注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

人を見る目がない

レス12 HIT数 1292 あ+ あ-

匿名さん
13/06/25 12:49(更新日時)

25才の女です。
ここ5年、付き合う直前だった男性や付き合った男性に必ず「好きな人が二人いて、悩んでる」と泣きながら言われ、結局毎回私ではない子の元へ行ってしまいます。
すがってしまったこともありました。
最近も「信じて」と言ってくれた男性に同様の事をされてしまい、もう完全に自分に自信がなくなってしまいました。
何がいけないのかも分からない。
どうすればいいのかも分からない。
辛すぎます。
どなたかアドバイスをください。

No.1966356 13/06/24 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/24 23:05
匿名さん1 

それはつらかったですね・・・
でも、たまたまだと思いますよ。
まだ25だしこれからですよ。
あまり気を落とさないでくださいね!

No.2 13/06/24 23:12
匿名さん0 

>> 1 早速のレス、ありがとうございます。
これからまたいい出会いが…と毎回フラれる度に思っていたのですが、もうそう思えなくなってきました。
一途に好かれるような人にどうすれば自分がなれるのかが分かりません。

No.3 13/06/24 23:19
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

俺のまわりのやつらはみんなそれぞれ嫁一途です。
みんな不細工だけど。
いや、不細工だから嫁一途なのかも。

  • << 5 モテない不細工さんは、いざ自分にチャンスが来れば不倫しかねませんよ。 実際、私の不細工な男友達がたまたま可愛い子に言い寄られ、悩んだあげく嫁子供捨てて離婚しましたから。 舞い上がり過ぎたんです(笑) 基本、不細工な男女はモテないから一途になるしかないんです。
  • << 10 確かに彼氏はかっこいい人たちでした。 そういうの関係あるんですかね?

No.4 13/06/24 23:20
匿名さん4 

主さんが男を見る目が無いんじゃなくて、彼等が女を見る目が有るんじゃないでしょうか。選ばれる様な素敵な女性に成ってください。

  • << 11 そうだと思います。 どうすれば魅力的な女性になれるのでしょうか? いつも向こうに一目惚れされてアタックされるんです…でも結局ダメになるのは私の性格の問題なのではないかと思うんです。 でもそこをはっきり言ってもらえないので、自分でも分からないんです。

No.5 13/06/24 23:29
恋愛の達人5 

>> 3 俺のまわりのやつらはみんなそれぞれ嫁一途です。 みんな不細工だけど。 いや、不細工だから嫁一途なのかも。 モテない不細工さんは、いざ自分にチャンスが来れば不倫しかねませんよ。
実際、私の不細工な男友達がたまたま可愛い子に言い寄られ、悩んだあげく嫁子供捨てて離婚しましたから。
舞い上がり過ぎたんです(笑)
基本、不細工な男女はモテないから一途になるしかないんです。

  • << 7 同感。 主さんの選んだ人は、モテない君や恋愛経験のあまりない人なのではないですか? こういう人は修羅場をくぐった経験が少ないので、女性を怒らせると怖い目に合うということを知らないんだと思います。 だから平気でよそ見出来るんですよ。 あとは主さんが安心感を与えすぎてるのかも知れません。 この人は自分から離れないと思えば、好き放題しますよ。

No.6 13/06/24 23:34
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

>> 5 そうか。
じゃあ不細工はもう救いようがないんだね。

No.7 13/06/25 00:08
匿名さん7 ( ♀ )

>> 5 モテない不細工さんは、いざ自分にチャンスが来れば不倫しかねませんよ。 実際、私の不細工な男友達がたまたま可愛い子に言い寄られ、悩んだあげく嫁…
同感。
主さんの選んだ人は、モテない君や恋愛経験のあまりない人なのではないですか?
こういう人は修羅場をくぐった経験が少ないので、女性を怒らせると怖い目に合うということを知らないんだと思います。
だから平気でよそ見出来るんですよ。

あとは主さんが安心感を与えすぎてるのかも知れません。
この人は自分から離れないと思えば、好き放題しますよ。

  • << 12 >>5 >>6 >>7 一括になってしまいすみません。 確かに皆「こんなに悩んだこともないし、どうしたらいいのか分からない!」と言ってきます。 安心感を与えすぎ…そうかもしれないです。好きになってしまうとその人のことばかり考えてしまうくらい、好きになってしまいます。 どうすれば安心感を与えずに、もっと好きになってもらえるんだろう。。

No.8 13/06/25 00:51
匿名さん8 ( ♀ )

本命になる方法なるよりも、相手を好きになる方法を考えたらいいんじゃない。

好かれてるといい気になって、あぐらかきはじめるのは、一方通行ですね。

きちんと好きになれば、相手の喜ぶこと、一緒に楽しめること、たくさんあるし飽きませんよ。

お互いに。

魅力的なおつきあいをしてください

No.9 13/06/25 01:24
匿名さん9 

逆に浮気性や惚れやすい性質なのでは?
男は女好きで女も男好き。
その好き度合いにも寄るでしょ。

主さんと付き合ってた時は本気だったにしても他に目移りするような男だったとも考えられ、主さんが好き過ぎて重くなって来たとも考えられ、こういうのはこうだからと断言出来ないよ。

今頃はあちこちに手を出してまだふらふらしているかも知れないしね。
別れて良かった男たちだったんだよ。

辛かったし自信喪失になった主さんの気持ちはわかるけど恋愛て積み重ねだと思うよ?

どこがいけなかったのか自問自答するもいいし、その悩みは無駄にはならないよ。
たかくくってるわけでもないのだから、経験だよ。
これからもまたあるとは思うけど恐れずにそれが糧になると思って。

No.10 13/06/25 06:49
匿名さん0 

>> 3 俺のまわりのやつらはみんなそれぞれ嫁一途です。 みんな不細工だけど。 いや、不細工だから嫁一途なのかも。 確かに彼氏はかっこいい人たちでした。
そういうの関係あるんですかね?

No.11 13/06/25 07:25
匿名さん0 

>> 4 主さんが男を見る目が無いんじゃなくて、彼等が女を見る目が有るんじゃないでしょうか。選ばれる様な素敵な女性に成ってください。 そうだと思います。
どうすれば魅力的な女性になれるのでしょうか?
いつも向こうに一目惚れされてアタックされるんです…でも結局ダメになるのは私の性格の問題なのではないかと思うんです。
でもそこをはっきり言ってもらえないので、自分でも分からないんです。

No.12 13/06/25 12:49
匿名さん0 

>> 7 同感。 主さんの選んだ人は、モテない君や恋愛経験のあまりない人なのではないですか? こういう人は修羅場をくぐった経験が少ないので、女… >>5 >>6 >>7
一括になってしまいすみません。
確かに皆「こんなに悩んだこともないし、どうしたらいいのか分からない!」と言ってきます。

安心感を与えすぎ…そうかもしれないです。好きになってしまうとその人のことばかり考えてしまうくらい、好きになってしまいます。
どうすれば安心感を与えずに、もっと好きになってもらえるんだろう。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧