注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

もう恋愛出来ないかも

レス2 HIT数 1232 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
13/06/24 01:14(更新日時)

私はいつも好きな人が出来ても片思いで終わります。
自分から行動しない、出来ないのが原因です。
好きな人が居ましたがその相手が転勤のため
会えなくなりました。連絡先も知らないし、多分
居ないとは思いますが彼女が居るか居ないも知りません…
話し掛けるのも仕事のことを話すだけで精一杯でした。
会えなくなりその人がどれだけ自分の心の中に居るか
初めて気付きました。男性から食事に誘われたり、
告白されたことがなく自分に自信がないです。
これから先恋愛出来るかわからないです。
こんなに引きずってるのは初めてかもしれません。
想いを伝えられなかったことはいつものことなので
慣れてますが…好きな人が出来たら忘れられると
思ったりしますが好きな人が出来る自信もないし
男性からアピールされることもないと思うので…
基本的に自分から行動してまで恋人作らないって
感じですが…本当は欲しいのに…
今でも好きな人が忘れられないのでその人が
他の誰かと幸せにはなって欲しくないと
思ってしまいます。最低ですよね…
良かったらアドバイスください。

No.1965879 13/06/23 21:50(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/23 21:57
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

好きな人って、簡単に見つからないと思います。
言えないにしても、仕草や雰囲気を伝えたくなりませんでしたか?。

付き合わないにしても、想いだけは伝えたいです。

No.2 13/06/24 01:14
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

まず見た目から!綺麗に華やかになりませんかっ?
見た目が変われば 中身も変わる 表情が変われば 周りの自分を見る目も変わる 声をかけられやすい自分に変わる努力 少しだけしてみない?

年齢的に 一番女性が綺麗な時だよ 勿体無い❤

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧