注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

柔軟剤でくしゃみがでる❓

レス12 HIT数 10482 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/06/27 18:48(更新日時)

こんばんは🌟柔軟剤のレ〇アハピネスって、使うと肌が痒くなったりくしゃみがでる方いませんか❓あと、レ〇アのラグジュアリーもやはり鼻がムズムズしてくしゃみがでます。

レ〇アハピネスって洗濯したときの仕上がりの着心地というか、着たときの肌触りが粉っぽくないですか❓

No.1967287 13/06/27 01:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/27 01:24
名無し1 ( ♀ )

私レノアハピネスのピンク使ってますが、全然平気ですよ

粉っぽいってのがよくわからない💦
鼻ムズムズって感じかしら❓

私アレルギー鼻炎ですけど大丈夫です

  • << 7 1さんレスありがとうございます。全然平気なんですね。わたしはとくにピンクが駄目です。香りもピンクがいちばんきついかんじがします。でもきっとピンクは人気が高い気がします。

No.2 13/06/27 01:59
匿名2 ( ♀ )

レノアハピネスのピンクを私を含め会社の方も使っていますが聞いたら事ないですよ。

  • << 8 2さんレスありがとうございます。やはりレノアハピネスは人気なんですね。数社の柔軟剤を気分で使い分けてます。他はそんなことないんですけど…🌀顔まで痒くなります。でも周りのかたも含めそういったことはないんですね。

No.3 13/06/27 05:30
匿名3 ( ♀ )

アレルギー体質で鼻炎持ちだけど何ともありませんでした
ふんわりさには欠けるけど、量を表示の半分にして試してみたら?
苦手なダウニーを人からいただいて、半分の量で使ってます

  • << 9 3さんレスありがとうございます。量を減らしてみるのは試したことなかったです。一度減らしてみます。レノアハピネスって色んな香りがでてるけどベースになってる香りは全く同じな気がします。ダウニーとアロマジュエルを合わせて使うといいにおいがすると聞いたことあります。

No.4 13/06/27 07:29
名無し4 

レノアは肌に悪いと聞いたことがあります。

合わないならすぐにやめた方が良いですよ。

  • << 10 4さんレスありがとうございます。肌に良くないんですか❗❓わたしは肌が痒くなるので使ってるものが大丈夫なのかふと気になったこともありました。何が良くないんでしょうか?

No.5 13/06/27 17:03
匿名5 ( ♀ )

匂いがキツ過ぎて通り過ぎただけで不快です
鼻炎もちなので余計かな
予防のため外出時はマスク必須です

あの匂い本当に迷惑

  • << 11 5さんレスありがとうございます。たしかに最近はみなさん匂いがキツイですね。なかにはいい香りのもありますが、外食いって隣の席から香ったりすると若干食欲おちます。

No.6 13/06/27 18:04
名無し6 ( ♀ )

そもそも昨今のキツい臭いの柔軟剤ブームがわからない💢
香りってすごく個人的なものだから自分は良くても他人には臭くてたまらない事も多い。なのにあのキツい臭いは…💢無理やりかがされて辟易します。
肌にも良くないきがするけど💧

  • << 12 6さんレスありがとうございます。最近は着心地よくするよりも香りを楽しむための柔軟剤になってしまいどのCMも香りを主張したものになってますね。わたしもレノア以外の柔軟剤はかなり多めにいれてしまいます。麻痺してるうちのひとりかもしれません。気をつけます。

No.7 13/06/27 18:25
名無し0 ( ♀ )

>> 1 私レノアハピネスのピンク使ってますが、全然平気ですよ 粉っぽいってのがよくわからない💦 鼻ムズムズって感じかしら❓ 私アレルギー鼻炎です… 1さんレスありがとうございます。全然平気なんですね。わたしはとくにピンクが駄目です。香りもピンクがいちばんきついかんじがします。でもきっとピンクは人気が高い気がします。

No.8 13/06/27 18:30
名無し0 ( ♀ )

>> 2 レノアハピネスのピンクを私を含め会社の方も使っていますが聞いたら事ないですよ。 2さんレスありがとうございます。やはりレノアハピネスは人気なんですね。数社の柔軟剤を気分で使い分けてます。他はそんなことないんですけど…🌀顔まで痒くなります。でも周りのかたも含めそういったことはないんですね。

No.9 13/06/27 18:36
名無し0 ( ♀ )

>> 3 アレルギー体質で鼻炎持ちだけど何ともありませんでした ふんわりさには欠けるけど、量を表示の半分にして試してみたら? 苦手なダウニーを人からい… 3さんレスありがとうございます。量を減らしてみるのは試したことなかったです。一度減らしてみます。レノアハピネスって色んな香りがでてるけどベースになってる香りは全く同じな気がします。ダウニーとアロマジュエルを合わせて使うといいにおいがすると聞いたことあります。

No.10 13/06/27 18:40
名無し0 ( ♀ )

>> 4 レノアは肌に悪いと聞いたことがあります。 合わないならすぐにやめた方が良いですよ。 4さんレスありがとうございます。肌に良くないんですか❗❓わたしは肌が痒くなるので使ってるものが大丈夫なのかふと気になったこともありました。何が良くないんでしょうか?

No.11 13/06/27 18:42
名無し0 ( ♀ )

>> 5 匂いがキツ過ぎて通り過ぎただけで不快です 鼻炎もちなので余計かな 予防のため外出時はマスク必須です あの匂い本当に迷惑 5さんレスありがとうございます。たしかに最近はみなさん匂いがキツイですね。なかにはいい香りのもありますが、外食いって隣の席から香ったりすると若干食欲おちます。

No.12 13/06/27 18:48
名無し0 ( ♀ )

>> 6 そもそも昨今のキツい臭いの柔軟剤ブームがわからない💢 香りってすごく個人的なものだから自分は良くても他人には臭くてたまらない事も多い。なのに… 6さんレスありがとうございます。最近は着心地よくするよりも香りを楽しむための柔軟剤になってしまいどのCMも香りを主張したものになってますね。わたしもレノア以外の柔軟剤はかなり多めにいれてしまいます。麻痺してるうちのひとりかもしれません。気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧