幸せを掴めるんでしょうか?それともめんどくさい女に成り下がってでも芽を摘むべきなんでしょうか?


男性の方も、昔はフラフラしてたけど女で変わったって言う方いらっしゃいましたらエピソードお聞かせ下さい。






タグ

No.1968553 13/06/30 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/30 03:06
匿名さん1 

モテる彼氏を持つと、悩みは尽きないですよね。
しかも女癖が悪いと尚更。
彼氏さんは実際に浮気をしたことはあるのてますか?
浮気をする人は道徳観もさることながら、元々の理性が薄いタイプなのて確かに繰り返し易いですね。
でも、なんだかんだいって、浮気はしていないで大切にしてくれているのなら、大丈夫だと思います。

浮気を許してそれでも結婚した友達、知人で、その後幸せになった人を今まで見たことがないです。
又許して貰えると何処かで思っているのでしょうか、必ずといって良いほど繰り返しています。
離婚か、家庭内別居状態で、冷えきった状態ですね。
他の女を抱いてる相手を受け入れるのは、大抵の女には精神的に無理だと思いますよ。

No.2 13/06/30 06:45
匿名さん2 ( ♀ )

女癖の悪い人に片思いしているので、付き合えた主さんがうらやましいです。

目移りする性格なんですよね~きっと。もしかしたら回避依存症かもよ。(調べてみてください)幼少期に抱えた心のトラウマが原因らしいです。

対処法というよりも、いつも健気に愛するしかないんじゃないでしょうか。

あとは彼の中で主さんがどんな存在化にもよると思います。苦労して手に入った女性か、それとも簡単に落ちたのか。どれくらい彼の「好き」「大事にしたい」を高揚させてからお付き合いできましたか?

遊び人は甘えん坊が多いと思います。たくさん甘えさせてあげるのもいいんじゃないかと思います!


No.3 13/08/26 18:04
通行人 ( LWR3v )

自分も浮気相手がいれば別。そうでなければ、無理なんじゃない?だいち、気持ち悪いじゃない?病気うつされるかもしれないし。理性がなく本能のみだと、厳しい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧