注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

一目惚れ

レス8 HIT数 1764 あ+ あ-

シン( 20代 ♂ 8mLgc )
13/06/24 17:23(更新日時)

最近、約7年ぶりに高校の同級生数人と飲み会をしました。

その時に来た一人の女性のことが気になってしまいました。

向こうはただの友達と思っていると思うんですが、その友達をご飯などに誘いたいのですがうまい言葉が見つかりません。

なにかさりげなく誘える方法とかないでしょうか?
また約7年間は全く連絡とってませんでした。

連絡してなくてもチャンスはありますか?

No.1966038 13/06/24 06:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/24 06:31
匿名さん1 ( ♀ )

連絡してないからこそチャンスある気がしますよ。ブランクがあるからこそ恋愛に発展しやすそう。

ストレートに同窓会楽しかったね。もっと話したいから食事行こうでいいと思いますよ。

全く知らない仲じゃないから警戒されることなく、会ってくれるんじゃないですかね。
同級生なら学校行事や先生ネタなど、当時はそんなに仲良くなくても共通の話題だから盛り上がるだろうし。

  • << 5 レス、ありがとうございます。 実はその時はあまり喋れなかったんです..。 それでも誘っても大丈夫でしょうか??

No.2 13/06/24 07:31
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

チャンスはあります。

自信をもって誘いましょう!

  • << 6 レス、ありがとうございます。 みなさんに色々書き込んでもらって自信がわいてきました。

No.3 13/06/24 08:46
恋愛の達人3 ( ♂ )

同窓会から恋愛スタートはよくある話。
長年会っていなかったからと言って諦める必要はありません。
ダメ元一か八かでの告白は全然有りですよ。

でもいきなりの告白ではOKとはいかないでしょうから、普通に食事とかドライブとかそんな当たり前のことからスタートでいいのでは?
メアド知ってるならメールから始めてもいいですし。

  • << 7 レス、ありがとうございます。 メアドは知っているんですが、いままであまりしたことがなくて、初めにどのようにメールしたらいいのが悩んでしまいます..。 どんな、切り出し方がいいんでしょうか?

No.4 13/06/24 09:25
匿名さん4 

チャンスはあると思います!🙆私の知り合いにも同窓会で久しぶりに出会って、恋愛に発展して最近入籍されたカップルいらっしゃいますよ!!頑張ってください!正直にシンプルに、お食事にでも誘ったらどうでしょうか??❓

  • << 8 レス、ありがとうございます。 そう言う話を聞くと、希望が持てます! いままで誘ってなかったのに、最初から食事に誘っても変な風に思われないでしょうかね?

No.5 13/06/24 17:19
シン ( 20代 ♂ 8mLgc )

>> 1 連絡してないからこそチャンスある気がしますよ。ブランクがあるからこそ恋愛に発展しやすそう。 ストレートに同窓会楽しかったね。もっと話した… レス、ありがとうございます。

実はその時はあまり喋れなかったんです..。
それでも誘っても大丈夫でしょうか??

No.6 13/06/24 17:19
シン ( 20代 ♂ 8mLgc )

>> 2 チャンスはあります。 自信をもって誘いましょう! レス、ありがとうございます。

みなさんに色々書き込んでもらって自信がわいてきました。

No.7 13/06/24 17:21
シン ( 20代 ♂ 8mLgc )

>> 3 同窓会から恋愛スタートはよくある話。 長年会っていなかったからと言って諦める必要はありません。 ダメ元一か八かでの告白は全然有りですよ。 … レス、ありがとうございます。

メアドは知っているんですが、いままであまりしたことがなくて、初めにどのようにメールしたらいいのが悩んでしまいます..。

どんな、切り出し方がいいんでしょうか?

No.8 13/06/24 17:23
シン ( 20代 ♂ 8mLgc )

>> 4 チャンスはあると思います!🙆私の知り合いにも同窓会で久しぶりに出会って、恋愛に発展して最近入籍されたカップルいらっしゃいますよ!!頑張ってく… レス、ありがとうございます。

そう言う話を聞くと、希望が持てます!

いままで誘ってなかったのに、最初から食事に誘っても変な風に思われないでしょうかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧