注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏

レス10 HIT数 1924 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ vKAJv )
13/06/26 01:13(更新日時)

彼氏に自分の意見が言えません。
これして欲しいとか、なんでこうなのとかなんにもいえません。
先月も彼氏と日帰りでドライブ旅行に行ったんですが、私は職場の仲良しの友達に買いたかったのですが、彼氏にどっか寄ってと言えずに、やっと勇気をふりしぼって言ったら、面倒くさそうな顔したので、やっぱりいいよと言ってしまいました。
この前は、電話中に、宅配がきたからまたすぐ掛け直すからって言ったから、お風呂入りたかったのに、1時間も待ってたのに結局かかってこず、次の日に、会っても、何も言ってこない彼に、昨日はどうしたのとかも言えない自分に悲しくなりました。こういうこと言ったら嫌われるかなとかばっかり考えちゃって、何も言えません。それに彼氏はすぐ顔にでるんです。彼は結構年上なのでなんか怖いっていうのもあるかもしれません。はっきりいってイライラがたまってどうしようもないです。
飲み会で酒飲んで運転できないから迎えにきてって言われて私が運転したらにコンビニ寄ってって言われて、待ってるのに10分くらい雑誌の立ち読みしてて来ないし、それもごめんねと軽く言われたらいいよと言う自分。もう嫌になります。
彼氏のこと好きだったけど、もの凄い自己中心的な嫌なやつに見えてはっきりいって一緒にいると怒りやイライラすることが多くて疲れます。それも良い人のふりして気にしてないふりしてる自分が嫌でしょうがありません。これは、私が彼に、文句でも、意見でも言えるようになれば、イライラや嫌いな気持ちはなくなるのでしょうか?でも彼氏の行動は皆さんから見てどんな男でしょうか?

No.1966811 13/06/26 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/26 00:06
スッパマン ( 30代 ♂ 3CBuc )

君の事、大切な人だと思っていない気がします。

  • << 3 ありがとうございます。 私もそんな気がします。

No.2 13/06/26 00:08
匿名さん2 

いい加減な彼氏だね。わたしだったら別れたい。そんなに気を使うと、疲れるよね?普通は、好きな人と居るときは、安心できてホッとしない?

男はひとりじゃないよ、もっと視野を広く見たらどう?

  • << 4 ありがとうございます。 別れが頭をよぎることが何回もありました。やはり別れた方がいいですかね。

No.3 13/06/26 00:21
匿名 ( 20代 ♀ vKAJv )

>> 1 君の事、大切な人だと思っていない気がします。 ありがとうございます。
私もそんな気がします。

No.4 13/06/26 00:23
匿名 ( 20代 ♀ vKAJv )

>> 2 いい加減な彼氏だね。わたしだったら別れたい。そんなに気を使うと、疲れるよね?普通は、好きな人と居るときは、安心できてホッとしない? 男… ありがとうございます。
別れが頭をよぎることが何回もありました。やはり別れた方がいいですかね。

No.5 13/06/26 00:28
恋愛の達人5 

誠実に主さんのことを想ってくれている人の態度ではないですね。
都合のいい女になる必要はないですよ。
最後にドカ~ン!と強気で行きましょう💣

No.6 13/06/26 00:35
匿名 ( 20代 ♀ vKAJv )

>> 5 ありがとうございます。
最後にドカ〜ンの所、勇気がでました。
私もガツンと言ってみよう。

No.7 13/06/26 00:36
匿名さん7 

彼氏自己中だね。
別れた方がいいと思う。

ただ、主さんが今のままなら誰と付き合っても同じなんじゃない?
不満があってもいい人のふりして何も言わないで、それって相手をつけあがらせるだけだよ。
そもそも、言えばいいと言われたら何でもバンバン言えちゃうの?
それも違うよね?

彼氏がどんな人とか関係ないよ。
「私は不満があっても我慢してるのに、自己中な彼酷くない?」って言いたいだけみたい。

No.8 13/06/26 00:44
匿名 ( 20代 ♀ vKAJv )

>> 7 ありがとうございます。
確かに彼氏に言えないからストレスで誰かに聞いて欲しかったのかもしれません。でも皆さんの意見をもらい彼氏へ何か言う、自分から行動を起こす勇気が貰えました。

  • << 10 不満は誰でもあるよ。 でも、それを溜め込むことって自分にとっても相手にとってもいいことじゃない。 主さんが変わるきっかけを彼がくれたんだと思って、その勇気大切にね。

No.9 13/06/26 00:47
ラブラブさん9 ( ♀ )

私も7つ上の彼と付き合ってます😃
最初ゎ私も彼に要望とか嫌なこと言う勇気がありませんでした😭
でも1度大きなケンカをした時に溜まっていた不満を全部言いました‼
そしたら彼も謝ってくれ前以上に大切にしてくれる様になりました☺

それから私も嫌なことや要望ゎ素直に言えるようになりましたょ😉

1度、別れを覚悟して言ってみたらいぃんじゃないですか⁉

それで変わらないようならそれまでの人で主さんの事もそれぐらいにしか見てないって事ですょ‼

No.10 13/06/26 01:13
匿名さん7 

>> 8 ありがとうございます。 確かに彼氏に言えないからストレスで誰かに聞いて欲しかったのかもしれません。でも皆さんの意見をもらい彼氏へ何か言う、… 不満は誰でもあるよ。
でも、それを溜め込むことって自分にとっても相手にとってもいいことじゃない。
主さんが変わるきっかけを彼がくれたんだと思って、その勇気大切にね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧