関連する話題
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。
奥様の髪の毛
結婚前提に復縁するか別れるか

彼氏が既婚者だった。

レス171 HIT数 222278 あ+ あ-

社会人さん
19/04/28 14:22(更新日時)

二年間も付き合っていた彼が実は結婚していました。あるきっかけがあり発覚しました。
奥さんがおり、子供はいませんでした。
お互い仕事が多忙で、週末だけは一緒にいて、旅行にもよく行ったし、結婚していたなんて想像もできなかったんです。
私が鈍感なだけかもしれませんが。
そのことが発覚し、ショックで一週間以上高熱で入院して、妊娠したことも分かりました。

今はやっと相談ができるくらい冷静に考えられるようになりました。
彼には別れたいと話しました。彼のことは愛してたけど、自分が許せなくて、奥さんを知らないうちに傷つけていたことに、かなり罪悪感があります。
自分の母親が父親の浮気が原因でシングルになり、わたしを女手ひとつで育ててくれたから、余計奥さんの気持ちが分かるんです。

彼氏は奥さんと離婚すると言います。
離婚の話はした、来週手続き行く予定だから待って、結婚しよう、信じてくれって、私は嫌です。浮気を平気でするような男は…って言ったら。
奥さんとの結婚は最初から乗り気じゃなかった、妻が結婚結婚て聞かないからって。
信じられない…でも赤ちゃんができて、家族を作りたい、彼を信じたい気持ちもあります……
あまり時間がありません。
彼氏との結婚は諦めたほうが良いですか。

No.1965880 13/06/23 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/23 21:57
あかさ ( 30代 ♂ nha4c )

結婚しないほうがいいと思います。また同じ繰り返しがありえるよ。

No.2 13/06/23 22:03
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

主さんが悩んでるなら別れたほうがいいですよ。

来週手続きとかどこまで本当かわかりません

だいたい本気で主さんと結婚する気があったのなら主さんが知らない間に離婚しているはずです。
子どもがいないなら離婚はその分しやすいとはおもいます。

もし仮に離婚して主さんと結婚したとしても平気で人に嘘をつくような旦那さん許せますか?

No.4 13/06/23 22:11
社会人さん4 

既婚彼が、離婚する事は、相手には奥さんと言う絶対的な立場の人がいます。
すんなり、波風立たず離婚は、主さんの想像以上に無理が生じますよ。

既婚彼が離婚しようがしまいが、主さんは既に子供を宿してしまってますから、シングルマザーとして、生活して行く決心するしかないですね。

既婚彼のありふれた常套セリフは、「妻とは離婚するから」あくまでも、するから・するから…で、その場しのぎの常套セリフです。
主さん、迷惑かけてますね、奥さんに?

No.5 13/06/23 22:17
匿名さん5 ( ♂ )

諦めた方がいいし、慰謝料請求するべきじゃない? 主さんは、彼の既婚を知らずに2年付き合ってた。とありますが、その間彼が既婚だと話し、主さんに少しの誠意でも見せてたら違うけど、バレるまで黙ってて、妻とは、別れるなんて信用度0じゃないですか?😥 本気なら、2年の間に別れて、主さんに言われる前に独身なって、結婚したいって話しになるんじゃない?

No.6 13/06/23 22:32
匿名さん6 

諦めたほうがいい❓なんて、諦めきれないって事でしょ…

No.7 13/06/23 22:48
匿名さん7 

やめた方がいいです。

主さんのおっしゃる通り、浮気を平気でする人は信頼できないと思います。

お子さんを育てていくのも大変だと思いますが、結婚されたらもっと苦労されると思いますよ。

No.8 13/06/23 22:54
匿名さん8 

やめた方がいいよと言われて、素直にやめられる?
スレ文は主さん自身が書いたんだよね?
もう一度読み返してみて。

彼は2年もの長い間、主さんを騙し続けてたんでしょ?
そんな人の何を信じられるの?
信じるに値する何かがある?
奥さんとの結婚が、どんな形でそうなったのかは関係ない。
主さんは愛してる人を騙すこと出来る?
彼は平気で出来る人なんだよ。
バレなきゃ今もまだ騙されたままだったかもしれないんだよ。
それでもまだ、彼との結婚を夢みてるの?
自分を騙してた人と幸せになれると思う?
自分は今の奥さんの立場にはならないって自信持って言える?

No.9 13/06/23 23:13
匿名さん9 

私なら別れて中絶します。

奥さんと主さん騙してたんだよ。

押しきられて結婚する男って何って感じ。

もう何もかも忘れて、新たなスタートします。

知らなかったとは、奥さんのいる人の子ども妊娠したと知ったら、お母さんも可哀想だよ。

No.10 13/06/23 23:17
社会人さん10 ( 30代 ♀ )

二年間もアナタを騙していた男です。
まだ普通に不倫する男の方がマシ。

おそらく離婚はしないだろうし、慰謝料請求して別れましょう。

No.11 13/06/23 23:32
匿名さん11 

子供は産む気ですか?

それなら認知だけはしてもらうべきです。
イザコザが始まると、連絡取れなくなり認知もできなくなる…とかも有り得る。


でも私なら産まない。
悲しいけど仕方ない。
子供は結婚してから作るものだよ。

No.12 13/06/23 23:53
恋愛の達人12 ( ♀ )

中絶して別れて慰謝料請求する
当然なことでしょ

No.13 13/06/24 00:27
匿名さん13 

結婚という大事な決断を奥様が強く望んだからと言う人のどこを信用出来ますか?

まして主さんを騙して付き合って。

その男性は人生を舐めてる甘ったれの大バカものです。

私の前彼はバツイチでした。同じ様な事を言ってました。私はそれが結婚にキチンと向き合えなかった言い訳になると思っている彼に呆れました。

その男性は弱いんですよ根本が。

自分の行動が人を傷つける事を分かっていても自分の感情を優先してしまう弱い人間です。

傷つきやすいとか繊細という弱さではありません。

卑怯な弱さ。周りに我慢をしいる男だと思います。

ロクな男じゃない。人の彼氏をボロクソいうのもなんですが、こういう事が出来る男性は女性に対して敬意を払えない、モノ扱い出来る人に思えます。

彼が風俗に行くなら決定です。

No.14 13/06/24 01:14
匿名さん14 ( ♀ )

どんなきっかけで既婚者とわかったのですか?

2年間も付き合ってて 相手の家族との接触が無い事に違和感を感じなかったのでしょうか?

結婚もしていない時点で何故妊娠するような事をしたのでしょうか?

相手と妊娠したら出来婚する話になっていたのでしょうか?

それに対して無責任な男だと考えなかったのでしょうか?

2年間も騙されていた事に関して不信感はないのでしょうか?

妻と同時期に抱かれていた事に悔しさはないのでしょうか?

妊娠したから離婚する そういう態度を卑怯で狡いと感じないのでしょうか?

結婚したいと言われたから結婚した そんな感情で結婚するような男を信じる事ができるのでしょうか?


主さんは2年間もの間、騙されていたんですよ
その現実を直視してください

どれもこれも嘘に決まっているじゃないですか…
離婚なんてしませんよ

離婚の意思があったらとっくに離婚してるはずでしょ

そんな嘘つきで狡い男と結婚して幸せになれると思いますか?

目を覚ましなさい!

No.15 13/06/24 01:16
匿名さん15 

それを正直にお母さんに話したとして
お母さんは結婚を喜んでくれるでしょうか?

うちも子どものいない夫婦ですが
旦那が不倫したとして
「相手が妊娠した」
「じゃあ来週離婚ね」
なんてアッサリとはいきませんよ

2年間も騙し続けていた男の何を今更信じられる?

No.16 13/06/24 02:15
匿名さん16 ( ♀ )

二年間も主さんと奥さんを騙してて平気でいられるような男 これから先も信じていける?

離婚するっていうもの信じられない。
奥さんが離婚してくれないとか言いだしそう。

【信じたい】じゃ上手くいかないよ
【信じてる】じゃないとね。


No.17 13/06/24 02:37
匿名さん17 ( ♀ )

主さんが既婚者だと知らないままだったら、赤ちゃんが出来てなかったら、彼は主さんをそのままダマしていたんですよ?離婚出来たとして…そんな人間と一生一緒にいれます?

主さんに本気なら、この浮気してる2年間はなんだったんでしょう?なぜこの2年の間に離婚しなかった?今まで離婚出来なかったのに、いきなり来週離婚出来る理由は?


まぁ諦めたくないなら結婚したらいいです。他人があれこれ言っても決めるのは主さんです。

今以上に苦しむのは目に見えていますが…主さんが決めたなら仕方ないですしね。

  • << 165 私は10年おんなじコとされていました。ありえません。今弁護士さんを通し示談交渉中です

No.18 13/06/24 04:45
匿名さん18 

結婚って、何?

一番大切な信頼関係が、最初からないのでは?

最初から騙されていた、最低じゃないですか。

奥様と、どんな経緯で結婚しても、決めたのは自分なのにね。無責任な男。

でも、赤ちゃんに罪はないから、主の望む道を行けば良いと思う。

どんな結果になろうが、決めるのは主だよ。後悔しない様にね。

奥様の事は、傷つけるかも知れないけど、もしかしたら奥様にとって、愚かな旦那と別れて幸せになれる、良いきっかけになるかもね。

No.19 13/06/24 04:59
匿名さん19 

綺麗事の後に書いている本音のとおりすれば良い。

そして、次は主の番。

No.20 13/06/24 05:44
Rj ( ♂ JzIEv )

最低でも、月給の数倍以上賠償訴訟を起こされる前に離れるべきと考えます。 仮に彼が離婚したとして、数百万円以上の賠償金支払いが一生着いて来ますよ。
勿論、スレ主さんにも請求の対象に為り兼ねませんよ。

  • << 23 横レスごめんなさい💦主さんは騙されてた方だから奥様には慰謝料等払う立場ではないのでは❓結婚してたのを知らなかったのを証明できないと難しいけど…。主さんへの私なりの考えは、子ども生むなら、子どものこと考えて認知と養育費は絶対だと思いますし、出産とかにかかる費用も半分は出してほしいよね。あとは慰謝料も請求されてもいいと思います。何か本当にその男、腹立たしい😠奥様も主さんもかわいそうすぎる…

No.21 13/06/24 06:21
匿名さん21 

前に2年間、既婚者に騙されてた主さんかしら?別権なら世の中、既婚者サギ男が増えたって事ですよね(怖)
スレとは違う内容ですいません…>_<…

No.22 13/06/24 06:24
匿名さん21 

>> 3 削除されたレス ヨコレスすいませんが、
あなたこそ気持ち悪いです。
もっとマシな例え無いんですか(ノ_<)

No.23 13/06/24 06:29
通行人23 ( ♀ )

>> 20 最低でも、月給の数倍以上賠償訴訟を起こされる前に離れるべきと考えます。 仮に彼が離婚したとして、数百万円以上の賠償金支払いが一生着いて来ます… 横レスごめんなさい💦主さんは騙されてた方だから奥様には慰謝料等払う立場ではないのでは❓結婚してたのを知らなかったのを証明できないと難しいけど…。主さんへの私なりの考えは、子ども生むなら、子どものこと考えて認知と養育費は絶対だと思いますし、出産とかにかかる費用も半分は出してほしいよね。あとは慰謝料も請求されてもいいと思います。何か本当にその男、腹立たしい😠奥様も主さんもかわいそうすぎる…

No.24 13/06/24 07:32
Rj ( ♂ JzIEv )

行き掛かり上は、支払いの義務は無いです。しかし、このスレの最初の登録以降からは、知って居た話と感じます。完全に離婚成立して居ないなら、◯日と先の話されても取りあう話では無いと感じます。

No.25 13/06/24 07:44
匿名さん25 ( ♀ )

今までは、既婚者だと知らなかった。

今、別れたら、既婚者彼に慰謝料請求出来ます。

が、

既婚者だと知ってしまった今から付き合い、彼が離婚せず不倫のままダラダラ付き合い出産までしたら、主さんは奥さんに慰謝料を払う立場になりますね。

私なら、そんな嘘つき男とは一緒にいたく無いので、辛い選択ですが、堕胎して別れます。

No.26 13/06/24 07:44
匿名さん26 ( ♀ )

私も 主さんと同じ事がありました。
(子供がいましたが…)
悩んだ末 彼と別れて 中絶をしました
その後 今の旦那と結婚しましたが
子供には 恵まれませんでした。
私のような場合もあります。
それほど 妊娠は奇跡だと思います。
生むにしても 中絶したとしても
後悔する時も あると思いますが
どちらを選らんでも それも人生です。
幸せになろうと思えば 自分次第です。
自分のした事を 受け止めて
今後の人生に 生かして下さい。

  • << 32 それほど妊娠は奇跡・・? いや、中絶したから出来ないんでしょ 中絶してなきゃ今頃は旦那の子供好きなだけ生めたよ

No.27 13/06/24 08:23
恋愛中級者27 ( 30代 ♀ )

2年隠されたって事が、許せないし、アナタが妊娠して離婚の流れって話が、奥様にしても、アナタに置き換えても、男の誠意が微塵のカケラも感じない。

シングルか、別れるか、堕胎か。
3択かな。
継続は無いかな。

No.28 13/06/24 09:05
社会人さん28 

むしろ主さんからカス彼氏に慰謝料請求できますよ
でも奥さんがいるとわかった今、カス彼氏と会ったり連絡をとりつづけたら、主さんが奥さんから慰謝料請求される危険があります

今後一切彼とは連絡をとらず、弁護士に相談に行き慰謝料請求しましょう

そんな不誠実なカスと結婚しても幸せはありません

No.29 13/06/24 09:39
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

結婚したらまた浮気するでしょ。そして浮気相手に既婚とバレたら、
「妻に愛情はない。子供が出来たから仕方なく結婚した。」
って言うだけですよ。

No.30 13/06/24 11:06
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

はい 諦めましょう💦
同じ事 またします💦

No.31 13/06/24 12:06
匿名さん31 ( 20代 ♀ )

いやーひどいですね。
すごく辛いと思いますけど、その彼と続けるのはやめたほうがいいと思います。
そういうのって、治らないと思います。
結婚結婚っていうからって話が本当だとしても、自分にだって選択肢はあったはずなのに、嫁だけのせいみたいに言う人な訳ですから。無責任だし誠実じゃない。
主さんは知らなかったんだから、そんなに自分を責めなくていいと思いますよ。

No.32 13/06/24 12:23
匿名さん3 

>> 26 私も 主さんと同じ事がありました。 (子供がいましたが…) 悩んだ末 彼と別れて 中絶をしました その後 今の旦那と結婚しましたが … それほど妊娠は奇跡・・?
いや、中絶したから出来ないんでしょ

中絶してなきゃ今頃は旦那の子供好きなだけ生めたよ

No.33 13/06/24 13:08
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

主さんと仮に結婚しても、他の女性に好意をもたれたら、あの子が付き合って付き合っていうから俺は悪くない。全部人のせいにして生きていきますよ。
だって今結婚してるのも奥さんが悪いんでしょ(笑)
奥さんには主が付き合ってとうるさいから付き合ったんだ。だから俺は悪くないって言ってますよ。妊娠だって避妊したいのに、ゴムしないでもいいって言われたからっとかって言ってますよ(笑)
だって俺様は何も悪くないからね(笑)

No.34 13/06/24 13:16
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

多分中絶が原因で子宮に傷がついたんだと思います。
今は吸引法での中絶だと子宮いためない可能性が高いので病院に確認して中絶してくださいね。
吸引じゃなくても熟練の医者なら吸引と変わらないくらい安全なんだけど、、わからないでしょ?だから吸引での中絶手術の病院選んでね。
吸引も消毒してないとかで感染の可能性もあるらしいけど、最近はだいぶ改善されてるはず。大きな病院に行ってね!
昔は中絶で子供できなくなるのはよくあったけど最近はほぼ大丈夫!早めに主さん、行動してね。不幸になる可能性高い子供をわざわざ生まなくてもいいよ。主さん自身も幸せな家庭築きたいでしょ。その男はだめだよ

No.35 13/06/24 13:18
ラブラブさん35 ( 40代 ♀ )

主さん、浮気されて離婚してシングルマザーで苦労して来たお母様の事、ずっと見てきたんでしょう?
そのお母様に既婚男性と結婚したい、彼を信頼してもいいかって相談出来ますか?父親と同じような男性を結婚相手に選べますか?そう考えたら自ずと答えは出ると思いますけどね。
何番さんかが書いていたように結局主さんは綺麗事言ってるだけで本音は略奪したいんだなと思ってしまいました。

No.36 13/06/24 13:19
匿名さん36 

彼がどうこうより早く中絶した方がいいですよ。

やぶ医者で中期に中絶したら大変です。
きちんとした所で初期に手術すべきです。
健康体なら中絶しても妊娠できます。

それから後の事を考えたらいいんじゃない?

産んでしまったら責任が発生しますが、今のあなたには無理でしょ?!

子供はままごとの道具じゃありません。

無責任に産むほうが中絶よりよほど悪ですよ。

No.37 13/06/24 13:21
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

奥様方も含めて、一緒に話し合いができるか確認してごらん?

のらりくらり先のばしにする様なら、やめた方が良い。

その場で、奥さんに連絡して話し合いを設けてくれるなら、少しは信じられるけど…

怨みの上に生まれた子供は、可哀想だな。

どちらにしても、狡くて卑怯な男なんです。
最初から嘘ばかりで、まだまだ嘘は出てくると思います。

No.38 13/06/24 17:14
ま~くん ( 20代 ♂ FwVp )

もし彼の立場になるとしたら…(例え話しですからね😃💦)もしですよ…💦彼の立場になるとしたら付き合う前に結婚してることを主さんに正直に話、今の結婚生活、結婚までの経緯を話し仕方なく結婚した事情を話して、主さんの気持ちを伝えた上で主さんにそれでも付き合ってくれるか聞くと思います。それは主さんが好きだから傷付けたく無いから…もし嫌ならケジメを付けるまで待ってとは言いません。俺は結婚していて主さんは独身ですから俺の離婚成立までに時間が掛かって結局ダラダラして俺は嫁さんと離婚出来なくて待っててくれた主さんの人生の無駄をしてほしくないから、ケジメをつけるまえに好きな男性が出来たら諦める事を伝えます。主さんが大切に思うならば最低俺ならそうすると思いますが、実際の彼は2年間も主さんを騙していたわけです。このままいけばいいとズルい考えをしていたのではないでしょうか?離婚の話も慌ててしたのでは❓とても主さんを大切に思っている行動とは思えません。やめたほうがいいと思います。主さんの考え方は正しいと思いますよ😊 主さんならもっと素晴らしい彼氏が出来ますよ😃彼が離婚しても今の彼とは一緒にならないほうがいいと思います。

No.39 13/06/24 17:36
匿名さん39 ( ♀ )

主さんは一人でも子供を産む気があるんでしょうか?
それとも彼と一緒になれないなら産まないつもりですか?
まず赤ちゃんをどうするのか 自分がどうしたいのかを考えて下さい。
もし産みたい気持ちがあるなら一人で育てていく覚悟がないと無理だと思いますし 赤ちゃんが不幸です。子供は産むのは簡単ですけど、育てるのが大変ですからね。

それと来週離婚手続きに行くというならいってもらったらいいと思います。
別に彼が離婚したからといって すぐに結婚する必要ないですよ。主さんが離婚してと言ったわけじゃないですからね。
もし今後、彼を信じられる日がきたら籍を入れてもいいじゃないですか。それでも遅くないですよ。

No.40 13/06/24 18:44
楓 ( 20代 ♀ ItHBc )

もし結婚するなら奥さんへの慰謝料とあなたがこの先浮気される覚悟を持ってください。

二年間人を騙せるような人間はこれから先も嘘を付き続けます。

多分他の女と浮気してあなたに子供ができたから仕方ないから結婚したと言い出しますよ。

奥さんの立場があなたに変わるだけです。多分相当な奴ですよ。あなたの彼は。

No.41 13/06/24 21:30
通行人41 ( ♀ )

不倫で裁判
の主さんじゃないの?

あちらでは、彼と付き合い始めてから
しばらくして既婚者と知ったけど
別れられず、二年たって妊娠、って
話でしたが。

違う主さん?

No.42 13/06/24 21:55
通行人42 ( 30代 ♀ )

>> 41 私もそう思いました。

で、主はなんで時間がないの❓
堕胎を少しは考えてるの❓

No.43 13/06/25 01:24
匿名さん43 ( ♀ )

彼との結婚は諦めた方がいいですか?

と聞くという事は
不倫男と結婚したいのですね?

あきらめる相手というよりは

結婚するに値しない相手ですよ

でも主さんは相手が既婚とわかった今も関わりがあるのですね?

では不倫の共犯者ですね

主さんのレスがないのでスレ本文以上はわかりませんが…

好きなようにしたら?😒

No.44 13/06/25 02:18
恋愛中級者44 

わたしは同じ立場で、中絶しました。
やっぱり、無理でした。
二年間も不貞行為をさせられてたんですよ。しかも別れるならとっくに別れてるし、愛してるなら、別れるという選択をした女の背中を押してくれますよ。
でも、そういう男に限ってけじめもつけない、離婚するうんぬん食い下がる、、、。
気付いたら歳だけとって見捨てられますよ。

No.45 13/06/25 06:23
社会人さん0 

主です。
こんなにたくさんレスをいただき、ありがとうございます。体調が悪く寝込んでいました。
彼氏とは別れます。
少し迷っていましたが、結婚しないと決断しました。私にはできません。母親の背中を見ていたのに、加害者にはなるわけにはいかない。辛いけど白紙にします。
産婦人科行ってきます。普段避妊はしていたのに、泥酔してされたときに避妊しなかったことが一度あり、その時にできてしまったかもしれない。彼氏は保育士で子供好きで早くに欲しいって言っていたし、、赤ちゃんできて喜んでました…。
付き合っていたときに、結婚の話は何度かされたけど、私は今は仕事したいから結婚はまだできないって私が断っていたので…断るもなにも彼氏は既婚者だったなんてね、自分に呆れます。
不妊になったら自業自得ですね。私は1人で産み育てる自信がありません。
彼氏から離婚届けを提出してきたと連絡がきました。でも信じられないし、離婚したからハイ、私と結婚なんて、そんな簡単にはいかない、彼に絶望したと伝えたら家まできて、、会ってはないですが。このまま会いたくありません。
慰謝料はいりません。むしろ慰謝料を請求されますか。もっと早くに気づいていたら…後悔ばかりです。
全部自業自得と言われたら、それまでですね。

  • << 50 相手が既婚と発覚するまでの不貞行為に対する慰謝料は発生しないと思う 辛いだろうが別れは立派な決断だと思う

No.46 13/06/25 07:21
匿名さん21 

>> 45 本当に離婚したなんて誰でも信じられませんね。と言うかそんな簡単に離婚って出来るんですか。軽い。主さんは入院これで何回目ですか。前回もショックで倒れて入院しましたよね?

No.47 13/06/26 07:27
匿名さん47 ( 20代 ♀ )

こども居なくても離婚してしまった。
そして自分のとこにくる?ふざけんな。だよね。
これで彼と結婚したらあなたはひとつの家庭をぶち壊したお父さんと同じ立場にあたります。
好きでも、また自分がその奥さんの立場になり不安にかられますよ。だって、結局はずーっと離婚せずあなたとは浮気とゆう関係を築いてた卑怯な人なんだから。またしてしまうんでは?とゆう不安なきもちは消えませんよ。

No.48 13/06/27 08:16
匿名さん48 

不倫で離婚して赤ちゃんが産まれたら、
まわりからは白い目で見られるよね。

その男、あんまり先のこと考える頭なさそう。
信頼はできないね。

嘘だらけのくせに信じてくれってなんだろうね。
そんな男いらんわなぁ。

No.49 13/06/27 15:49
匿名さん49 

騙してるやつも悪いけど騙される方も問題あり

2年も騙されてたんならまた騙されるのは間違いないよね

No.50 13/06/27 21:50
匿名さん50 

>> 45 主です。 こんなにたくさんレスをいただき、ありがとうございます。体調が悪く寝込んでいました。 彼氏とは別れます。 少し迷っていましたが… 相手が既婚と発覚するまでの不貞行為に対する慰謝料は発生しないと思う

辛いだろうが別れは立派な決断だと思う


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧