注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

イケメンになれば

レス51 HIT数 6583 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/04/02 13:57(更新日時)

20数年間、彼女ができないのはブサイクだからですか?
徹底的に整形して超イケメンになれば彼女はできますか?

仕事はしています。清潔感、言葉遣い、礼儀、一般常識は、常日頃から意識して気をつけています。
酒乱でもないし、ギャンブル好きでもありません。タバコもなしで、お金も貯金して大切にしています。

タグ

No.1968120 13/06/29 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/29 00:19
匿名さん1 


会話力は??
社交性は??

  • << 4 話術はないですね! 全くの口下手で無口です。 社交性というか、挨拶やお礼など最低限のコミュニケーションはとります。

No.2 13/06/29 00:22
匿名さん2 ( ♀ )

まったく出会わない
いつまでも待っている
ふられることが怖い
無趣味
異性の友達がいない




ひとつ以上当てはまると、なかなか恋人はできにくいと思います。

  • << 5 ふられるのは恐いし、傷つきたくないですね。 アタックしても失敗して恥かくのがオチなので、自分からはなにもしません。 趣味は運動位です

No.3 13/06/29 00:23
通行人3 

自分から誰かを好きになったことありますか?
その人に気付いてもらおうと行動したりアプローチかけたり…それでもダメやったの?

  • << 7 中学の時に告白しましたが、その相手がイケメンの人を好きだったので、それ以来、女性はイケメンのみって構図ができあがり、以来好きな女性ができても、アタックしてません。できません

No.4 13/06/29 00:31
恋愛恐怖症0 

>> 1 会話力は?? 社交性は?? 話術はないですね!
全くの口下手で無口です。
社交性というか、挨拶やお礼など最低限のコミュニケーションはとります。

No.5 13/06/29 00:33
恋愛恐怖症0 

>> 2 まったく出会わない いつまでも待っている ふられることが怖い 無趣味 異性の友達がいない ひとつ以上当てはまると、… ふられるのは恐いし、傷つきたくないですね。

アタックしても失敗して恥かくのがオチなので、自分からはなにもしません。
趣味は運動位です

No.6 13/06/29 00:35
匿名さん6 ( ♀ )

出会いの問題もあります。

世の中彼女奥さん連れてる人ご覧なさいな。特別イケメンなんていやしませんよ。

もし可能なら色々な活動やオフ会に参加してみればいかが?

No.7 13/06/29 00:36
恋愛恐怖症0 

>> 3 自分から誰かを好きになったことありますか? その人に気付いてもらおうと行動したりアプローチかけたり…それでもダメやったの? 中学の時に告白しましたが、その相手がイケメンの人を好きだったので、それ以来、女性はイケメンのみって構図ができあがり、以来好きな女性ができても、アタックしてません。できません

No.8 13/06/29 00:40
アドバイザー8 

顔はあまり関係ない

性格がよく、コミュニケーションがとれれば大丈夫

No.9 13/06/29 00:40
匿名さん9 ( ♂ )

振られるのが怖いか
じゃぁ諦めろ

不細工は話術と相場は決まっている



No.10 13/06/29 00:41
アドバイザー10 

ただ単に今までいい出会いがなかっただけではないですか❓
まだ二十数年間でしょ? これからいくらでもそういう機会は出てきますよ!
それまでに、今のうちにさらに自分に磨きをかけていきましょう👍

No.11 13/06/29 00:48
匿名さん2 ( ♀ )

好きなひとができていきなり相思相愛になれるほど世の中甘くない。

そんな簡単だったら、日本人口純減しないでしょ。

傷ついて騙されて人の痛みがわかって、人付き合いがうまく行き、出会いがあるんだと思うよ。

やりたいから恋人が欲しいのですか?

一緒にいてくれるのは、一緒にいて楽しい、居心地よい、愛し続けられる人をさします。セックスだけしたい女性はいませんよ。

極論で申し訳ないけど、レスをみてあまいな、と思いました。

No.12 13/06/29 01:32
匿名さん12 

主には堅すぎる印象があるんだけどどうなんだろ?
真面目なのはいい事だけど、ガッチガチだと面白味の無い人に感じちゃうよ。
もし今が真面目一辺倒で隙が無い感じなら、柔軟性をプラス出来るといいかもよ?
後、理想と現実ってあるじゃない?
理想は?って聞かれて、ブサイクで根暗な貧乏男が理想って答える人は居ないと思うんだけど、でも実際にはそんな人にも彼女が居たりする理由って何だと思う?
それに、主にも理想ってあると思うけど、主は絶対に理想通りの子としか付き合わない?
そんな事は無いよね?
だって欠点を持ってない人なんて居ないしさ。
皆、大なり小なり持ってる欠点を他でカバーして、それで出来上がった自分を評価して貰う事でバランスが取れてる。
自分磨きを頑張る意味ってちゃんとあるんだよ?
恋愛って、身の丈って言うか、理想とは別のところで自分と合う子とするもんだって思うんだよね。
地に足を着けるっていうか、プラマイを持ってる人とちゃんと向き合うっていうか。
だからね?主。
第一印象ではイケメンが有利かも知れないけど、その先は顔だけじゃないよ。

No.13 13/06/29 01:35
匿名さん13 

性格ブスですね。
性格にメスを入れましょう。

No.14 13/06/29 02:10
匿名さん14 

正直、男性は顔はほとんど関係ないと思う。

自分から積極的にいかないと損しますよ。
出会いがあるような所に参加するのがいいと思います。
ボランティアとか教室とか。
いろんな人と関わって、自信持ちましょう。
年取ってから苦労しないように。

No.15 13/06/29 02:27
匿名さん15 

そうですね、今よりは少しはマシに成るでしょうけど、そもそもこう言う感覚だからモテないんだよ。

No.16 13/06/29 02:29
八方美人ちゃん16 ( ♀ )


女性のお友達や、他愛ない雑談をする女性とかっています?
まず一対一の人として関わらないと、好きになるものもなりませんよ。

No.17 13/06/29 03:08
匿名さん17 ( ♀ )

魅力 立ち振舞い

やる気 元気

No.18 13/06/29 06:44
匿名さん18 ( ♀ )

10代のうちは、高身長のイケメン好きだったけど20代後半になると男は顔じゃないなぁ。ってつくづく思う。

結婚を考えると相性と性格が大事。まっ清潔感とか、年収とかもそうだけど。



旦那の前に付き合ってた歴代の彼氏身長175センチ以上なのに、旦那はチビだし、ぽっちゃりだけどこの人と結婚してよかったって思ってる。

No.19 13/06/29 06:49
通行人19 ( ♀ )

女の子の多くは学生のときはイケメン好きです。
中学生の女子なんてだいたい好きになる男子はみんなと同じで人気がある人に目がいく。
そんなことを今だに引きずってたらいけないよ。
なぜなら社会人になるとモテる男の基準ががらりと変わり顔だけでは交際を長く続けるのは難しくなってくる。
学生のときは容姿しか判断基準がなかったが、社会人になると顔がいいのにドケチだったらモテないとか貧乏だから嫌とかなったり頭悪い人は嫌とか、お金関係で女をイライラさせないようにしたり尊敬できるような人がよく見えたりする
それに学生のときそこまでモテてなかった人が社会人になってイケメンと言われだすことも多い。
男の場合は容姿は年とるごとに変化していくし一番ましな容姿のときに彼女探しを頑張っておいて容姿以外の部分を女うけいいようにすればいい。
あとはめげずに積極的になるだけ
ぼーっとしてて年だけとるともう手遅れになる
普通の容姿や普通の経済力・学歴の男が女にまともに相手にされるのは30代前半くらいまでだから

No.20 13/06/29 09:13
匿名さん20 

イケメン君がモテるのは当たり前だけど、だから主さんがモテない、女性に縁がないとは言い切れませんよ。自分も不細工な女ですが結婚してますし。

主は何か真面目な雰囲気で声、掛けにくいとか?趣味もないならきっと眼力もないのでしょうね。打ち込む物を見付けて、生きてればそんな主を「素敵だな」って思う女性が現れるかもですね。

No.21 13/06/29 09:26
匿名さん21 



トーク‼


ちなみに主様ご趣味は❓

No.22 13/06/29 10:29
匿名さん22 

スレ読んだだけなんだけど主さん面白くなさそう。性格が真面目とか生活態度が真面目とかそういう人間って案外山ほどいる。
世の中不細工でも綺麗なお嫁さんつれてるのけっこういるよ。
真面目以外に一緒にいて魅力になる部分がないといくらイケメンになっても対してモテないし、よってくる人は外見しか見て無い人だよ。

No.23 13/06/29 17:05
みや ( 20代 ♀ G9GJv )

不細工うんぬんの前に主つまんない男だと思う!! 真面目すぎ退屈だしつまらん。

No.24 13/06/29 17:13
匿名さん24 

イケメンでもなんでも自分からは清潔感あるかどうかわからないよ。
前に清潔感自分であるって言ってる人いたけど不潔にしか見えなかった。
顔より雰囲気と話し方重要だよ。
イケメンで気持ち悪い人かなりみてきた。

No.25 13/06/29 17:21
匿名さん17 ( ♀ )

酒乱でもないし、ギャンブルしない
タバコもなしで、お金も貯金
とてもいいです。
良いところはそのままに。

デブなら不細工以前の問題なのでダイエットしなければですが。
不細工だけなら
大丈夫。自分を磨いて自分が愛し愛される価値あると信じること。

モテるモテないなんて 心の持ち方1つでコロリと変わります。
とりあえず 失敗してコツつかまないと。
行動あるのみ。
モテる友達見習って 傷つくこと恐れずに まずはトライ!

No.26 13/06/29 17:27
匿名さん26 

趣味を持ってサークルに入ったりして
人の輪に慣れるようにしたら大丈夫ですよ😄きっと緊張し過ぎて
言葉が出て来ないんだと思います。
私がそうでしたから😅とにかく、人々と会話を楽しみましょう😄
大丈夫必ず
素敵な女性に出会えますから😄⤴

頑張って下さいね✨

No.27 13/06/29 17:31
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

ブサイクなのにモテる男性いくらでもいますよ。

ちょっとチャラいですが。
やっぱり話術。

例えば職場で 最初は「うぁー、ブサイクで無理」と思ってても、だんだん 話してると楽しいな~って好きになる場合もあるし。

ただ、四角四面な真面目なタイプは あまり魅力を感じない。

No.28 13/06/29 17:36
匿名さん28 

恋愛恐怖症になったら悪循環ですよ💦

ガンガンいかないと!

No.29 13/06/29 17:57
匿名さん29 

GREEでもリアルでもモテてモテて仕方ないと言ってる男は還暦近く お腹もかなり出てるし 頭もやや禿げる途中で 目は映画の寅さんみたいだし 全体の雰囲気は角野卓造に似てるけど それでもリアルでもモテモテですよ。本当の事です。

  • << 33 モテてる理由が気になるな?

No.30 13/06/29 20:50
恋愛の達人30 

主さんは口下手で無口って言ってたけど、普段挨拶する時ってどんな顔でしてる?笑顔で言えてるかな?まずはそこから。いつも笑顔だと印象良いし、話してみたいって思う人が居るかもよ。

お酒も煙草もギャンブルも無しで、貯金も出来てるって最高!(笑)。そこは自分のアピールポイントにしちゃえ。みんなつまらないとか言うけど、もっと自信持って良いと思うよ(* ̄∇ ̄)

でもやっぱり趣味はもう少し増やした方が良いかな~。趣味が多いと自然と話題が増える→口数が多くなると思うけど…。

とにかく自分磨きをしながら、サークルや人が多そうなところに行ってみるべし!怖くても行動しないと始まらないよ。頑張ってぇ(´∇`)ノ

No.31 13/06/29 23:00
恋愛恐怖症0 

レスが大変遅くなりました。
一括の返答で、誠に申し訳ありません。

自分が、イケメンであれば問題ないと思うのは、日本の女性はイケメン好きという不動の事実があるということ。
男性、女性向けのファッション雑誌等にも、必ずハンサムで男前な方が載ってます。それを目を輝かせて見る女性達。
合コン等でも、イケメンに対し我先にとアピール合戦と分捕り合戦。
サッカーやバスケ等に、女性が目を向けるのも、長身でイケメンが多いということの表れかもしれません。

それに、口が達者でも、外見の第一段階をクリアしないと恋愛は難しいっていわれてますよね。

  • << 35 うわ~、そんなんだからモテないんだよ。 みんなのレスを まっったく無視? あとね、モテないイケメンもたくさんいるから。 しかも、日本女性はイケメン好きって……何の統計?ばかじゃないの?

No.32 13/06/29 23:22
匿名さん22 

>> 31 その雑誌に載ってるイケメンは雑誌にのるほどの中身を持ってるイケメンです。
雑誌にのるなんて凄い実績です。どれだけの自己アピールや社会性が必要でしょうか。
バスケやサッカー趣味に一生懸命になってるイケメンはそりゃ輝いているでしょう。
みんなただイケメンなだけでモテてるわけじゃない。スッカラカンなイケメンなんて絶対たいしてモテないよ。

そして何かに夢中になったり努力してる不細工も中々素敵に見えるものです。まぁ全く同じ内容の内面的魅力ならイケメン選ぶだろうけど同じ人間なんていないんだから。
だいたいイケメンなんてテレビ以外で滅多に見ないよ。

イケメンよりは内面に魅力が必要なのは仕方ない。

  • << 37 イケメンだから自己アピールができるんじゃないでしょうか?第一印象が素晴らしい程、受け入れやすくなる。だから女性は目を輝かせて見惚れる…? 不細工が自己アピールしても、女性は「気持ち悪い、勘違い野郎、あれ惨めだよね、実力わかってない」とか言ってそうな…気がします…

No.33 13/06/30 00:45
匿名さん33 

>> 29 GREEでもリアルでもモテてモテて仕方ないと言ってる男は還暦近く お腹もかなり出てるし 頭もやや禿げる途中で 目は映画の寅さんみたいだし 全… モテてる理由が気になるな?

No.34 13/06/30 00:49
匿名さん34 ( ♂ )

イケメンは得ですよ。中身言いますがブサメンは金無くしてモテない。イケメンならボロボロになっても拾う神ありです、仕事や恋愛でも有利ですただ誤ってはいけないのは人それぞれの好み。誰が見ても美しいイケメンもいれば、人によって不細工なイケメンがあること。整形しても見る人が見れば不自然でキモメンだから一様に整形が良いとは限らない

  • << 39 確かにどんなにダメ男でも、美男やイケメンなら女性が手を差し伸べてくれますよね。 イケメンホストや年下の美少年に惚れ込んでボロボロになってしまう女性が日本中に、恐ろしい程存在します。 それに、逆ナンがある位ですからね。

No.35 13/06/30 01:18
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

>> 31 レスが大変遅くなりました。 一括の返答で、誠に申し訳ありません。 自分が、イケメンであれば問題ないと思うのは、日本の女性はイケメン好… うわ~、そんなんだからモテないんだよ。

みんなのレスを まっったく無視?

あとね、モテないイケメンもたくさんいるから。

しかも、日本女性はイケメン好きって……何の統計?ばかじゃないの?

  • << 38 図星だから立腹されてるのかな… 女性向け雑誌や韓流スターやホストやタレントやジャニーズに熱を上げてるのを見れば、統計見なくとも、イケメン好きってわかるかと…個人的に

No.36 13/06/30 03:22
魔笛ちゃん。。 ( 20代 ♀ 8e3Kv )

イケメンでモテない奴=軽薄な奴
だと思う。。

ブサメンが整形=不自然メンで軽薄な奴

整形やめなよー。

お笑いかバンドやったら?

  • << 40 女性は、軽薄というかチャラい男性の方が好きかと思ってました。 実際、チャラい方がモテると聞いた事があります。 誠実とチャラさは、どちらが正しいのか…

No.37 13/06/30 10:27
恋愛恐怖症0 

>> 32 その雑誌に載ってるイケメンは雑誌にのるほどの中身を持ってるイケメンです。 雑誌にのるなんて凄い実績です。どれだけの自己アピールや社会性が必要… イケメンだから自己アピールができるんじゃないでしょうか?第一印象が素晴らしい程、受け入れやすくなる。だから女性は目を輝かせて見惚れる…?

不細工が自己アピールしても、女性は「気持ち悪い、勘違い野郎、あれ惨めだよね、実力わかってない」とか言ってそうな…気がします…

  • << 42 主さんイケメンになっても絶対モテないわ。 ひねくれてる。そう言ったらまた自分は不細工で周りの人間がそういう扱いしかしないからひねくれたとか言うんでしょう。 持って産まれたものはしかたない。みんなだいたいそうやって産まれながらに突きつけられた条件で精一杯生きてるんですよ。 イケメンは確かに産まれながらに第一印象を良く見せる為なには恵まれているかもしれない。でもだからって何? 自己アピールできないのは主が弱いせいでしょう。ブサイクでもアピールして受け入れてもらえる人なんていっぱいいる。 大多数の人間は自分の内面や見た目に不満を持ちながらも受け入れたり改善しようとしながら一生懸命生きてるんですよ。 不細工はモデルとして雑誌にのるのは無理でしょう。でもイケメンはもしかしたら大手企業に勤めるほどの勉強は頑張ってもできない人かもしれない。 不細工だろうと幸せになるために友達になるために、社会人になるために自己アピールして受け入れてもらう人なんて山ほどいる。 どんな産まれながらの条件だろうと主みたいにひねくれ者は人生負け。 整形して前向きになるならこんな所でノタノタしてないでサッサとそのイケメンとやらにでもなれば?

No.38 13/06/30 10:31
恋愛恐怖症0 

>> 35 うわ~、そんなんだからモテないんだよ。 みんなのレスを まっったく無視? あとね、モテないイケメンもたくさんいるから。 し… 図星だから立腹されてるのかな…
女性向け雑誌や韓流スターやホストやタレントやジャニーズに熱を上げてるのを見れば、統計見なくとも、イケメン好きってわかるかと…個人的に

No.39 13/06/30 10:36
恋愛恐怖症0 

>> 34 イケメンは得ですよ。中身言いますがブサメンは金無くしてモテない。イケメンならボロボロになっても拾う神ありです、仕事や恋愛でも有利ですただ誤っ… 確かにどんなにダメ男でも、美男やイケメンなら女性が手を差し伸べてくれますよね。
イケメンホストや年下の美少年に惚れ込んでボロボロになってしまう女性が日本中に、恐ろしい程存在します。
それに、逆ナンがある位ですからね。

No.40 13/06/30 10:45
恋愛恐怖症0 

>> 36 イケメンでモテない奴=軽薄な奴 だと思う。。 ブサメンが整形=不自然メンで軽薄な奴 整形やめなよー。 お笑いかバンドやっ… 女性は、軽薄というかチャラい男性の方が好きかと思ってました。
実際、チャラい方がモテると聞いた事があります。
誠実とチャラさは、どちらが正しいのか…

No.41 13/06/30 10:50
匿名さん34 ( ♂ )

モテるモテないで言えば確かにイケメンが有利なのは周知の事実ですが、彼女できるできないのはイケメンブサメン関係ない。主さんの女性へのアプローチとか不信感では。

No.42 13/06/30 15:02
匿名さん22 

>> 37 イケメンだから自己アピールができるんじゃないでしょうか?第一印象が素晴らしい程、受け入れやすくなる。だから女性は目を輝かせて見惚れる…? … 主さんイケメンになっても絶対モテないわ。
ひねくれてる。そう言ったらまた自分は不細工で周りの人間がそういう扱いしかしないからひねくれたとか言うんでしょう。
持って産まれたものはしかたない。みんなだいたいそうやって産まれながらに突きつけられた条件で精一杯生きてるんですよ。
イケメンは確かに産まれながらに第一印象を良く見せる為なには恵まれているかもしれない。でもだからって何?
自己アピールできないのは主が弱いせいでしょう。ブサイクでもアピールして受け入れてもらえる人なんていっぱいいる。

大多数の人間は自分の内面や見た目に不満を持ちながらも受け入れたり改善しようとしながら一生懸命生きてるんですよ。
不細工はモデルとして雑誌にのるのは無理でしょう。でもイケメンはもしかしたら大手企業に勤めるほどの勉強は頑張ってもできない人かもしれない。
不細工だろうと幸せになるために友達になるために、社会人になるために自己アピールして受け入れてもらう人なんて山ほどいる。
どんな産まれながらの条件だろうと主みたいにひねくれ者は人生負け。

整形して前向きになるならこんな所でノタノタしてないでサッサとそのイケメンとやらにでもなれば?

No.43 13/06/30 15:09
アドバイザー8 

>> 42 整形は何年か経った後、顔崩れてくるのでやめた方がいいですよ。

メンテナンスの手術大変でしょうし、整形顔は不自然でハッキリ言って気持ち悪いです。

人によっては見るに耐えません。
顔を直視できません。

不細工でもオシャレすれば綺麗に見えるものです。

ジャニーズやホストだってイケメンなんてめったにいないじゃないですか?

オシャレして綺麗に見えてるだけですよ!!

No.44 13/07/01 06:44
匿名さん44 

つまらない男はダメですよ。

職場に居ます、26歳=彼女居ない歴の男。

飲み会などでも、
さほど話は盛り上がらず。

自分の見た目はさておき、女性の見た目にはかなりうるさいらしく、好みの女性としか会話らしい会話が無い。

↑本人無自覚。

趣味らしい趣味も無い。
「休日ですか?ひたすら寝てますね。」って言ってた。

いくら清潔感あっても、無駄遣いしない男でも、つまらなさそうなのはアウト。

無駄遣いしないと言っても、
ケチは問題外ですね。

No.45 13/07/01 08:26
恋愛依存さん45 

ブサイクを遠ざけるのを正当化するために中身がないとか面白くないとか罵ります
顔で選んでるなんて言ったらイケメンにも引かれちゃうからね
そうでないですよアピール

No.46 13/07/01 09:27
匿名さん46 

私は理想のタイプはやっぱり俳優さんみたいな方ばっかりです。
けど、お付き合いさせてもらってきた方達はかっこいいとは言えないフツ〜の方でした(´・_・`)
今お付き合いさせていただいてる方も一切かっこよくは無いです。むしろパーマ失敗してひどくなってました。(笑)
だけど見た目より彼の中身が大好きなんです( ̄▽ ̄)
私は、理想はかっこいい人が良くても実際は中身なんだなって私の場合は本当に思います^_−☆!!

No.47 13/07/01 14:47
匿名さん47 ( 20代 ♀ )

主さん偏屈っていうか…固定観念や思い込みが強すぎて、個人的にお付き合いはちょっと遠慮したいかなぁ…と思ってしまうタイプです(´・_・`)

雑誌云々もあんなの売上や発行部数が重要な業界なんだし、そもそも主さんが言ってるのは“ファッション”雑誌ですよ?
それ目当ての人が購読するのだから洋服をより良く見せるための工夫がされているし、スタイリッシュな芸能人が特集されるのは当たり前だと思います。
見栄えがあまり良くない人や人気のない芸人ばっかり特集して何の利益があるんでしょうか…?

そういうことは何も考えずに『必ずハンサムで男前な人が載っててそれを目を輝かせて見る女性達』って。。。
呆れるし思わず「子供かw」ってツッコミを入れてしまいました(^ω^;)

ちなみに私の彼氏は本人もネタにしてますが決してカッコイイとは言えません。
お笑い芸人のロバートの秋山を細く白くした感じです。
でも彼は私に会った時に一目惚れだったみたいで、猛アプローチされて会って4回目で告白されて付き合うことになりました。

小学校時代から仲の良い男友達の友達で、偶然会っただけだからまさか一目惚れされるなんて思いもしなくてびっくりしましたが、初めての彼氏で今付き合って4年になります。
当時のことを聞くと「だって誰にも取られたくなかったんだもん」っていつも子供みたいに言います。

私は女子大だったから周りに男性があまりいなかったし、彼の何事に対しても真っすぐな所に惹かれました。
彼には失礼だけど、見た目はホント関係ないです(苦笑)
でも『彼じゃなきゃダメだな』って思うようになったし、そう思わせてくれる楽しい人です。

No.48 13/07/01 23:31
通行人48 ( 20代 ♀ )

全然かっこよくない人が女の子とっかえひっかえとか

若いときはかなり遊んでたとか

ありますよ

まあ
とっかえひっかえはどうかと思いますけど
ブスだから彼女出来ないは無いです
顔で彼女出来ないとしたら主はかなり酷い顔なんだと思う

整形してもイケメンにはなれないよ
整形でイケメンになれる顔なんだったら彼女出来るはず

No.49 13/07/02 00:09
アドバイザー8 

知人で、ハゲで太りぎみで容姿もそれほどよくない40すぎのオジサンが女を選り取りみどりですよ。

何人も女を泣かせているんですよ。

やはり口がうまいね、そういう男は。

No.50 13/07/02 02:26
匿名さん50 

自分は身長低いって言うコンプレックスあるけど普通に恋愛してきました!
主さんは外見にコンプレックスあるみたいですが、整形とかじゃ無くて今できる努力ってしてきましたか?
例えば、自分の場合は身長が低くて童顔なので、アクセサリーとかもウッドや天然石を使った物を身に着けたり、ハードな服装しても似合わないのでふんわりした感じの服装してました。
確かに合コンなんかだと、イケメンさんに人気が集中することありますが、別にその場の女性全員にモテなくても1人の女性を振り向かせられれば彼女は作れます!
主さんは今の自分を受け入れてくれる女性が居ないのをただ嘆いてるように思います。ファッションやトークなんかで自分の魅力を相手に伝える努力をしてみたらどうですか?
主さんは、経済力や常識を持ってるなら中身は変えなくて良いはずですよ!主さんが自分の良さを伝えなければ女性だって中身の良さを分からないのは当たり前ですし、自分の良さを理解してもらうまでの努力をしてみたら良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧