注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

目を覚まさせて下さい。

レス38 HIT数 11115 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
14/04/14 17:45(更新日時)

息をするように当たり前にウソをつく彼氏です。そのウソは全て女性関係でのウソです。


年収140万で、無駄なものをすぐネットで購入する為借金の額は車のローンも入れると600万くらいあるそうです。実家暮らしな為、借金返済で自転車操業が間に合わなければ親に頼る31歳です。


人には健康の為にダイエットしろと口うるさいのに、自分は身長172センチ体重82キロでお腹はタヌキの瀬戸物の様な感じです。


ケンカすると平気で音信不通にするタイプで、私からも連絡をしないと痺れを切らし連絡してきて、自分が悪い時でも私から謝ってくるのを待っていたと言います。

やたらエッチな写メを要求してくる為、送りたくないとキレたら逆ギレされ、好きだから見たいのに分かってくれないとふてくされられました。正直気持ち悪いと思いました。


別れ話を切り出すと死ぬ程しつこく、電報まで打たれた事があります。
結局説得され元のさやに戻っていましたが、後悔しています。

口ばかりです。何かを成し遂げた事は出会ってから4年、見た事はありません。


ワキガ、スソガ、水虫、足異臭です。本人は気にしていませんので夏場でも面倒臭ければ2~3日平気でシャワーも浴びません。毎日入るようやんわり言ってもダメでした。ちなみに接客業です。


子供は5人欲しい。結婚式費用は親が出すのが当たり前。新居は現在バツイチ子持ちの実妹が住む離れの部屋にしよう。妹と子供は実家に追い出す。私には子供が出来ても定年まで社員で働いて貰いたい。言い忘れましたが、彼は、実家の自営業です。



……挙げればキリがありませんが、こんな彼氏に最近また女関係で嘘をつかれ馬鹿な私は大事になんかされていない、馬鹿にされてるんだと目が覚めつつあります。箇条書きにした彼という人物のどこが好きなのかもう分かりません。今回のウソでケンカになり現在音信不通です。このままでいいやと思いますが、なぜか携帯が気になったりします。


別れて正解ですよね??
後悔はしないと思いますが、なぜかまだ若干気になっている自分の気持ちを完全に片付けたい為、申し訳ありませんが、私の目を完全に覚まさせていただけませんか?長くなり申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

あー、こんな人初めて出会った。


あと、やたら好きやアイシテルを言います。

13/06/21 10:16 追記
最初から彼はこんな人ではありませんでした。
優しくて一緒にいると楽しい方で、思い遣りのある男性です。
この点は、今も変わらないです。ただ、それが霞んでしまう程になってきてしまいました。決して悪口や愚痴を言いたかったんではなく、良い所は今もまだ好きなんです。ですが決別の後押しを皆様から頂けたらと思い、頼りました。不快になられた方がいらっしゃったなら大変申し訳ありません。

No.1964723 13/06/21 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/21 01:18
匿名さん1 

明日にでも別れましょう。
主さんのためですよ!
目を覚まして下さい!
将来不幸になるに決まってますよ。
なにか未練でもありますか?

  • << 3 ありがとうございます。 別れて正解だと私も思います。 でも何故か携帯が気になったりします。メールがきたり、電話が来たりするんじゃないか。待ってるつもりはないですが待ってるんですかね。 これは未練ですかね。 でも今までは音信不通が辛く苦しかったんですが、今回は苦しさはありません。 連絡はなんならこないままでいいと思っています。でも携帯が気になったりって、なんで?と思ってしまいます。 気持は冷めてきているのは確実です。 思い切って携帯を新規で変えてみるかー

No.2 13/06/21 01:22
匿名さん2 ( ♀ )

いいとこなし彼氏
逃げられないなら引っ越しも考えるレベル

  • << 4 ありがとうございます。 引越しも視野に入れます。 下手したら待ち伏せされかねないので。 しかし、幸いながら遠距離な為そう簡単には会えません。 デートする度に借金がかさんだと、言われましたが、彼に買ってもらったのは4年間でブランド物の日傘(1万円程度)と、ネックレス(3000円程度)食事代や宿泊費はほぼ私持ちでしたし、彼が遣うのは自分の物を購入するときのが多かったが……。 借金は、私のせいではないと思いたいが無理して会わなくてもいいと言えば会いたいと言うくせ、いざ会う直前にキャンセルになりそうなことは毎回だった。

No.3 13/06/21 01:25
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 明日にでも別れましょう。 主さんのためですよ! 目を覚まして下さい! 将来不幸になるに決まってますよ。 なにか未練でもありますか? … ありがとうございます。
別れて正解だと私も思います。

でも何故か携帯が気になったりします。メールがきたり、電話が来たりするんじゃないか。待ってるつもりはないですが待ってるんですかね。
これは未練ですかね。

でも今までは音信不通が辛く苦しかったんですが、今回は苦しさはありません。
連絡はなんならこないままでいいと思っています。でも携帯が気になったりって、なんで?と思ってしまいます。


気持は冷めてきているのは確実です。
思い切って携帯を新規で変えてみるかー

No.4 13/06/21 01:33
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 いいとこなし彼氏 逃げられないなら引っ越しも考えるレベル ありがとうございます。

引越しも視野に入れます。
下手したら待ち伏せされかねないので。
しかし、幸いながら遠距離な為そう簡単には会えません。

デートする度に借金がかさんだと、言われましたが、彼に買ってもらったのは4年間でブランド物の日傘(1万円程度)と、ネックレス(3000円程度)食事代や宿泊費はほぼ私持ちでしたし、彼が遣うのは自分の物を購入するときのが多かったが……。


借金は、私のせいではないと思いたいが無理して会わなくてもいいと言えば会いたいと言うくせ、いざ会う直前にキャンセルになりそうなことは毎回だった。

No.5 13/06/21 01:40
通行人5 ( ♀ )

時間がたてば 気にならなくなりますよ。

  • << 13 ありがとうございます。 時間が解決してくれることを今は、願います。

No.6 13/06/21 01:41
匿名さん2 ( ♀ )

もう主さんの心が疲れて彼を要らなくなったんですね
携帯が気になるのは
ただの長年の癖と、一人になるという一抹のさみしさなだけです
なんかされたら怖いですから、しばらく行方くらまして携帯変えましょう

  • << 14 ありがとうございます。 携帯を気にしてしまうのは癖と思えるようになれば、私の中でこの恋愛は完全に終わらせる事ができます。 大きな解決のヒントありがとうございます!

No.7 13/06/21 01:43
匿名さん7 

男の私から見ても駄目です。
接客自営の形態が不明確で経費計上で生活出来ると見ても、借金額が大き過ぎます。さらに家族を多く持ちたい。

今後の努力次第と言えなくも無いですが、今の年齢と思考からすると無理な気がします。
本人の自覚を待つのか別れか貴女の考え方次第でしょうか。

彼の変化を強く促すか、自分が家庭の柱として家族を食べさせるだけ頑張るか。

ただ、自営も失敗すれば、もう一桁上の借金返済やら破産もありそう。

  • << 15 ありがとうございます。 自営業は先祖代々から引き継いでいるようですが、彼いわく来年はもう危ないみたいです。基本、彼は、営業などのセンスはないと思います。 先祖代々と言っても歴史を珍重するような職業ではありません。 インターネットが普及した今の時代に合わなくなってきてる為、衰退している職業です。 彼的にもなんらか努力はしている風ですが、仕事に関してはどちらかというと受け身のタイプです。もし家業が破綻した場合、他に就職することは彼の生活習慣や思考を考えると慣れるまで難しいか慣れないかの様に感じます。 借金に関しては具体的な額は私も最近知らされた所でその返済方法や借金の内容など聞いてかなり引いてしまいました。 その時点で一緒に返していけばなんとかなるかな?とは思えませんでした。 なぜならば、彼は自分の経済状況を知りながら新車のスポーツカーを購入したり好きなドラマのDVDなど、鑑賞用と保管用にわざわざ2つ買ったり、今すぐ要らないのにって物を買ったり、要は無駄遣いが非常に多い借金の内訳だった為です。物にやたらこだわりを見せる彼です。 金銭的な価値観も違うというのも知った結果になりました。

No.8 13/06/21 01:50
社会人さん8 ( ♀ )

主さん自身が携帯の番号を変えて自分から連絡出来ないようにすること。ほんとろくでもないよ。

  • << 16 ありがとうございます。 やはり、私が携帯を一新するしか方法はないんですかね。 今のところ音信不通は続いてるのでこのまま関係が消滅するならわざわざ変える必要もないんですが。私が携帯を気にしてしまうなら、いっそ変えて彼からの連絡来ないと割り切れば気持ちもかなり楽になるんでしょうね。
  • << 17 ありがとうございます。 やはり私が携帯を気にしてしまうなら変えて彼からは絶対携帯に連絡が来ないと思える方が精神的に安定してくるんでしょうね。 ろくでもないな、と、彼の事を書いていて思います。 私にもいたらない点はあったと思いますが、さすがにここまでの男性に出会ったのは初めてでした。

No.9 13/06/21 01:52
匿名さん2 ( ♀ )

水虫うつるよ

  • << 18 ありがとうございます。 嫌……それは絶対に嫌。

No.10 13/06/21 02:03
匿名さん10 

相手の悪口ばかり書くなら賛同者が募るのは当たり前
これじゃみんな冷静な判断できないじゃん
最初からそうで付き合ったの?
だったらそんな男を選んだ主に問題があるわ

  • << 19 ありがとうございます。 さすがに最初からこんな訳ないです。 これが最初からなら付き合うってことにはならないかと。 優しくて楽しかったですよ。 嘘もこんな付くなんて、ねぇ(^_^;)最初からはないんじゃ? 確かに悪口はよくないですが、10さんの、初めからこんな人とわかって付き合ったんならあんたが悪い的な思考になるのも、ちょっと理解できません。 冷静な判断力を欠くほどのスレになり、申し訳ない。 短く言えば、最初からこうなら、付き合わない。です。

No.11 13/06/21 02:06
匿名さん2 ( ♀ )

付き合ってくうちにわかることあるじゃん
付き合う前から悪いとこわかれば誰も泣いたり苦労しない

てか 主さんが完璧じゃなくて多少悪いとこあっても問題ないと思う
この彼氏の思考の原因は主さんが作り上げたんじゃないんだから

  • << 20 フォローありがとうございます。 その通りです。代弁していただき感謝します。 私にもいたらない点は多々あります。 我慢も努力もしてきたつもりですがまだまだ足りなかったのかもしれません。

No.12 13/06/21 08:38
恋愛の達人12 


一年後…
貴女の隣には今カレと比べるのは失礼な程の素敵な彼氏がいます

とても幸せそうに微笑みあってますよ



ただし、今カレをすぐに断ち切らないと実現しません

  • << 21 ありがとうございます。 占い師さんですか? 私の未来がもしそうなら、喜んで今を断ち切るのに、と貴方様のレスに元気を貰いました。ありがとうございます。

No.13 13/06/21 08:49
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 5 時間がたてば 気にならなくなりますよ。 ありがとうございます。

時間が解決してくれることを今は、願います。

No.14 13/06/21 08:50
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 6 もう主さんの心が疲れて彼を要らなくなったんですね 携帯が気になるのは ただの長年の癖と、一人になるという一抹のさみしさなだけです なんかさ… ありがとうございます。

携帯を気にしてしまうのは癖と思えるようになれば、私の中でこの恋愛は完全に終わらせる事ができます。

大きな解決のヒントありがとうございます!

No.15 13/06/21 09:42
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 7 男の私から見ても駄目です。 接客自営の形態が不明確で経費計上で生活出来ると見ても、借金額が大き過ぎます。さらに家族を多く持ちたい。 今後の… ありがとうございます。

自営業は先祖代々から引き継いでいるようですが、彼いわく来年はもう危ないみたいです。基本、彼は、営業などのセンスはないと思います。


先祖代々と言っても歴史を珍重するような職業ではありません。
インターネットが普及した今の時代に合わなくなってきてる為、衰退している職業です。

彼的にもなんらか努力はしている風ですが、仕事に関してはどちらかというと受け身のタイプです。もし家業が破綻した場合、他に就職することは彼の生活習慣や思考を考えると慣れるまで難しいか慣れないかの様に感じます。

借金に関しては具体的な額は私も最近知らされた所でその返済方法や借金の内容など聞いてかなり引いてしまいました。


その時点で一緒に返していけばなんとかなるかな?とは思えませんでした。

なぜならば、彼は自分の経済状況を知りながら新車のスポーツカーを購入したり好きなドラマのDVDなど、鑑賞用と保管用にわざわざ2つ買ったり、今すぐ要らないのにって物を買ったり、要は無駄遣いが非常に多い借金の内訳だった為です。物にやたらこだわりを見せる彼です。

金銭的な価値観も違うというのも知った結果になりました。

No.16 13/06/21 09:44
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 8 主さん自身が携帯の番号を変えて自分から連絡出来ないようにすること。ほんとろくでもないよ。 ありがとうございます。

やはり、私が携帯を一新するしか方法はないんですかね。
今のところ音信不通は続いてるのでこのまま関係が消滅するならわざわざ変える必要もないんですが。私が携帯を気にしてしまうなら、いっそ変えて彼からの連絡来ないと割り切れば気持ちもかなり楽になるんでしょうね。

No.17 13/06/21 09:50
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 8 主さん自身が携帯の番号を変えて自分から連絡出来ないようにすること。ほんとろくでもないよ。 ありがとうございます。


やはり私が携帯を気にしてしまうなら変えて彼からは絶対携帯に連絡が来ないと思える方が精神的に安定してくるんでしょうね。

ろくでもないな、と、彼の事を書いていて思います。
私にもいたらない点はあったと思いますが、さすがにここまでの男性に出会ったのは初めてでした。

No.18 13/06/21 09:51
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 9 水虫うつるよ ありがとうございます。

嫌……それは絶対に嫌。

No.19 13/06/21 09:57
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 10 相手の悪口ばかり書くなら賛同者が募るのは当たり前 これじゃみんな冷静な判断できないじゃん 最初からそうで付き合ったの? だったらそんな… ありがとうございます。

さすがに最初からこんな訳ないです。
これが最初からなら付き合うってことにはならないかと。

優しくて楽しかったですよ。
嘘もこんな付くなんて、ねぇ(^_^;)最初からはないんじゃ?

確かに悪口はよくないですが、10さんの、初めからこんな人とわかって付き合ったんならあんたが悪い的な思考になるのも、ちょっと理解できません。


冷静な判断力を欠くほどのスレになり、申し訳ない。

短く言えば、最初からこうなら、付き合わない。です。

  • << 28 最初からそんな男とはわからない!って主はいうけど1~2ヶ月もすれば最初は取り繕っていても何らかのボロが出てくるよ 見栄っ張りの嘘つきのそんな男なら必ずサインは出てたはず。その段階で猜疑心を抱かないで信じきる主にもやはり責任はあるよ

No.20 13/06/21 10:03
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 11 付き合ってくうちにわかることあるじゃん 付き合う前から悪いとこわかれば誰も泣いたり苦労しない てか 主さんが完璧じゃなくて多少悪いとこあ… フォローありがとうございます。

その通りです。代弁していただき感謝します。
私にもいたらない点は多々あります。
我慢も努力もしてきたつもりですがまだまだ足りなかったのかもしれません。

No.21 13/06/21 10:05
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 12 一年後… 貴女の隣には今カレと比べるのは失礼な程の素敵な彼氏がいます とても幸せそうに微笑みあってますよ ただし、… ありがとうございます。

占い師さんですか?
私の未来がもしそうなら、喜んで今を断ち切るのに、と貴方様のレスに元気を貰いました。ありがとうございます。

No.22 13/06/21 15:37
匿名さん22 

そんな人でも、一応は好きという気持ちがあったわけだし、時間を共有したことにより離れがたくなる気持ちわかります。

今もそうでしょうが、別れてから暫くの間は彼との思い出が蘇り辛く感じるかもしれません。
別れたことを後悔することも。
ですが、決して連絡を取ったりしてはだめです。
どんな小さな接触もしないことです。
すれば最後、主さんは彼に捕まり抜け出すのが今より困難になりますよ。

辛い気持ちや後悔や淋しさなんて、一時のものです。強い意志を持って、これからの幸せの為に彼とは決別しましょう。
主さんなら大丈夫です。
自分の決断を信じて前に進んでくださいね。

No.23 13/06/25 00:02
通行人23 ( 30代 ♀ )

正直結婚なんかしたら、借金地獄にはまる
そんな環境で子供育てたいですか?
作らないなら
主さんが好きな間、一緒にいれば良いと思います。
自分で決めた道ですから…

しかし、5年後10年後ずっと今のまま
もしくは、酷い状態でいたいですか?
時間が長くなればなるほど、やり直しは
ですよ

主さん自身の選択です
後悔が少なくて済むとよいですね

No.24 13/06/25 18:56
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

ありがとうございます。

どなたかもおっしゃって頂いたように、今まで来ていた連絡がないとか、日常の変化に今はついて行けてないだけな気がします。

今も連絡はお互い取っていません。
やましいことなんか何もないと言っていた彼ですがやましいことなんかないなら嘘つく必要がまずなかったはず。

思い返しても腹が立ちますしもう何とか続けたい気持ちもなくなりつつあります。
あるとしたら、文句言いまくりたいけど、その時間や体力さえ無駄だとわかってきました。

皆さんからの言葉に後ろを振り向かないで歩いて行けてます。

彼には既に新しい彼女が出来ていて、それは長電話してた相手だという見たくも無い夢を見てしまい気分が悪くなりました。

これでさらに借金に苦しむなんてバカバカしくてやり切れませんよね。

早く忘れたい!

No.25 13/06/25 19:07
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

ありがとうございます。

彼は、この状況をどうにかしたいと口だけです。最初は真面目に悩みを聞いていましたが結局なんにも良くならず。

努力もとくに見られませんでした。

彼にとっては悩む事が仕事することなんだろうと思いました。

毎日毎日付き合いだからと飲みです。
地域のよく分からない行事にももれなく参加。付き合いは大事だろうと思いますが、限度がありません。

夏祭りも地域の付き合いとかで出店やイベントの裏方にまわっていました。土日は地域のミニバレーや野球や飲み会にフル参加。家族を持とうもんなら旅行さえ行けません。私と結婚したら週に1日は休むようにすると言っていましたが、まず、無理です。自営業は土日祝関係ないので。彼の元にもし嫁いだら私は知らない土地なので友達さえいません。今から放置プレイになるのは分かっていました。

幸せにすると散々言われましたが一度も信じられませんでした。

こんな人、知り合った事が無駄だと思えてきて、その感情にひどく後悔し始めてきました。へこむ。

No.26 13/08/07 00:16
匿名さん26 ( ♀ )

別れりゃいーじゃん、悩むって事は やっぱり好きで未練あるんだよ

No.27 13/08/07 20:16
匿名さん27 

私もワキガです
生れつきの体質なのにそんな書き方され悲しいです

足がビチャビチャになるのもワキガ体質の症状なのに…

自分ではどうしようもないことを指摘するのはイジメです
脇は手術できてもスソの手術はできませんし。


No.28 13/08/08 10:00
社会人さん28 

>> 19 ありがとうございます。 さすがに最初からこんな訳ないです。 これが最初からなら付き合うってことにはならないかと。 優しくて楽し… 最初からそんな男とはわからない!って主はいうけど1~2ヶ月もすれば最初は取り繕っていても何らかのボロが出てくるよ

見栄っ張りの嘘つきのそんな男なら必ずサインは出てたはず。その段階で猜疑心を抱かないで信じきる主にもやはり責任はあるよ

No.29 14/04/03 14:33
慎三 ( 30代 ♀ X2Euv )

嘘つき …。

言い合いになれば、収拾がつきません。
普通の人間関係のできない間柄で、普通の生き方も、良心もない。

…そして、冷たい。
「嘘つき」は、自分には甘いのに、他人には、すっ--------ごく失礼極まりないのです …。

主さんや他人を落とし、一番、落とされるべく人物は本人なのに、感覚や、見えている物からし、「おかしい」。

主さんには、向かない男でしょう…。

  • << 32 主さんには向かない男というより、一体どんな女性だったら向くのでしょうか? これほど悪条件が見事なまでに揃っている男性は、探してもなかなかいないかもしれません。 ある意味、稀少価値はあるかもしれません(笑)。

No.30 14/04/08 11:50
匿名さん30 ( ♀ )

うわーごめんなさい。
話聞いただけで無理です笑
もっといい人いますよ!
別れたがいいと思いました。

No.31 14/04/08 13:01
匿名さん31 ( ♀ )

借金、臭み、清潔感なし、思いやりなしですよね。
優しいって❓優柔不断なだけですよね。若いんだから、すてきな人居ると思いますよ。
別れて次に…
問題よりない男性だと思います。

No.32 14/04/08 14:05
匿名さん32 ( ♂ )

>> 29 嘘つき …。 言い合いになれば、収拾がつきません。 普通の人間関係のできない間柄で、普通の生き方も、良心もない。 …そして、冷たい。 「… 主さんには向かない男というより、一体どんな女性だったら向くのでしょうか?

これほど悪条件が見事なまでに揃っている男性は、探してもなかなかいないかもしれません。

ある意味、稀少価値はあるかもしれません(笑)。






No.33 14/04/12 23:56
通行人33 

みんな相手に会っていないから色々想像してアドバイスしてると思うけど相手を知っているのはあなたです

別れる別れないはあなたが決める事だと思います

未来で後悔しない選択をしたらいいと思います年とってからは取り返しつかない

No.34 14/04/13 02:14
匿名さん34 

途中までしか読んでないけど、何で付き合ってんの?(笑)

宝くじ当たって五億円彼氏が手に入れてても、この人と付き合いたいと思う人居るのか?と思うレベル(笑)

途中までしか読んでないけど、それでも充分すぎるくらい、そのレベル(´Д`)

No.35 14/04/13 02:32
通行人35 ( ♂ )

あんた馬鹿じゃねえの!!(大笑)

ここで尋ねる事なかろう!

そんな豚野郎
放っておけば、済む事!!!!!

No.36 14/04/13 17:15
匿名さん36 

主です!
あれから時間が経ち現在を報告します。

10月位までちょいちょい連絡がきていました。私からは返していません。が、彼は2月に他人と結婚し8月には第一子が生まれます。疑惑は黒。ちなみに私はこのスレを立ち上げてから連絡はとっていませんでしたが2月に連絡を取る機会があったため、現状を知る流れとなりました。
彼には私と同時進行で約2年付き合った彼女がおり、私と別れた後にその方と結婚することになったそうです。

当時の事を話しましたが嘘ばかりでした。
私が音信不通にしましたが、私が離れて行かなければ結婚なんなしてなかった。妥協で結婚した。今でもお前が大好き。会いたい、などふざけた事をいってきました。
奥様の事はそれなりに愛して好きなようですが、私には見え透いた嘘をつきます。そんな嘘をつくことで都合の良い相手になる気もないので、これ以上連絡は取らないと伝えましたが連絡きますが無視しています。

自分自身で彼は浮気性だったと証明出来ました。最悪な奴でした。今は自営業を継ぎ、年収300万程にあがったようです。ど田舎だし家賃もほぼかからない状況なのでそれなり生活できるようです。

私にも今はこの人とは真逆の彼氏がいます。未練はありませんが何でか気になるのは理解出来ません。気にしたくないし出来れば記憶から消したいとさえ思います。
ダメな人だからゆえよく覚えているのか分かりませんが本気で記憶を抹消したいです。

連絡を取った理由は共通の友人関係のやりとりで取らざるを得なかった為で、今後は同じ理由があっても連絡取ることはありません。彼からはちょこちょこ連絡がきます。付き合っていたときのそれと同じ内容のメールだったりします。うんざりします。最低な奴って本当にこの人しかしりませんが、私自身どうやったら何も思わなく出来るのか悩みです。間違いなく好きではありませんが嘘つき男に恨みに似た感情があります。

No.37 14/04/14 09:20
匿名 ( ♀ jfJ2c )

最近まであってた男かと思いました。私の場合は最初から愛してるとか言ってたから、この男何かのマニュアルで実行してるんだ詐欺師が使う言葉じゃないか?なんて思ったもんです。

最初から(今年の1月から)前別れた女にお金使った云々と言われたから、私は別れる事を予期して自分からプレゼントバレンタインのチョコしか捻出はしませんでしたね~。
案の定、私に痩せた姿みたいなとか直ぐに可能ではないことを言うんですよ!私はそういう言葉を言う男性今回で2人目なので同時進行もしていると思ってつきあってました。やはり2人とも若いことか同い年とかにはあまりもてず、年上には印象よいようにうつります。また、ちゃんと女性とあまりお付き合いした事ない、2人とも長男、1人は1人暮らししていたが実家に洗濯、食事、風呂の用意を40さいまでしていました。
24さいくらいから風俗と40過ぎくらいまで、出会いサイトとかで援交相手に女漁りして貯金なし…最近男性は35さいで実家暮らし昨年大卒なのに昨年の秋くらいまで派遣でダラダラ仕事してる感じです。2人に共通しているのは食べるのが好き、メガネかけてる学生時代にいじめられていた事、仕事をそつなくこなすが、リーダーシップには向いていない。1つの職場で長続きしないひとりでコツコツやりたいタイプでしたね。

No.38 14/04/14 17:45
匿名さん38 

>> 37 レスありがとうございます。
私の方は現在31歳になる長男の元彼でした。

始めから愛してるや大好きを繰り返し言いまくるタイプでした。体型は先にも書いたように狸の瀬戸物のような体型でした。
仕事ができるなと思ったことはありませんでした。兎にも角にも、嘘つきでした。本人に現行犯で注意してもウソじゃないと言ってしまう始末。鬱病なのか、虚言癖なのかその両方なのかと思いました。

本当は仲良しなのにラインでは奥様との不仲をアピールしてきたり好きではないと言ったり普通と言ってきたりします。もちろん、それを聞いてだからなんなの?としか感じません。メリットもありません。

まだ俺を好きでいてっていう思いが強く伝わってきますが、そんな気持ちを持つメリットがありません。
だんだん腹が立ってきています。腹が立つ故に、頭から離れないのか、とにかくいつまでも彼が記憶に有ることが本気で嫌でたまりません。消したい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧