注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

淋しい、 悲しい、 心が折れそうでしたら

レス257 HIT数 10964 あ+ あ-

自由人( ♂ )
16/02/17 06:08(更新日時)

ここでつぶやいていかれませんか?

お声を掛けさせていただきますよ。

主の声に返事をしなくても構いません。
つぶやいていくだけでもどうぞm(_ _)m

私と同じような思いの中で、つぶやきレスする中で何か良い方向へ向かう事が出来るヒントでさえも見つける事が出来れば、徐々であっても明るくなり笑顔になっていくのではないでしょうか。

伝えれる範囲でつぶやいていただければ良いのではないでしょうかm(_ _)m

No.1966706 13/06/25 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/25 20:11
自由人1 

心なんかボキボキ折れまくり、精神的なダメージ多々で肉体的にもボロボロ。胃キリキリ。

はぁ〜(--;)

  • << 3 こんばんは。 大変そうですね。身体の痛みは注意が必要ですね。 お仕事で今の様な状態になってしまったのでしょうか。。

No.2 13/06/25 20:17
名無し2 ( ♀ )

愛されてなぃ気がする…

逢えば『可愛い』『ずっと一緒に居たい』とか 言ってくれるけど…

逢えない時はラインしても返事ほとんど してくれない…

寂しいのに…寂しいと言えない

素直に言えれば楽何だろうけど…

口にしたら 止まらなくなってしまう…

何より彼の反応が怖い…

自分に自信が持てない…

どうすれば 良いのか分からない

  • << 6 こんばんは。 その気持ち、よくわかります。 よくない方の結果が怖い。 自信が持てないままズルズルいくのも先が不安。 どうしたら良いのか・・・ いつか決断し思い切らなければならない時が来ます。 不安な気持ちや自信のなさを見せず、相手を想う強い気持ちを持って飛び込む。 決断、だと思いますし、私はそうしてきました。 ダメな時もありましたが、以外と良い方向へ向かう時も多かったかな(^^;;

No.3 13/06/25 20:18
自由人0 ( ♂ )

>> 1 心なんかボキボキ折れまくり、精神的なダメージ多々で肉体的にもボロボロ。胃キリキリ。 はぁ〜(--;) こんばんは。

大変そうですね。身体の痛みは注意が必要ですね。

お仕事で今の様な状態になってしまったのでしょうか。。

  • << 9 数年前に轢き逃げされて半身麻痺、今の時期後遺症で悶絶の日々 更に通販で立て続けに配達人ミス 配達人さんには感謝してますよ。しかし、ドア叩きまくるのやチャイム連打勘弁してくれ〜(T-T)後遺症で直ぐ対応出来ないから事前連絡再三頼んでんのに〜(--;) 心も身体も痛いよ〜(T-T)

No.4 13/06/25 20:20
匿名さん ( ♀ pR2l1b )

今年 離婚した私…

子供達も私も 私の親も 離婚してよかったと思って 元気に明るく暮らしてるけど 世間では やっぱり離婚の理由を聞きたがったり 気になるのだろうか…
私的には 気にしないで明るく振るまってるけど
やっぱり 触れられたくない事実…

  • << 7 こんばんは。 それなりの理由があっての事でしょうから、触れられたくはないでしょうね。 嫌な事で、世間は人の不幸を知りたがり話たがる。 それを、相手が嫌がる事と思いもしない。 悲しい事ですね。 いざ自分が反対の立場になってしまったら嫌がるのにね。 まぁ、どうしようもない旦那だったんですわぁ、程度言って流す事で良いのでは?

No.5 13/06/25 20:27
社会人5 ( ♀ )


イイコのふりしてる
自分が大嫌い。

  • << 8 こんばんは。 そういった態度をとらなくてはならないお仕事とか? 本当の自分をさらけ出してしまうと、何か問題あり?でしょうか。

No.6 13/06/25 20:27
自由人0 ( ♂ )

>> 2 愛されてなぃ気がする… 逢えば『可愛い』『ずっと一緒に居たい』とか 言ってくれるけど… 逢えない時はラインしても返事ほとんど してくれな… こんばんは。

その気持ち、よくわかります。
よくない方の結果が怖い。

自信が持てないままズルズルいくのも先が不安。

どうしたら良いのか・・・

いつか決断し思い切らなければならない時が来ます。
不安な気持ちや自信のなさを見せず、相手を想う強い気持ちを持って飛び込む。

決断、だと思いますし、私はそうしてきました。
ダメな時もありましたが、以外と良い方向へ向かう時も多かったかな(^^;;

  • << 19 おはようございます😊 今週末もし逢えたら 自分の気持ち…不安な事とか 伝えてみよぅかなぁ… 今彼氏は今までの彼氏には 感じ無かった想いがぁって…凄く大切な存在です… 仕事 忙しい事は理解してるのですが… こんなに不安に感じる事無かったから… 彼から電話きたり ラインくるだけで 凄く嬉しくて…週末だけじゃなく毎日一緒に居たいです…

No.7 13/06/25 20:35
自由人0 ( ♂ )

>> 4 今年 離婚した私… 子供達も私も 私の親も 離婚してよかったと思って 元気に明るく暮らしてるけど 世間では やっぱり離婚の理由を聞きた… こんばんは。

それなりの理由があっての事でしょうから、触れられたくはないでしょうね。

嫌な事で、世間は人の不幸を知りたがり話たがる。
それを、相手が嫌がる事と思いもしない。
悲しい事ですね。
いざ自分が反対の立場になってしまったら嫌がるのにね。

まぁ、どうしようもない旦那だったんですわぁ、程度言って流す事で良いのでは?

No.8 13/06/25 20:37
自由人0 ( ♂ )

>> 5 イイコのふりしてる 自分が大嫌い。 こんばんは。

そういった態度をとらなくてはならないお仕事とか?

本当の自分をさらけ出してしまうと、何か問題あり?でしょうか。

No.9 13/06/25 20:45
自由人1 

>> 3 こんばんは。 大変そうですね。身体の痛みは注意が必要ですね。 お仕事で今の様な状態になってしまったのでしょうか。。 数年前に轢き逃げされて半身麻痺、今の時期後遺症で悶絶の日々

更に通販で立て続けに配達人ミス
配達人さんには感謝してますよ。しかし、ドア叩きまくるのやチャイム連打勘弁してくれ〜(T-T)後遺症で直ぐ対応出来ないから事前連絡再三頼んでんのに〜(--;)

心も身体も痛いよ〜(T-T)

  • << 12 た、大変な事があったのですね(T ^ T) 悔しさでいっぱいでしょう。。 どこの配達業者? 大手なら、酷い対応は無いと思いますが。 事務所へ電話して、ドライバーの名前を出して苦情を言うべきです。 運送関係は激戦で、お客の苦情はあってはならないのです。 お願いして対応が悪ければ苦情を言うべきです。 ドライバーは急いでいてイライラしてるだけです。 マナーの悪いドライバーには雷をおとしてあげなくちゃ。 そんなことで辛く苦しい思いをするのはバカバカしいですよね。

No.10 13/06/25 23:05
旅人10 ( ♀ )

こんばんは

そういう主さんは

悲しみを抱えているんですか?

主さんも吐き出してみたら

如何ですか

訊きますよ

  • << 13 こんばんは。 お金に関するトラブル・・・。。 人がいいと、大きな損をしますね。 相手を信じた自分が馬鹿だったと思うしかないだろうか。

No.11 13/06/25 23:43
自由人11 

頑張ろう!!

  • << 14 こんばんは。 元気なレスをありがとう!(^o^)

No.12 13/06/25 23:48
自由人0 ( ♂ )

>> 9 数年前に轢き逃げされて半身麻痺、今の時期後遺症で悶絶の日々 更に通販で立て続けに配達人ミス 配達人さんには感謝してますよ。しかし、ド… た、大変な事があったのですね(T ^ T)
悔しさでいっぱいでしょう。。

どこの配達業者?
大手なら、酷い対応は無いと思いますが。

事務所へ電話して、ドライバーの名前を出して苦情を言うべきです。

運送関係は激戦で、お客の苦情はあってはならないのです。
お願いして対応が悪ければ苦情を言うべきです。

ドライバーは急いでいてイライラしてるだけです。
マナーの悪いドライバーには雷をおとしてあげなくちゃ。

そんなことで辛く苦しい思いをするのはバカバカしいですよね。

No.13 13/06/25 23:54
自由人0 ( ♂ )

>> 10 こんばんは そういう主さんは 悲しみを抱えているんですか? 主さんも吐き出してみたら 如何ですか 訊きますよ … こんばんは。

お金に関するトラブル・・・。。
人がいいと、大きな損をしますね。

相手を信じた自分が馬鹿だったと思うしかないだろうか。

  • << 15 そうでしたか… 信じた人に裏切られるのは辛いですね(ノ_<。) 金銭的な問題は生活をも揺るがします 無事に乗り越えられると良いですね…

No.14 13/06/25 23:55
自由人0 ( ♂ )

>> 11 頑張ろう!! こんばんは。

元気なレスをありがとう!(^o^)

No.15 13/06/26 00:10
旅人10 ( ♀ )

>> 13 こんばんは。 お金に関するトラブル・・・。。 人がいいと、大きな損をしますね。 相手を信じた自分が馬鹿だったと思うしかないだろ… そうでしたか…

信じた人に裏切られるのは辛いですね(ノ_<。)

金銭的な問題は生活をも揺るがします

無事に乗り越えられると良いですね…

  • << 18 おはようございます。 まぁ、なんとかなるだろうと思い過ごしてます。 借りたもん勝ちって感じですかね(^^;; 信じた自分が馬鹿だったということです。 お金の扱いは、十分注意ですね(T ^ T)

No.16 13/06/26 05:41
名無し16 

主、久しぶり。相変わらずだね。

頑張ってください。

  • << 21 こんにちは。 ぬ、どなたかわかりませんが、どんな事を思われてるか知りませんが、レスありがとうございますm(_ _)m

No.17 13/06/26 06:14
匿名17 

喧嘩した友達に仲直りしょうと何回もメールしたが、からきし返信がなく、同じ職場なのに
お互いまる無視の状態で、七月から
自分は部署異動で
ラストと思い、又メールで伝えてみたがまる無視されて
心はボッキリ。
なんぼ喧嘩していても、まず、一回は返信するべき💢
違いますか。

  • << 20 おはようございます。 喧嘩の原因がどのような内容かわかりませんが、返信ないのは淋しいですね。 しかし、まったく連絡がないということは、お相手は絶縁のつもりなのではないでしょうか。 匿名17さんが、それだけ誠意をみせても、なんら応答がないということは、そんな気がします。 よほどの事があったのでしょうね。 ご自身の判断に委ねられる状況にまできたのかも知れませんね。 非常に辛いことだと、お気持ちお察しします。

No.18 13/06/26 07:27
自由人0 ( ♂ )

>> 15 そうでしたか… 信じた人に裏切られるのは辛いですね(ノ_<。) 金銭的な問題は生活をも揺るがします 無事に乗り越えられると… おはようございます。

まぁ、なんとかなるだろうと思い過ごしてます。
借りたもん勝ちって感じですかね(^^;;

信じた自分が馬鹿だったということです。
お金の扱いは、十分注意ですね(T ^ T)

No.19 13/06/26 08:04
名無し2 ( ♀ )

>> 6 こんばんは。 その気持ち、よくわかります。 よくない方の結果が怖い。 自信が持てないままズルズルいくのも先が不安。 どう… おはようございます😊

今週末もし逢えたら 自分の気持ち…不安な事とか 伝えてみよぅかなぁ…

今彼氏は今までの彼氏には 感じ無かった想いがぁって…凄く大切な存在です…


仕事 忙しい事は理解してるのですが…

こんなに不安に感じる事無かったから…

彼から電話きたり ラインくるだけで 凄く嬉しくて…週末だけじゃなく毎日一緒に居たいです…

  • << 23 そうなんだね(*^^*) 相手を大切にする事が、自分を大切にしてもらえる事に繋がって行きます。 嘘、偽りの態度はわかりますから、自分の気持ちを伝えつつ、お相手さんをよく見てくださいね。 あなたの素敵な想いが、お相手に届き、幸せな時間が流れる事を祈念します( ´ ▽ ` )ノ ほんの少し、勇気を出してみよう(*^^*)

No.20 13/06/26 10:44
自由人0 ( ♂ )

>> 17 喧嘩した友達に仲直りしょうと何回もメールしたが、からきし返信がなく、同じ職場なのに お互いまる無視の状態で、七月から 自分は部署異動で … おはようございます。

喧嘩の原因がどのような内容かわかりませんが、返信ないのは淋しいですね。

しかし、まったく連絡がないということは、お相手は絶縁のつもりなのではないでしょうか。

匿名17さんが、それだけ誠意をみせても、なんら応答がないということは、そんな気がします。

よほどの事があったのでしょうね。

ご自身の判断に委ねられる状況にまできたのかも知れませんね。

非常に辛いことだと、お気持ちお察しします。

No.21 13/06/26 10:47
自由人0 ( ♂ )

>> 16 主、久しぶり。相変わらずだね。 頑張ってください。 こんにちは。

ぬ、どなたかわかりませんが、どんな事を思われてるか知りませんが、レスありがとうございますm(_ _)m

No.22 13/06/26 11:17
旅人22 

人の気持ちや心は繋止めておく事ができないよね。



私はずっと変わらないのに…








  • << 24 こんにちは。 永遠の課題・・・、なのだと思います。 やり切れない思いをした事がありました。 諦めるしか、なかった。 自分は変わらない、と、お互い思っていたけどね。 別れたのはお互い変わったからだったのかなと後に思いました。 区切りがついてしまったのかな?
  • << 72 同感です(;-;)

No.23 13/06/26 14:14
自由人0 ( ♂ )

>> 19 おはようございます😊 今週末もし逢えたら 自分の気持ち…不安な事とか 伝えてみよぅかなぁ… 今彼氏は今までの彼氏には 感じ無かった想いが… そうなんだね(*^^*)

相手を大切にする事が、自分を大切にしてもらえる事に繋がって行きます。

嘘、偽りの態度はわかりますから、自分の気持ちを伝えつつ、お相手さんをよく見てくださいね。

あなたの素敵な想いが、お相手に届き、幸せな時間が流れる事を祈念します( ´ ▽ ` )ノ

ほんの少し、勇気を出してみよう(*^^*)

No.24 13/06/26 14:19
自由人0 ( ♂ )

>> 22 人の気持ちや心は繋止めておく事ができないよね。 私はずっと変わらないのに… こんにちは。


永遠の課題・・・、なのだと思います。

やり切れない思いをした事がありました。
諦めるしか、なかった。


自分は変わらない、と、お互い思っていたけどね。
別れたのはお互い変わったからだったのかなと後に思いました。

区切りがついてしまったのかな?

No.25 13/06/27 01:08
旅人25 ( ♀ )


微笑む時
幸せだからだよ

涙を流す時
寂しいからだよ

でもね
山もあり
谷もあり

人は沢山のお役を背負って生きてる

みんな
それぞれにね

一人じゃない

ネッ

みんなで
それぞれのお役
分け合いながら背負ってる

人生
みんなで何かを背負い
何かを迷い

笑顔で幸せの時も
涙を流し寂しい時も

みんなも一緒だから
前向いてね


No.26 13/06/27 12:36
自由人0 ( ♂ )

>> 25 人は、一人では生きていけないね・・・

自分が生き、生かされていることを真摯に受け止めて、時には競い、時には助け合い、共に生きていくんだと思えれば、つまらない争いなんてないし。。

No.27 13/06/27 16:45
旅人25 ( ♀ )


人生先の見えない長い修行かも

でも
大丈夫
誰もが乗り越えていけるお役だから

マイペース
息切れしないように前へ一歩さ


人という字
支え合って成り立つよ

ご飯も腹八分
人生も欲出さず
ゆっくり自分らしく縁は大切に~👍


No.28 13/06/28 13:09
自由人0 ( ♂ )

>> 27 縁は大切、本当そうですね

切れてしまった時の後悔
辛く、取り戻そうとしても無理・・・


なんでも過ぎる事はよくないですね

コントロール出来れば、人生変わってたかも

No.29 13/06/28 15:27
旅人25 ( ♀ )


今は後ろを見ないで前を向いて👍

あなたが辛いと感じる物は過去よ

今は前へ一歩
☝(^-^)

分かりますか?
過去にすがって何も得られない
これからの人生へ過去をバネにしてね

人は誰しも過去があり現在ある
だから現在を大事に歩いていくのが大切なのでは?

現在もいずれ過去になるよ

だから前へ歩きだしましょうね

マイナスはプラスに変えていける

今しかない
今でしょ
☝( ̄― ̄;)


No.30 13/07/04 18:53
自由人0 ( ♂ )

辛いのを、
我慢して、
我慢して、

ようやく満たされる

それも一瞬


楽しみがあるから頑張れる、って事もあるな

No.31 13/07/07 05:23
匿名31 ( ♀ )

好きな彼と
離ればなれに。。。

寂しい



No.32 13/07/07 18:49
自由人0 ( ♂ )

>> 31 こんばんは。

離ればなれになってしまった理由があるのでしょうが、辛い事ですね。
もう、戻れないのかな?



どうしようもないやり切れなさ。
落ち着いていられない時間が流れる。

気をまぎらす事をしましょう。
集中出来なくても良いのです。
気持ちが落ち着いていくには、時間が必要なのです。

先を考えるのは、気が落ち着いて冷静になってからにしましょう。

No.33 13/07/08 02:16
匿名31 ( ♀ )

>> 32 こんばんは。主さんのレスを何度も読み返しました。


もう戻ることはできないので、とても切なく寂しいです

だけど主さんのアドバイスで不思議なぐらい、心が軽くなりました。


冷静にならなければ…


ありがとうございました。



No.34 13/07/08 14:07
自由人0 ( ♂ )

>> 33 こんにちは。

あなたが、自分を見失わず、落ち着き、元気になり前を向いて歩んでいければ、わたしは嬉しく思います。

慌てず、無理をせず、一歩一歩進んでくださいね(^^)

No.35 13/08/03 01:04
自由人0 ( ♂ )

頑張るんだ、自分!

No.36 13/08/03 21:59
自由人0 ( ♂ )

こんな時は、気楽に呑む!(^^)

No.37 13/08/09 16:10
自由人0 ( ♂ )

会いたい時に会えない寂しさ、

会いたいのに直ぐ会えない寂しさが涙となって現れる、

電話の向こうのきみからそれが感じ取れる


つられて溢れそうになる涙をグッとこらえる


早く会える様に、お互い頑張ろうね

会えた時の喜びはとても大きく、重なり二人を包み込むよね


色々な意味での距離ってあると思うけど、
700キロって、結構辛いね

No.38 13/08/10 22:57
自由人0 ( ♂ )

今宵、何をなされてますか?

No.39 13/08/11 20:39
自由人0 ( ♂ )

沖縄、いろんな意味で素敵すぎる!

ひと時でもいい、何もかも忘れさせてくれる場所、沖縄!

No.40 13/08/16 12:31
自由人0 ( ♂ )

バカな男って、なにをやっても駄目だね。。

後から分かって反省しても時既に遅し

No.41 13/08/17 04:14
通行人41 

前向きになると、それどころじゃない状況になる。なんでよ(;_;)
私は人生を楽しんではいけないの?贅沢な娯楽を望んでいるんじゃないのに。近所の図書館とか公民館のサークルに顔を出して、新しい土地での生活をささやかにでも充実させたいだけなのに。

No.42 13/08/17 11:14
自由人0 ( ♂ )

>> 41 通行人41さん、こんにちは。

それとなくお話わかります。

どうしてなんでしょうね。タイミング?運?
何か原因があるのかも。

今回はどういった事が遮ったのでしょう。
解決して自分の思う事、出来るようになりますか?

No.43 13/08/17 14:02
通行人41 

ありがとうございます。今回は家族の病気です。看病はメインでしなくていいんですが手伝いが有るし、家の雰囲気が「浮かれてる場合じゃない」って感じで…。今の生活に感謝するべきところはいくらでも有ります。衣食住に本格的に困ってないし、看病を手伝うと「ありがとう」の言葉を貰えます。世間には、もっと家庭の犠牲になってる人が大勢いるから贅沢言うべきではない、って理屈では解っているんです。でも…「海外旅行に行きたいとかじゃないのに」と、ひねくれた考えをしてしまいます。友達も、親友にまでならなくていい、読書の感想を言いあえる、つまり趣味の面だけでの友達、くらいでいいんですけど。プライベートが絡むとこじれたりするし。夜中に少し読書したり音楽を聴いたりしています。疲れてるけど、病人の急変が心配で気が張ってるし、全然何もしないまま一日が終わるのが勿体なくて眠れないんです。夜中に自分の時間が作れるだけでも本当は恵まれている、とは考えているんですが…。長文すいませんm(__)m

No.44 13/08/17 18:04
自由人0 ( ♂ )

>> 43 通行人41さん、お仕事はされてないのかな?

家族の病気ですか、大変ですね。
経験あるので大変さがわかります。ほぼお袋に看病を任せてしまってましたが。。
仕事を頑張るしかなかったのです。いざとなったら自分が支払いをしていかなくてはならない状況が想定されましたので。

でも、なにもかも我慢したわけではなかったですね。
全てを満たしていたわけではないけど、やりたいことはしてました。
両親は理解あったと思います。

自分が行動すると家族から何か言われるのですか?
出来ることをしてあげてありがとうを言われるのなら、あなたが思う程の行動は文句を言われる程のことでもないような気がします。

あなた自信が思い込んでしまっていることはありませんか?

いつ自分の立場が変わるかもしれません。
出来る限りの看病をして、節度ある行動はしたほうがいいと思います。
後悔するかもしれませんね。

新しい世界を掴み、その世界で人に触れ、今までの自分の中に違う自分を発見するかもしれません。
すべきことをして、大切な時間を有意義に過ごしましょう。


あなたは、病気になり立場が変わった時、今のあなたのような立場になった家族を見た時に、なんて思うでしょうね。

なんか、長々とすみませんでした(・・;)

No.45 13/08/17 18:57
通行人41 

ありがとうございます。私自身が昔から「なんとなく不調のデパート」みたいな体質で、疲れ易くて行動が出来ない、という原因が一番大きい、と考えてます。元気が有れば少しでも時間が有れば行動が出来るんですから。幸い数年前から漢方薬が注目され始めたので、今、体質改善をしています。なかなか即効性が有るものではないですが。主さんが仰るとうり、自分が病気になってしまったら家族に迷惑を掛けるし、それがあと十数年後だったら看病して貰える家族もいないだろうし。 「不満が生じた場合、愚痴を言う前にまず解決方法を考える」を心掛けていたのに、この猛暑でバテる一方で漢方薬の効き目も感じられないのと、来月が誕生日で「何も出来ないまま老いていく」という焦りで、つい愚痴ってしまいました。聞いてくださってありがとうございます。それと、なんか文章が下手ですいません…💧

No.46 13/08/17 23:59
自由人0 ( ♂ )

>> 45 通行人41さん、こんばんは(^^)
レスありがとうございます(・Д・)ノ

えっと、文章について謝らないでくださいね(^^)
それ言い出したら僕はめちゃくちゃですから(・・;)漢字知らない、国語は勉強嫌い、日本人でありながら日本語がめちゃくちゃです(^^;;
僕なんかより、日本へ来て勉強されてる外国の方のほうが素晴らしい日本語を話す方がいます!(^^;;

あのね、自分に降りかかっている事を消そうとしても無理だよね。
人生変えてしまう覚悟があれば、将来を閉じてしまえばできるかもだけど。

それを思うと、今のあなたは良くなる可能性があるわけじゃん。たとえ即効性がなくとも。
それって希望が持てるのでは?焦ってもダメでしょ。。

そう言う僕に、当事者じゃないから何とでも言えるって意見は無しね。

僕が言いたいのは、僕自身も踏まえ、全てを尽くしているかって事です。
どこか他人任せになってやしないか、言い訳して心底とりくんでないのではないか、いかなる状況でも人にこれだけはやり遂げた報告ができるか。
そこんとこ大事だと思う。

その為には、本を読みたい、感想を言い合いたい、音楽を聴きたい、自分の出来るレベルで楽しみをしていかなくちゃ元気にもならないでしょ。

大切な事を、やらざるを得ない自分が居るならば、まず自分を元気にするんだ!気持ちを改善するんだ!ってことからじゃないかな。。

もぅ、将来の自分を作ってしまってはいけないよ(・・;)
そのようにしか時間が流れず、今思っているような自分になってしまう。

時間がかかってもいい、自分を変えるのは他人ではなく、自分なんだ。


ん〜、ごめんなさい。
なにいってるかわからなくなったー(ー ー;)

No.47 13/08/18 00:28
通行人41 

はい!(^o^)/

No.48 13/08/18 00:31
通行人41 

再レス(^^ゞ
なんか凄い嬉しいです!本当に、ありがとう!
\(^o^)/

No.49 13/08/18 00:41
自由人0 ( ♂ )

>> 48 はい(*^^*)

めちゃ明るくなったね(*^^*)

いつもここに居ます。
来たい時にいつでもどうぞ!

No.50 13/08/18 01:27
通行人41 

しつこくレスすみません😅たぶん自由人さんのほうが年下だと思うのですが、私は父親が居なくて、身内の子供の中でも一番年長で面倒を見る立場で、いわゆる「ファザコン、ブラコン」だと思うんです。なんだか年上の知的な男性に諭して貰ったみたいで(諭して貰ったのは本当だし)、ちょっと憧れていた状況になったのでテンション上がってしまいましたf(^_^;)
気持ち悪いですよね、すみません💦
ちなみに、老若男女、尊敬出来る方は尊敬します。

  • << 51 そうだったんですね、お気持ち察します。 気持ち悪くなんてないですよ(^^) 気兼ねなくレスしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ なんらか、あなたにとってプラスになる場所となれば僕は幸いです(*^^*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧