注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

意識してしまう

レス8 HIT数 1248 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/06/23 12:33(更新日時)

職場の上司(男性)を意識してしまいます。
本当は、やれば出来るのに、出来ないふりして、甘えて、かまってちゃん状態。

女同志なら普通に仕事できるのに。

なんなんだろ私。

上司は既婚者で子供います。
何かを求めてるわけじゃないけど、気にかけてくれるから嬉しいのか?
私は独身者。

まったく迷惑な話しですよね。

普通に1人の人間として、仕事仲間として対等に媚びずに仕事できるには、どうしたらいいですか?

気をひく為に、元気なく装ったりします。普通に元気に笑ったりした方が相手も迷惑じゃないし、働きやすいし重荷じゃないですよね。


No.1965669 13/06/23 11:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/23 11:47
匿名1 

同僚に嫌われますよ。

  • << 5 同僚は、みんな出来る人だからな。 ほっといても、さっさ出来ます。 精神的にも自立してると言うか。 なんでも1人でやろうとする気持ちが強いのか。まあ仕事だから当たり前なんですけどね。

No.2 13/06/23 12:01
名無し2 

そうですね、やっぱりここは仕事と私事をキッパリ切り離して、仕事に集中することが一番ですよね😊。難しいけど、頑張ってください!!🙋

  • << 6 仕事と割り切ってですね。 明るく楽しく笑って普通にリラックスして仕事したいのにな。元気ないふりしたり、かまってちゃんになる自分が、バカみたいと思うんですよね。

No.3 13/06/23 12:02
匿名3 ( ♀ )


お仕事関係のかまってチャンには限度がありますよ。
そろそろしっかりする時期なのでは?
大人は口に出さずともそういう所はしっかり見ています。
何も出来なくてかわいいなって思うのは彼氏となる人だけで、そこに仕事が絡むとだらしなく思われてしまいますよ。

  • << 7 限度が有りますね。 そろそろ、しっかりする時期か。 1人で考えて動いて、1人でも任せられるってくらいの、しっかりした人になりたいです。逆に大丈夫ですか?と助けられる人になりたい。 毎日いっぱいいっぱいで、自分1人でパニック状態だけど。 そんなんでボーっとしてるから、大丈夫?(失敗すんなよ)と言われてしまうわけです。

No.4 13/06/23 12:10
匿名4 



仕事上のかまってちゃんは逆効果でしょ💦

最初はかまってくれるだろうけど、長くはもたないと思うよ💧


だって…迷惑だもん。


  • << 8 逆効果ですか? 明るく楽しく笑ってる方が、相手も仕事やりやすいですかね。意識せずに声かけたり、手伝えたり出来たらいいけど。 協力しあって1日無事に終われた方がいいですね。 自分も意識せずにリラックスして素をだせて、面白い人になりたいです。 迷惑にはなりたくない。このままじゃ居場所なくしますよね

No.5 13/06/23 12:10
名無し0 ( ♀ )

>> 1 同僚に嫌われますよ。 同僚は、みんな出来る人だからな。
ほっといても、さっさ出来ます。
精神的にも自立してると言うか。
なんでも1人でやろうとする気持ちが強いのか。まあ仕事だから当たり前なんですけどね。

No.6 13/06/23 12:14
名無し0 ( ♀ )

>> 2 そうですね、やっぱりここは仕事と私事をキッパリ切り離して、仕事に集中することが一番ですよね😊。難しいけど、頑張ってください!!🙋 仕事と割り切ってですね。
明るく楽しく笑って普通にリラックスして仕事したいのにな。元気ないふりしたり、かまってちゃんになる自分が、バカみたいと思うんですよね。

No.7 13/06/23 12:23
名無し0 ( ♀ )

>> 3 お仕事関係のかまってチャンには限度がありますよ。 そろそろしっかりする時期なのでは? 大人は口に出さずともそういう所はしっかり見てい… 限度が有りますね。
そろそろ、しっかりする時期か。
1人で考えて動いて、1人でも任せられるってくらいの、しっかりした人になりたいです。逆に大丈夫ですか?と助けられる人になりたい。
毎日いっぱいいっぱいで、自分1人でパニック状態だけど。
そんなんでボーっとしてるから、大丈夫?(失敗すんなよ)と言われてしまうわけです。

No.8 13/06/23 12:33
名無し0 ( ♀ )

>> 4 仕事上のかまってちゃんは逆効果でしょ💦 最初はかまってくれるだろうけど、長くはもたないと思うよ💧 だって…迷惑だもん… 逆効果ですか?
明るく楽しく笑ってる方が、相手も仕事やりやすいですかね。意識せずに声かけたり、手伝えたり出来たらいいけど。
協力しあって1日無事に終われた方がいいですね。
自分も意識せずにリラックスして素をだせて、面白い人になりたいです。
迷惑にはなりたくない。このままじゃ居場所なくしますよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧