注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

タロットリーディングをご教示ください。

レス2 HIT数 1490 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/06/29 13:34(更新日時)

こんにちは、

先ほどインターネットサイトのタロット占いで、好きな彼との今後を占ったところ、以下の結果が出たのですが、どなたかリーディングができる方にご教示いただきたく質問いたしました。

自分の感じた事は、悲観的にならず焦らず自信を持って、彼と私を信じて、そんな感じでしょうか。

占い否定派の方などのコメントはご遠慮ください。

ヘキサグラム

過去 ソードの3 逆

現在 ソードの5 正

未来 ペンタクルの9 正

環境 カップのナイト 正

願望 ワンドの7 正

対応 星 逆

結果 女帝 正

以上です。
どうぞよろしくお願いします。

No.1967858 13/06/28 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/29 06:09
恋愛の達人1 

大筋はそういう感じだと思います。

過去…何かしらショックなことがあったようです。
現在…意思疎通が思うように行っていなかったり、自分や相手を信用できずにやや塞ぎ込んでいる状況かもしれません。
未来…落ち着きやゆとりを取戻しそうです。
環境…ロマンチックな雰囲気を出したり、アプローチをしやすい状況のようです。
願望…もっと行動的になりたいと思っていたり、より多くのことに対処したいと感じているのかもしれません。
対応…理想が高すぎたり思考が曖昧になると、あまり現実的でない路線に出てしまいそうなので注意が必要かもしれません。
結果…関係をより充実させられる可能性は十分あると思います。

カードの読み方は十人十色なところもあるので、どの解釈が正しいか間違っているかというよりは、自分にとってしっくりくるかどうかがポイントなのだと思います。

No.2 13/06/29 13:34
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 恋愛の達人1さま、

丁寧なご回答をいただきましてありがとうございます。

過去と現在のリーディングしてくださった内容は、まさにその通りです。

彼とは長い友人でしたが、二年弱前から曖昧な関係で、お互い推し量るような事ばかりで悩んでいます。彼は一年半程前に病気をし、その後も体調があまり良くない状態が今だ続いているので私の気持ちを押し付ける事もしたくないと思っています。

今は、ふたりで会う事はなく少人数の飲み会で会ったりしています。

病気になった時に、心配なので何かしたいとメールしましたが、返信が無く、私もそうっとしておいて欲しいのだと思い半年連絡を取りませんでした。

ちょうど一年前に飲み会で会い、回を重ねるごとに少しずつ打ち解けて来ました。
彼の視線を感じそのまま見つめ合うなど、
そんな感じです。

でも、そんな感じになっても、直接メールをしても返信がありません。

今思うと、あの時こうしていたら、と後悔も多いです。彼はとても優しく色々と計画もしてくれていました。なんだか私が当初、不安な気持ちが暴走してしまってから、どんどん拗れてしまいました。

また、私は普段お酒を全く飲まないせいか、(飲めないのではないです)彼に会う飲み会では、飲み過ぎ呑まれ、前回はついに泥酔し、皆の前で号泣してしまいました。

周りは気にしないで、飲みの席の事だし
と言ってくれましたが、こんなに迷惑をかけて次回どの面さげ行ったら良いかもわかりません。

グダグダと書いてすみません。

実は何度か占いもしていますが、
希望があるみたいです。

今回リーディングしてくださった結果も、
今後またチャンスや希望があるみたいですし、とにかく落ち着いて参ります。

ふと思い出したのですが、彼は昨年から
大殺界と厄年に入っています。
大殺界はともかく、身体の変調があると
言われる厄年で、確かにその通りだなぁと
思いました。

仕事はある業界の士業なのですが、その業界が不況とともに収入がどんどん下がり、
転職を考えているそうです。

長年の友人である彼と、結局どんな形に落ち着くのか、またとても楽しいふたりだったのに、こんな状態が辛くて仕方ないのですが、なるようになる。日々明るく生きて行こうと思います。

ご回答いただきまして、本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました!




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧