注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

恋愛が出来ない。

レス6 HIT数 1233 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/06/23 22:39(更新日時)

私は24年間、彼氏がいません。

いいなと思う人と遊んでいる時はすごく楽しいし、また会いたいとも思うのですが、会話やメールでその人からの好意を感じると身構えてしまうというか、退いてしまうんです。

時間が経てばまた「この人が好きかも」という気持ちに戻るんですが、いままでも毎回こんな調子で結局は、告白されても断ってきてしまいました。相手の男性からすると、何回もデートしてたくせに変な女だと感じたと思います。

最近また気になる人が出来たんですが、デートの帰りにその人から好意を感じる言葉を言われた時、やっぱり退いてしまい、明らかに場を誤魔化してしまいました。

手を繋ぐのは普通に嬉しいんですが、やっぱりこれって変ですよね……

高校生の時、大好きだった人と身体の関係を持ってしまい、それでも結局付き合えなかった経験があるんですが、それが関係あるんでしょうか?

このままでは今回も同じ結果になってしまうと思うんですが、相手の男性には「モテる子」だと思われていて、実際デートはよくするので、今さら彼氏出来たことないとは言い辛いし、どうすれば良いのか分かりません。


タグ

No.1965702 13/06/23 13:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/23 14:20
匿名さん1 ( ♀ )


信頼できる相手なら

高校時代の体の関係云々は抜いて

恋愛が怖くて、それ以上になりそうになると進めなくて、という風に話してみてはいかがですか


No.2 13/06/23 16:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

信頼できる人だとは思うんですが、怖いので話せません。もし今までの状況を話して受け入れてくれたとしても、この先付き合うようになってそういう関係になったら処女じゃないのバレるかも知れないし…

それとも付き合った人数とかは伏せて、単純に今の心境を話すのが良いのでしょうか?

何人と付き合ったのとかはまだ聞かれていませんが、どう答えれば良いのか…

たくさんすみません。

No.3 13/06/23 16:29
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 付き合った人数にふれなくていいですよ😄

今の心境と
恋愛するのが怖い、というので 何かあったんだ、と察することできますよね

こういう話も避けてきたから、という言葉を添えれば
伝わると思うんですが。


主さんを大事にしようと思う人なら きっとわかってくれると思うんですけど😌


No.4 13/06/23 17:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 1さん、優しくアドバイスしてくださってありがとうございます。

そうですよね…普段から、「溜め込まないで何かあったら言ってね」と言ってくれる人なので、きちんと話してみようと思います。

何か勇気がいりますが…このままは嫌なので、話をしてみます。

ありがとうございます。

No.5 13/06/23 18:33
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4
いえいえ😄✋

勇気が出せますように✨✨
素敵な恋愛ができるといいですね😌

ファイトですっ🏁🏁

恋愛は なんでも急げばいいってもんでもないから
自分を大事にして、相手に思いやりを持って、ね。
きっといつかは赤い糸の相手に会える、そのためには 1歩をいつかは踏み出さないといけないと思うんです

その1歩が 今 だと思いますよ😄
主さんが向き合おうとした、今。

きっと大丈夫✨😄✨

No.6 13/06/23 22:39
恋愛中さん6 

自分に対して相手が思うイメージと、本当の自分とのギャップがあるような気がします。
もっと素直になってください。
ありのままの自分を知ってもらいましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧