注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

日本のドラマに憧れるチャンミン わかるような

レス4 HIT数 12611 あ+ あ-

匿名さん
14/04/03 01:49(更新日時)

チャンミンが 先週の東京ドームでのコンサートで

櫻井翔君主演 家族ゲームにはまってて、かれの名台詞「いいねえ」をコンサートで連発してました。

思うのですが、チャンミンは 家族ゲームの櫻井くんのような役やりたいんじゃないんですかね。

確かに、韓国アイドルがやる役ってのは

一番多いのは、親が金持ちで、若くして重要なポジションについてる御曹司。おぼっちゃま。

その次が、イケメンですねのチャン・グンソクのような チヤホヤされまくりのツンデレアイドル(芸能界やら 学園やらいろいろ)

それから スパイもの(チャンミンやユノもやりましたね)

でも特に一番多いのは 親が金持ちで若くして重要なポジションっての本当多い。
東方神起(元の三人 現JYJ)関連でもジュンス以外は 全員そういう役やってる。
いまDATVで放送してる ドクターJINも これは日本のドラマのリメイクだが、最初はジェジュンの役は 小出くんの役かと思いきや、なんと日本にはない、親が大物官僚で ジェジュンも若くして親の七光りで 重要な政治のポジションについてるという役。
その前も ボスを守れでも 親の七光り。ユノも今のドラマで御曹司役やる。

ユチョンにいたっては御曹司やら皇太子やらそんなのばかり。

チャンミンもパラダイス牧場では御曹司役。

誰ひとりとして、家族ゲームの櫻井翔くんのような、親や誰の力も借りずに一人でたくましく生きてるような役はやってません。

男なら誰でも そういう役に憧れるんじゃないの?だからチャンミンも 彼に憧れたのでは。
というかああいう役 たまにはやりたいんじゃないの?

なんで韓国ドラマはああいう どん底を経験して、たくましく生きてる男の役がないの?

なんで親の七光り役ばかり?それか ちやほやされまくりのツンデレアイドルか、それでなければスパイか その三つのうちのどれかでしょ。
でも 七光り役がダントツ多い。

日本のドラマのリメイクでも そういう役を作るぐらいの七光りボンボン大好きですよね。
チャンミンが 家族ゲームの櫻井くんに憧れるのわかるわ。

男ならそりゃ 七光り御曹司よりは、どん底から這い上がる役をやりたいでしょう。
なんで韓国ドラマは アイドルにそういう役をやらせないの?御曹司ばかりなの。
あれだけガタイがいいのに、もったいない。

No.1964321 13/06/20 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/20 00:46
匿名さん0 

ちなみに ユチョンの弟 ユファンも 今度 イケメンなんとかって(本当好きねえ)ので主演で

御曹司ではないが、チャン・グンソクのような ツンデレアイドル役やります。

なんで 櫻井翔くんの家族ゲームのような どん底を経験して這い上がるってのがないのか?

ガタイいいのに。少女漫画のお人形さんのような役ばかりだよね。

ジャニーズの方が 体型貧弱なのに、少年漫画のようなたくましい役ばかり。

なんなんだいったい!

No.2 13/06/20 00:59
通行人2 ( ♀ )

ただドラマ見て家庭教師の口癖が移っただけじゃない?
言えばファンにウケるだろうし

No.3 13/10/14 11:51
通行人3 

↑そんな嫌みのような言い方やめてください

No.4 14/04/03 01:49
ラウ ( LvBb1b )

チャミ、Mimiで一人二役の演技、思った以上の評価されましたね

精神不安と原因不明の頭痛や目眩に悩むネット漫画家役でした😔

カン・ドンウォンさんの🎬Mのリメイク📺でしたが
チャミなりの役作りでした


ユノはノーブルな雰囲気で御曹司 世子様役を持ち役にしてくれそう…

野王はヒロインが😱怖すぎ。貧乏な薄幸な⤵どころか
悪魔憑きのような女で❌最悪~

野王のクォンサンウとソン・スンホンさんの🎬宿命をTVXQでリメイク…と思うけど ラストが💢イタスギる


演技力も相当必要。


ところでユノの妹さんは松たか子 中山忍タイプですねー お父様似でしょう❓❓ね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧