注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

自信。

レス14 HIT数 1693 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/06/20 19:53(更新日時)

夜になると悲しくなるので、ここにきてしまいましたm(__)m


私は現在バセドウ病の治療をしています。

バセドウ病と診断されたのは約1年前になりますが、その一ヶ月後に4年付き合っていた彼に急にフられてしまいました。

悲しくて毎日辛かったです。

けれど、彼と別れて出会った男性がいます。

その人は、私の3つ上で、友達の紹介で知り合いました。

その人は、長年付き合って同棲していた彼女に浮気をされてしまったらしく、それから女性を信用しなくなったそうで、最初はお互い過去の恋愛について語りました。

それから、彼から電話をくれたり、朝まで長電話をしたり、遊びに誘ってくれたり、夜遊びをしていたら心配して怒ってくれたり、クリスマス前に呼び出され、プレゼントを買ってくれたり、クリスマスに一緒に食事をしました。

だんだん彼の事が気になり、私は彼の事を意識して見るようになりました。

でも、彼はいつもどこか素直じゃなく、あまのじゃくな面があります。そこが少し気になってしまいますがm(__)m
今は友達の関係が続いています。

話が戻りますが、私は別れた彼とは一度復縁していますが、二度彼からフられています。

だからか、自分に自信がなく、私が病気になったから彼は私に別れを急に告げたのかな…

と思い込んでしまった時が何度かありました。

現在仲良くしている男性も、私に同情して優しくしてくれてるだけなのでしょうか。

暗い話でごめんなさい。

どうしたら自分に自信がもてるのでしょうかm(__)m

No.1964336 13/06/20 01:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/20 01:23
匿名さん1 ( ♀ )

気持ちは解らなくもないけれど…別れて
2度もふられたのであれば
もう追うのはやめましょうよ😒


自分が惨めになるだけだし
主さんだって今後
出会いのチャンスなんか
いくらでもある筈⤴


ふった男を見返す
法って何だか知ってますか?

そいつよりも良い男を捕まえて そいつよりも
何倍も幸せになること💕


  • << 6 夜分遅くにありがとうございましたm(__)m そうですよね!元彼の事は過去として忘れます(*^_^*) 元彼よりもいい恋愛をして、いつか見返してやります(*^◯^*) ありがとうございました☆

No.2 13/06/20 01:33
匿名さん2 

失敗を恐れるのであれば
まず相手に自分のことを話した上で
その全てを受け入れて貰える
ぐらいの広く大きい心を持った
人をしっかり自分の目で見つけましょう!

  • << 7 ありがとうございました(*^_^*)

No.3 13/06/20 02:02
片思い中さん3 

過去の経験から、自信をなくしてしまう気持ち分かりますよ😢
まだまだ彼を信頼していいのかも分からないところでしょう。
今は、自分についてあまり考えすぎないようにしましょう。

  • << 8 夜分遅くにありがとうございました(;_;) はい。そうします!☆

No.4 13/06/20 02:18
匿名さん4 

主さんも素直じゃないなぁ(^_^;)
元カレとは縁がなかったんですよ。理由は様々でも縁のない相手とはやり直してもまた別れるものです。

その彼と今の気になっている人をダブらせて無駄に傷ついちゃいけないです。
好きな人ができたら、主さんは同情でやさしくしますか?病気だと知ったら同情で?
そんなことないですよね。好きだと無条件で優しくなりますよね。

彼だって、主さんの過去や病気のことを知ってるわけだから慎重になってますよ。嫌われたくないですから。

もっと素直になってみたらどうですか? 後悔して泣くのはもっと悲しいことですよ。

  • << 9 夜分遅くにありがとうございました(;_;) そうですよね。 素直じゃない自分が嫌です。 でも、皆さんのご回答で少し気持ちが変われそうです☆ ありがとうございました(*^_^*)

No.5 13/06/20 03:54
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

自信→自分が一度こう思った事は押し通す。

  • << 11 ありがとうございました(*^_^*)☆

No.6 13/06/20 08:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 気持ちは解らなくもないけれど…別れて 2度もふられたのであれば もう追うのはやめましょうよ😒 自分が惨めになるだけだし 主さ…
夜分遅くにありがとうございましたm(__)m

そうですよね!元彼の事は過去として忘れます(*^_^*)

元彼よりもいい恋愛をして、いつか見返してやります(*^◯^*)

ありがとうございました☆

No.7 13/06/20 08:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 失敗を恐れるのであれば まず相手に自分のことを話した上で その全てを受け入れて貰える ぐらいの広く大きい心を持った 人をしっかり自分…
ありがとうございました(*^_^*)

No.8 13/06/20 08:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 過去の経験から、自信をなくしてしまう気持ち分かりますよ😢 まだまだ彼を信頼していいのかも分からないところでしょう。 今は、自分についてあ…
夜分遅くにありがとうございました(;_;)

はい。そうします!☆

No.9 13/06/20 08:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 主さんも素直じゃないなぁ(^_^;) 元カレとは縁がなかったんですよ。理由は様々でも縁のない相手とはやり直してもまた別れるものです。 その…
夜分遅くにありがとうございました(;_;)

そうですよね。

素直じゃない自分が嫌です。

でも、皆さんのご回答で少し気持ちが変われそうです☆

ありがとうございました(*^_^*)

No.10 13/06/20 08:08
匿名さん10 ( ♀ )

同情というより共感じゃないですか?
新彼候補さんも、失恋で傷付いていたからこそ、主さんの傷付いた気持ちに共感し、構えず自分の話しを出来る相手として主さんを信用出来たんだと思います。
まあ、お互い前の恋愛を引きずっているから進みはゆっくりですけどね。
前の彼氏さんについては、病気にならなかったら、ズルズル付き合いが続くだけで結婚には発展せず、歳だけとってしまう所だったと思います。早目に別れる事が出来て正解でした。主さんが辛い時に離れていく人は結婚には至りません。
そろそろ気持ちにケリをつけて、前に進みましょう。
幸せになって下さいね。

  • << 12 そうですよね。 ありがとうございました(*^_^*)

No.11 13/06/20 08:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 自信→自分が一度こう思った事は押し通す。
ありがとうございました(*^_^*)☆

No.12 13/06/20 08:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 同情というより共感じゃないですか? 新彼候補さんも、失恋で傷付いていたからこそ、主さんの傷付いた気持ちに共感し、構えず自分の話しを出来る相…
そうですよね。

ありがとうございました(*^_^*)

No.13 13/06/20 14:51
匿名さん13 ( ♀ )

私もバセドウ病だよ。
治療はもう10年ぐらいになるかなぁ。
主さんが元カレと別れたのは単に縁がなかっただけだよ。
仮に病気が原因だったなら、それを理由に振るような男なんかいらないじゃない。
ウチの旦那、結婚前に病気を知って「いざと言う時対処できるように」って、色々自分なりに調べてくれたよ。
今、友人関係の彼だって主さんが病気で同情してるんじゃないと思うよ。
同情なら心配して怒ったりしない。叱るって嫌われるかもしれないから、勇気がいるしパワーもいるんだよ。
お付き合いに至るかは今後次第だろうけど、卑屈にならないでね。

バセドウ病は気長な治療が必要だけど、安定したら何てことないものだからさ。
ゆっくり頑張ろうね💪

No.14 13/06/20 19:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13
ありがとうございました(;_;)

ご回答者様もバセドウ病を患ってるんですね。

同じ病気を患ってる人間として、こんな弱音を吐いてしまって情けないですねm(__)m

ご回答者様の旦那様はとても素敵な方ですね。私もいつかそのような人に出逢えるよう、頑張ります(*^_^*)

今仲良くしている彼の気持ちは、決して同情なんかじゃないと信じます!

少し元気がでました。

ありがとうございました(*^_^*)

お互い気長に治療頑張りましょう☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧