注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

無排卵で薬をもらい生理待ち中です

レス2 HIT数 3136 あ+ あ-

心配性さん( ♀ )
13/10/02 02:39(更新日時)

前回は基礎体温もきちんと低温期、高温期の2層に分かれていましたが。今回の基礎体温は低温期のままで不正出血も出だしたので病院に行きました。診察の結果、無排卵でした。ルテジ オンと言うホルモンの薬を10日ぶんもらい全て服用 後から数日すれば生理が来ると言われました。今、飲 み始めて5日目です。2人目妊娠希望で、排卵のタイ ミングも見て欲しいと伝えましたが次の診察日を聞く の忘れてしまいました(..)

●今回、生理を来させても薬で無理矢理に来させる訳ですから次回きちんと排卵するかが心配です。無排卵で薬を使い生理を来させ終わった後は元の周期に戻りますか?次回からきちんと排卵するとおもいますか?

● 今回、生理が来てから病院へ行き排卵誘発剤をお願いしても、排卵誘発剤を使ってもらえますか?

●後、排卵のタイミングを診てもらう場合、次の診察は いつ行ったら良いですか?



●ちなみに、私の生理周期は38周期くらいでけっこう長めです。28周期くらいの平均の周期に戻すためには病院で相談すれば薬とかもらえますか?


No.1966494 13/06/25 09:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/25 13:05
冷え症さん1 

何回も投稿してる方ですよね。
やっぱり無排卵だったんですね。次の診察は生理終って一週間後くらいに一度行ってみては?
あと28日周期が絶対に正常というわけじゃないからね。病院だって、あなたの状態を何も分からないんだから、ある程度診察してから治療考えると思うよ。
そんなに焦っても出来る時は出来るし、出来ない時は出来ないんだから、ストレス溜めずに待ってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧