注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏

思い出してイライラする

レス11 HIT数 2580 あ+ あ-

恋愛初心者
13/06/24 22:53(更新日時)

彼氏とケンカ別れをし、その後1ヶ月メールを一方的に送りまくって、完全に嫌われてしまいました。

一ヶ月後、まだ忘れられずにいたので謝罪メールを送ったら許してくれました。その後電話で改めて謝ったら、「思い出してイライラしてきた。その話をしなきゃいいのになんでするの?本当は許してないし、面倒だから返信した」と言われました。
電話をした翌々日、友人にも送る予定だった写真を彼に誤送信してしまい「かわいいね~(*^^*)」と返信が来ました。電話ではかなり怒っていたのに…
彼の気持ちが分かりません。
どうすれば彼のイライラがなくなり、普通に連絡を取り合う仲になれるのでしょうか?

タグ

No.1964398 13/06/20 08:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/20 09:06
恋愛の達人1 ( ♂ )

しばらく放置。
彼からの連絡を待つ。
なければ諦めるしかないでしょ?
だって完全に嫌われたんですから仕方ないですよ。
こちらからモーション起こすと逆効果のような気がします。

No.2 13/06/20 09:21
匿名さん2 

こんにちは、その彼は面倒だから返信すると言ってたから、今回も返信してきたのはそういうことだと思いますよ。💦
わたしも放置しておいたほうがいいと思います。そしてもうその話はしない。がいいかもです😊

No.3 13/06/20 09:44
匿名さん3 ( ♀ )

復縁したいの?
なら彼から連絡するの待つ方が良くない?

とりあえず連絡先削除されてないんだから。

No.4 13/06/20 12:21
恋愛初心者0 

皆さんありがとうございます。
「許してない」って言ったのはきっと電話でイライラしたからだと思います。その時は許した、でも頭にきたから許してないことにする。って事がよくありました。

でも話しただけで思い出すようなら、しばらく連絡をたつべきですよね。連絡来るまでまてるか、連絡がそもそも来るのか不安です。
復縁したいです。
どうしたら彼のイライラは消えるのでしょうか?普段、その話に触れないで普通に接するのも微妙な気がして…

No.5 13/06/20 13:48
匿名さん5 

嫌いな相手でもメールなら優しくできるよ。
直接は無理だけど。

  • << 8 そうですよね。今まで音信不通だったのが返信来ただけでも少しは良くなったのかな。。

No.6 13/06/20 13:51
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

喧嘩の原因は?それにもよる気がしますよ!
でもとりあえず、付き合う付き合わない関係なく、彼はそのケンカの話しを出さなければ普通に連絡とれるのでは?

  • << 9 ケンカの原因は私の依存(束縛)が酷いことです。なのに別れ際さらにしつこくして、冷めさせてしまいました。 ケンカについて触れなければメールも顔文字つきで返ってきます。ただ前みたいに毎日メールはしんどいと電話で言われたので、それ以降控えています。 しばらく控えて、徐々に仲良くなることは可能でしょうか?

No.7 13/06/20 15:05
匿名さん7 ( ♀ )

電話で喋ると 主さんの声でイラつくとか…
暫くは彼から連絡が来たら返事するとかでいいのでは?

  • << 11 どうやら付き合って2週間の彼女がいるそうです。 もういくら待っても連絡はこないかな…

No.8 13/06/20 20:29
恋愛初心者0 

>> 5 嫌いな相手でもメールなら優しくできるよ。 直接は無理だけど。 そうですよね。今まで音信不通だったのが返信来ただけでも少しは良くなったのかな。。

No.9 13/06/21 08:24
恋愛初心者0 

>> 6 喧嘩の原因は?それにもよる気がしますよ! でもとりあえず、付き合う付き合わない関係なく、彼はそのケンカの話しを出さなければ普通に連絡とれる… ケンカの原因は私の依存(束縛)が酷いことです。なのに別れ際さらにしつこくして、冷めさせてしまいました。
ケンカについて触れなければメールも顔文字つきで返ってきます。ただ前みたいに毎日メールはしんどいと電話で言われたので、それ以降控えています。
しばらく控えて、徐々に仲良くなることは可能でしょうか?

No.10 13/06/21 10:32
匿名さん10 ( ♂ )

ウザがられてるんだから、方法は一つ。自分から連絡をしないこと。それ以外ない。

No.11 13/06/24 22:53
恋愛初心者0 

>> 7 電話で喋ると 主さんの声でイラつくとか… 暫くは彼から連絡が来たら返事するとかでいいのでは? どうやら付き合って2週間の彼女がいるそうです。
もういくら待っても連絡はこないかな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧