注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏

わからない。

レス14 HIT数 2030 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
13/06/28 16:59(更新日時)

見た目は派手。ブサイクではないが、特別かわいいわけでもない。美人なわけでもない。
まあ、普通にかわいいかな、という感じ。

ギャルっぽい雰囲気。

言葉だってキツかったり、悪口を言っていたりもする。

気が強く、発言が、多め。

仕事はてきぱき出来る。

優しいところも、ある。


これは、職場にいる、モテる(らしい)ギャルっぽい先輩のことです。
彼氏は次々にできる、しかも遊びではなくその彼氏からも愛されている。

彼女達を否定するわけでも、彼女達に嫉妬しているわけでもありません。

ただ、容姿も中身も秀でて良いとは言えないのに、どうしてそんなにモテるのか不思議です。


逆に、私は、モテません。
だからこそ、彼女達を見ているとつらいんです。

あんな人達がどうして私よりモテるのか。
そして友達も多いのか


別に自分に自信があるわけではありません。
でも、顔だって性格だって、、そんなにひどくはないはず

みんなが、周りの人が、自分から離れていく意味がわからない

こんな思いをするために生まれてきたんじゃないんです。

こうなったのはすべて
自分のせいなのはわかっているつもりなんです。

でも、なにを頑張ればいいの?

独りぼっちはさみしい。

でも、自分が独りだということをまだ受け入れれていない。


時々、真剣に死を考える

すみません。支離滅裂な文章読んでくださりありがとうございました

















No.1967286 13/06/27 01:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/27 01:57
匿名さん1 

その先輩の♀の人と
容姿のが違いからですか?


主さんでは普通でも
その彼女は主さんの普通より上のレベルとかですかね?
でも
人それぞれですよ😌
捉える方も
捉われる方も
千差万別ですよ~

(^-^q)です

No.2 13/06/27 02:00
匿名さん2 

ただ単に近寄りがたいんじゃないですかね…
笑顔が少ないとか
会話が長く続かないとかさ


ギャルっぽい人笑顔とか会話よく続いてませんか毒舌だけど優しいとかさ


よくわかりませんが
笑顔を増やしてみたらどうですかね…
なんか真面目とか仕事ばっかで飲み会とかあんまり参加しなそうなイメージを勝手にですが私は持ちました。
参加しても会話とかあんまりしなそうな…
そんなんじゃだれも近寄らないし近寄りがたいかと…


だから笑顔を増やす事
会話や飲み会に積極的に参加する事
そうすれば友達も増えるし
モテるかも

No.3 13/06/27 02:05
通行人3 

めちゃくちゃ僻み入ってる気がしますが…先輩の事上から目線で見てるし人をバカにしてる感じが他人に伝わって周りの人離れてるんじゃないですか?

No.4 13/06/27 02:55
甘えん坊さん4 

ギャルに偏見でもあるんですか?
スレ読むと怖いですよ。もてるとかもてないって容姿とかより その人となりだと思うけど。
見下してばかりでなく 男女共人を受け入れられる人は 受け入れやすいと思います。

No.5 13/06/27 03:16
通行人3 

この主のレス読んだだけでモテナイ理由わかる。
見た目そんなに悪くないと言いつつ美意識なさそう。だからギャルっぽいとかの偏見あるんでしょ?服装とか化粧頑張れば?

No.6 13/06/27 06:20
匿名さん6 

外見がどうのと言うより、多分居心地がいいんじゃないかな、スレ文見ると主さんは変な所プライド高そうな印象だね。やっぱり、その人なりの自然体が一番だと思います。

No.7 13/06/27 07:23
匿名さん7 

それはモテてる人にならないよ(笑)

No.8 13/06/27 17:11
匿名さん8 ( ♂ )

>>あんな人達がどうして私よりモテるのか。
そして友達も多いのか

あからさまな嫉妬の念では無いですか?

ギャルみたいにキャピキャピしてる人は男の扱い方がよく熟知してる人が多いです。そしてそれに騙される。

こういうと失礼に当たりますが、主さんはあまり人と関わらないのでは?
ただ話はする。ではなく、会話から相手の性格等を見いださないといつまで経っても距離は縮まりません


それと他の方も言ってますが笑顔を見せてますか?
無愛想な顔だと近寄りがたい雰囲気になってしまいます。

「ちょっと良いかな?」
「はい、なんでしょうか?」
と簡単なやり取りでも改善出来る点が沢山ありますので心当たりがあるなら気を付けてみて下さい


もしかしたらそれが大きな違いかも知れません

No.9 13/06/27 18:34
通行人3 

逆にとかあんなとかつける必要ある?
感じ悪すぎ。
職場でもそんな感じなんでしょうね。
自分のが上とでも思ってるの?だから人はあなたを避けるんでしょう。

No.10 13/06/27 23:25
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

主です。
皆さんレスありがとうございます

妬みではありません。
ただ、純粋に、彼女達にはあって私にはないものってなんなんだろうと感じるのです

自分のほうが上だなんて思ったことはありません。
だって、確実に彼女達のほうがモテるし人脈も広いのですから。

  • << 13 にぎやかな所に人は集まるもんだよ。 具体的に何かが足りないんじゃなくて、主さんにはハナがないのかもしれない。
  • << 14 だから近寄りがたい 堅苦しいイメージ 真面目すぎ 会話もあまりしない感じ いわゆる地味までは行かない 真面目ちゃん。 後笑顔がないから 話しかけにくい 後社交性・協調性がないとしか 言えない。 ギャルって言いますが 主さんが言うギャルはどんなギャル? チョキチョキガールズとかにいる雑誌の子? 雑誌や芸能人で例えてもらえば 皆さんわかりやすいかな と思いますから 雑誌や芸能人で例えてもらえますか? eggとかチョキチョキガールズとかさ この2つは洋服の系統が違うだけで化粧はほぼ同じですよ。 つけま・カラコン・アイプチなど 美意識高い人はほとんどの人やってますからね 化粧と言うならつけまの量しか違いは無いと思いますよ。 後は洋服の系統が違うしかないです。 主さんが言うギャルは どういうギャルなんですか? チョキチョキガールズとかの子も主さんはギャルと思いますか? そしたらみんなギャルになります。 そうなると主さんが美意識が低いだけですね。

No.11 13/06/28 04:39
通行人3 

あんな人達という表現を使っているのに上からでないと言える主ってスゴイ!!あんな(私より可愛くない)人達がモテてなんで私は見た目悪くないのにもてないの!?っていう僻み文章にしか見えませんでした。
純粋に彼女たちにあって私にはないものあなたが1番わかってらっしゃるようですよ。人脈があるということがどういうことか、そして人が離れていくあなたには何がないか。

No.12 13/06/28 14:11
のんちゃんlove ( ♀ yETCv )

自分の否を指摘されても認め無い ならば 自己に素直に認める気持ちがあるか?って
答えは ノー

自分の否を認め無い人は いつでも誰かを嫌だと思わずにはいられない

要は 自分が望む事の為に考えてるくせに
自分以外の他の誰かをあれこれ考えても
自分でさえ ありのままの自分を受け入れて無いのに
他の誰かが そんな自分も受け入れない自分を受け入れる訳が無いと思うけど?

No.13 13/06/28 15:57
通行人13 

>> 10 主です。 皆さんレスありがとうございます 妬みではありません。 ただ、純粋に、彼女達にはあって私にはないものってなんなんだろうと感… にぎやかな所に人は集まるもんだよ。
具体的に何かが足りないんじゃなくて、主さんにはハナがないのかもしれない。

No.14 13/06/28 16:59
匿名さん2 

>> 10 主です。 皆さんレスありがとうございます 妬みではありません。 ただ、純粋に、彼女達にはあって私にはないものってなんなんだろうと感… だから近寄りがたい
堅苦しいイメージ
真面目すぎ
会話もあまりしない感じ
いわゆる地味までは行かない
真面目ちゃん。
後笑顔がないから
話しかけにくい
後社交性・協調性がないとしか
言えない。



ギャルって言いますが
主さんが言うギャルはどんなギャル?

チョキチョキガールズとかにいる雑誌の子?
雑誌や芸能人で例えてもらえば
皆さんわかりやすいかな
と思いますから
雑誌や芸能人で例えてもらえますか?


eggとかチョキチョキガールズとかさ
この2つは洋服の系統が違うだけで化粧はほぼ同じですよ。
つけま・カラコン・アイプチなど
美意識高い人はほとんどの人やってますからね


化粧と言うならつけまの量しか違いは無いと思いますよ。

後は洋服の系統が違うしかないです。


主さんが言うギャルは
どういうギャルなんですか?

チョキチョキガールズとかの子も主さんはギャルと思いますか?
そしたらみんなギャルになります。

そうなると主さんが美意識が低いだけですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧