注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

バイト先の好きな人…

レス5 HIT数 1656 あ+ あ-

恋愛初心者
13/06/28 20:39(更新日時)

私は今1年くらい前からずっとバイト先の男性に片思いしています。

好きな人は違う店舗のお偉いさんなので毎日会える訳ではないのですが(週2回くらい会います)、ある日その人にバイトのことで違う店舗の人なのに助けてもらい、感動してあっけなくその人を好きになってしまいました。

しかし、私には四年付き合った彼氏がいたので好きになる資格はないし、バイト先の人なので告白する気にもなれませんでしたが、日を追う毎に好きになる一方。

その事が直接的な原因ではないのですが、彼氏とも別れ、別れたので連絡先を聞くぐらいいいだろうと思い連絡先を一年片思いしたうえにやっとこの前初めて聞きました。

しかし、なんだかこのままバイトやめるまでずっと思い続けるのは辛い。いっそのことフってほしいと思い告白しようと思い電話して

私:一年ぐらい前からずっと気になってました。この前彼女いないって言ってたじゃないですか?もし、良ければ一回だけでもいいのでどこかに一緒に行きませんか?

彼:気持ちは凄く嬉しいです。
…うーん

私:あのもう無理なら無理ではっきり言ってもらえたほうがありがたいのですが…


彼:いやあの歳が違い過ぎるのは分かるよね?(10歳ぐらい違います。)

うーんでも一回だけなら遊びに行ってもいいよ

いつにする?俺は週に一回毎週土曜日が休みだけど…

と言われ日程を決めてしまいました。

この時はフラれたショックと遊んでもらえる嬉しさでなんだかよく分からずやったーと言ってしまいましたが、よくよく考えたら一回だけなんて遊んでもツラくなるだけ…
と思っていたのですが、

私が友達に相談すると友達は

え?それってフラれたの?ごめんなさいとか断られた訳やないし、年違うって言われただけやん!

それに振った相手を普通遊びに誘うか?

と言われてなんだかよく分かりません。

それに告白してからというものその人が前より優しく、昨日も10秒ぐらい無言で見つめあってしまいました。(私の勘違いかもしれませんが…)

長くなりましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございます。

相談したいことは

1,私はフラれたのでしょうか?
2,相手のこの変化はなんなんでしょうか?
3,デートはどこがよいのでしょうか?

元カレ以外の男性とデートなど行ったことがないのでそれ以外にもなにか参考になることを教えていただけると幸いです。

回答お待ちしております。


No.1967987 13/06/28 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/28 20:28
フリーさん1 ( 30代 ♂ )

1、ふられました
2、浮気相手にしようか迷い中
3、タピオカレディーがいるお店

  • << 3 1,うーんやはり私もそう思います 2,私の願いでもありますが、そんな方ではないような気がします…。 3,タピオカレディ?とはなんですか?

No.2 13/06/28 20:29
フリーさん1 

1、ふられました
2、浮気相手にしようか迷い中
3、イトーヨーカ堂武蔵小金井店

  • << 4 ごめんなさい。近くにイトーヨーカ堂がないです。

No.3 13/06/28 20:34
恋愛初心者0 

>> 1 1、ふられました 2、浮気相手にしようか迷い中 3、タピオカレディーがいるお店 1,うーんやはり私もそう思います
2,私の願いでもありますが、そんな方ではないような気がします…。
3,タピオカレディ?とはなんですか?

No.4 13/06/28 20:35
恋愛初心者0 

>> 2 1、ふられました 2、浮気相手にしようか迷い中 3、イトーヨーカ堂武蔵小金井店 ごめんなさい。近くにイトーヨーカ堂がないです。

No.5 13/06/28 20:39
匿名さん5 

1彼女としては降られた
21回位Hしたいな
3デートなんていかないほうがよいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧