注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年上男性に対して…脈あり?

レス6 HIT数 5983 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
13/06/25 03:50(更新日時)

以前の職場の他部署の上司(50歳前)をFacebookで見つけて友達申請させてもらい承認をもらいました。
よく、廊下で会うと上司の方が先に歩いてると少し遅めに歩いて後ろから来た私に合わせて話し掛けてきてくれたり、重い物を持っていると待って居てドアを開けてくれたり…他にも色々あり憧れはありました。

私も上司も独身です。

Facebookでメールのやり取り(趣味)をするようになり、職場は辞めたのにまた気持ちが再燃しました。
夜11時位にFacebook上でメッセを送ってもすぐに返事をくれるし、1〜2時まで付き合ってくれました。
また、とても淋しくなった時にメッセしてしまい、翌朝こんな事でメッセしてしまいすいません。と謝ったら「良いですよ…」とも返事してくれました。職場では、ずっと一緒に居た訳ではないし、上司の性格を分かっているとも言えません。
もしかしたら、建前で言ってくれてるのかなーと。

ある日は私から「週始めですね。お疲れさまです。明日も頑張って下さい。私も頑張ります。疲れてると思うので返事はいいです。」と打ちましたが、直ぐに既読され30分程で返事をしてくれました。

嬉しかったです。
連日でメールする日もありますが、上司からはなく全て私からです。
私は、この男性から女として見てもらえてるのでしょうか?
それとも、年下で恋愛対象外なんでしょうか?
どう思われてるのか心配です。
脈ありでしょうか?
自分からは聞けないので、助言宜しくお願いします。

No.1966380 13/06/24 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/25 00:23
匿名さん1 

年下とは言っても32歳の主さんですから恋愛対象には十分入りますが、果たしてこの上司が主さんをどう思っているかまではわかりかねます。

結婚を意識する年代ですし慎重になってるのでしょうし社内関係でもありますからね。

まだもっと若い女性を好むのか主さんの年代を求めているねか、それさえわかりません。

社交辞令かも知れませんし、これだけでは何とも言えません。

No.2 13/06/25 00:27
匿名さん1 

>> 1 元社内関係ですね。
失礼しました。

No.3 13/06/25 00:49
匿名さん3 

別に恋愛対象として見られてし脈もないって‥

それで好きになるなら優しい俺はモテモテだわ

No.4 13/06/25 00:51
匿名さん3 

>> 3 見られてないし

No.5 13/06/25 01:22
通行人5 ( ♀ )

その上司は、イケメンでモテモテタイプ?なぜその歳でまだ独身なのでしょう?

メールのやりとりだけでは、気持ちは見えませんね。飲みにでも行ったらどうでしょう。今彼女はいるのか、結婚しないのか、などきいてみたら。
そうなれば、上司はなんとなく貴女の気持ちが読めて、行動に出ると思います。飲みたい気分の時はいつでも誘ってください。とか、言っておきましょう。あちらも好意があれば誘ってきますよ。
その途端に離れていけば、脈なしということです。

No.6 13/06/25 03:50
匿名さん6 ( ♀ )

50にもなると部下に頼られメールなどの相手はいくらでもしてきたでしょう。元部下ですし20も年下女性と恋愛はね。簡単には考えられないんじゃないですか。結婚も現実的ではないし、主さんは適齢期だし。すぐその気になるような男性なら未婚のはずないよ。
いろんなことに慎重な方なんじゃないですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧