注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ビッグダディ、今度は娘の写真

レス17 HIT数 4632 あ+ あ-

茶の間のおばさん
13/07/03 11:38(更新日時)

とうとう、娘の写真集を出すまでに。ビッグダディも今度は父親では無く、
芸能プロダクションでも始めたの。❓

もう娘までも、お金にしてしまうのか。元嫁への対抗心なのか。
元嫁の方が人気が出ちゃったからなぁ、気持ちも分からない訳でも無いが、娘は反対しなかったのかな。😥

どうせ、出すなら息子も写真集に入れてやればいいのに。😁
一人だけ仲間外れは可哀そうだよ。😁

No.1966799 13/06/25 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/25 23:44
通行人1 ( ♀ )

やっぱり あなた

芸能プロダクションでも始めたの?
なんてどっから出る発想

清志さんがってより全て企画持ってくるのは出版社でしょ

No.2 13/06/26 00:02
匿名さん2 ( ♀ )

嫌なら買わなきゃいいだけ…

もうダディネタは飽きた

No.3 13/06/26 00:03
匿名さん3 

こうなったら
何でもアリなんだね。

興味ないけれど。

  • << 5 済みません、興味本位でスレ立てちゃいました。 流石にみんさん、もう飽きちゃったみたいですね。 美奈子さんの「美奈子ファミリー」と言う本でしたっけ、買った人、居ますか。❓ ビッグダディはこれに対抗してのこと。❓

No.4 13/06/26 00:24
匿名 ( cxxT )

ビッグダディって、何がビッグなんだろう?

大手企業の社長とか開業医で、豪華な家に住んでいて、子沢山で、子供達は皆有名大学や進学校ならビッグだけど、

あの人はただの貧乏子沢山www

娘、そのお金で綺麗な服着たいとか自立したいのではないですか? 性欲だけのオヤジと脱いじゃう母親の娘って、絶対に恥ずかしい!可哀想!

No.5 13/06/26 00:30
茶の間のおばさん0 

>> 3 こうなったら 何でもアリなんだね。 興味ないけれど。 済みません、興味本位でスレ立てちゃいました。
流石にみんさん、もう飽きちゃったみたいですね。

美奈子さんの「美奈子ファミリー」と言う本でしたっけ、買った人、居ますか。❓
ビッグダディはこれに対抗してのこと。❓

  • << 10 娘さんって、女の子全員? 柔美さん、精神的に落ち込んでたけど、元気になったのかな? 美奈子ファミリー、立ち読みでパラパラ見たよ。 子供達、キレイに写ってた。 最後の方のページに美奈子さんのヌード写真あってどん引きした。 モデルみたいにスタイルいい訳ではなく、ポチャっとしてた。 思春期の星音くんはどう思ったかな…。 親のヌード写真、イジメの原因になるのに。

No.6 13/06/26 00:32
通行人6 

ここまで来たら何でもありですね。
なにか動きがあると、世間がまだ注目する。
そこを狙っての企画ですね。
この話題も、いつまで続くかはわかりませんね。

No.7 13/06/26 00:35
匿名さん3 

すみません、再レスです。写真集出すほど、かわいかったっけ・・・?

No.8 13/06/26 00:46
芸人魂8 

その内容が配信されただけでも営業効果はあります

普通の人のなら静かに出版されて店先の隅に積み重ねられるだけの本

売れるかどうかは本屋さんに訪れた人の目にとまる期待のみしかありません

宣伝はお金かかりますが知れる意味で興味がそそられる効果はありますね

文句言いながらも買う人間とは そんな人達なのですから

No.9 13/06/26 06:34
茶の間のおばさん0 

>> 8 今、知ったんですが、
ビッグダディは売り上げを寄付にまわすそうです。
それを考えると、偉いなぁ。(´・_・`)

あとは、売れる商品に仕上がることですが、作る方もプロだろうけど。

No.10 13/06/26 08:11
匿名 ( 30代 ♀ Le2U )

>> 5 済みません、興味本位でスレ立てちゃいました。 流石にみんさん、もう飽きちゃったみたいですね。 美奈子さんの「美奈子ファミリー」と言う… 娘さんって、女の子全員?

柔美さん、精神的に落ち込んでたけど、元気になったのかな?


美奈子ファミリー、立ち読みでパラパラ見たよ。


子供達、キレイに写ってた。

最後の方のページに美奈子さんのヌード写真あってどん引きした。

モデルみたいにスタイルいい訳ではなく、ポチャっとしてた。

思春期の星音くんはどう思ったかな…。

親のヌード写真、イジメの原因になるのに。

No.11 13/06/26 08:14
通行人11 

娘って誰?

何人もいるからわからない

全員?

取り合えず長女はいらん

  • << 15 盛岡組の「よし、うた、とと」の3人って書いてありましたよ。 この話、ソースが東スポなんですね! ただ清志さんのインタビューも載っているから、嘘話でも無さそうですね。 オファーはあるみたいです。 実現したら、印税は東北復興の為に寄付する、自分の講演のギャラも全部寄付している、と仰っています。

No.12 13/06/26 09:40
通行人12 

昨日かな⁉ ワイドショーで美奈子さんは既に芸能人プロダクションがマネージメントしてるって言ってたよ😓 本の印税も一千万円以上あるんだって😓美奈子さんは芸能人にはなりたくない⁉って言ってるそう😓ってか 芸能界って何でもあり⁉なの😱😱😱

  • << 14 芸能界は売れてナンボの世界だもん、売れれば何でもアリでしょ。 そこで、芸能界入りすれば忙しくなるだろうし、暫くは安泰でしょ。 美奈子さんは芸能人になるかどうかは知らないが。 それがもし、ビッグダディならどうするんだろ。❓

No.13 13/06/26 14:44
匿名さん13 ( ♀ )

正直、美奈子さんのヌードなんで需要あるの?

あんなおばちゃんのヌード…子供達は好きだけど、美奈子さんのヌード見たくないから買わない。

ビッグダディの娘ちゃんって、誰の事?

長女以外、まだ中高生だよね?

長女が写真集出すの?

No.14 13/06/26 17:56
茶の間のおばさん0 

>> 12 昨日かな⁉ ワイドショーで美奈子さんは既に芸能人プロダクションがマネージメントしてるって言ってたよ😓 本の印税も一千万円以上あるんだって😓美… 芸能界は売れてナンボの世界だもん、売れれば何でもアリでしょ。
そこで、芸能界入りすれば忙しくなるだろうし、暫くは安泰でしょ。

美奈子さんは芸能人になるかどうかは知らないが。
それがもし、ビッグダディならどうするんだろ。❓

No.15 13/06/26 23:07
匿名さん15 

>> 11 娘って誰? 何人もいるからわからない 全員? 取り合えず長女はいらん 盛岡組の「よし、うた、とと」の3人って書いてありましたよ。

この話、ソースが東スポなんですね!

ただ清志さんのインタビューも載っているから、嘘話でも無さそうですね。
オファーはあるみたいです。

実現したら、印税は東北復興の為に寄付する、自分の講演のギャラも全部寄付している、と仰っています。

No.16 13/06/27 17:18
お笑い大好き16 

何だか、ダティと美奈子さんのVS化しているみたいで、アホくさいって思うし。ダディの娘さんをグラビアに載せるとあったのは 目にしたけど、いやぁ見なくても良いし! だんだんレベルが低くなっているよね…どんだけ子供達を振り回したら良いのかな…呆れはてるし ある意味腹立たしいし-_-#

No.17 13/07/03 11:38
匿名さん17 

仕方がない

そうするしか

生きて行けない

テレビ局が仕掛けた

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧