注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

撃沈・・・(泣)

レス6 HIT数 2540 あ+ あ-

のん( 30代 ♀ g5Rpc )
13/07/05 21:34(更新日時)

昨日、撃沈したことを話して、この恋?は諦めようと思い書いてみました。

昨日、同僚の誕生日祝いで呑みに行き、他愛ない話で盛り上がった矢先の恋話・・・・。

昨日のメンバーに私の好きな人もいて、その人は社内で好きな人がいることが発覚。
そんな素振りがなかったから、ショックでした。
好きな人がいて当たり前だと思うべきでした(笑)


楽しい誕生日会を終え、考えながら帰り道、ふと思ったのは、年齢差の恋は難しいと思いました。
というより、まさか自分が年下を好きになると思わなかった。

年齢差の恋はあり得ると思ってたけど、自分以外ならと思ってたのもあります。
36歳と27歳・・・。

ないなぁ・・・(泣)

片思いが一番楽しいって耳にするけど、最初は楽しいけど、人間ってだんだん、好きな人と付き合いたいなど欲がでてくる。
それは、片思い中に良い想像をするからかなぁ。

付き合ってみたら、想像と違うで醒めたりするし。

実際、片思いで楽しい時期を通り過ぎ、今はショックで顔を見るのが辛い。

きっと、辛くても会社で会って話したら嬉しいんだろうなぁ(笑)

かなり自己中ですね(泣)

とまぁ、撃沈した1日です。

因みに、もう好きじゃないと分かる時って、どんな風に思うんでしょうか?

意識せずに、単に無感情ってことかなぁ?

今日から2日間は会わないから、何とか乗り越えます(笑)

最後にこんな話を読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

No.1967729 13/06/28 05:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/28 06:52
匿名さん1 ( 30代 ♀ )


こんにちは😃
なんで諦めるんですか?
私も年下付き合いましたよ😃
熟女ブームだし、頑張ってくださいね😃

  • << 4 『匿名1さん』へ コメント、ありがとうございます。 元気が出るコメントです(^◇^)┛ 好きな人には、何かの会話で『歳がなぁ』的な事を言われたことがあります(笑)

No.2 13/06/28 10:48
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 1 元彼26,今好きな人は24ですが(^^;)
今は年の差なんて問題ないですよ。

No.3 13/06/28 10:55
匿名さん3 

次に行きましょ!

  • << 5 『匿名3さん』へ コメントありがとうございます。 次の恋・・・。 いつになるか分かりませんが前向きにやっていきます(笑)

No.4 13/06/28 22:22
のん ( 30代 ♀ g5Rpc )

>> 1 こんにちは😃 なんで諦めるんですか? 私も年下付き合いましたよ😃 熟女ブームだし、頑張ってくださいね😃 『匿名1さん』へ
コメント、ありがとうございます。
元気が出るコメントです(^◇^)┛

好きな人には、何かの会話で『歳がなぁ』的な事を言われたことがあります(笑)

No.5 13/06/28 22:25
のん ( 30代 ♀ g5Rpc )

>> 3 次に行きましょ! 『匿名3さん』へ

コメントありがとうございます。

次の恋・・・。

いつになるか分かりませんが前向きにやっていきます(笑)

No.6 13/07/05 21:34
寂しがり屋さん6 

主さん、好きな人の片思い相手の名前は聞かれましたか?
もしかして相手が主さんて事は万が一ないのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧