注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

旦那の性癖?浮気癖?

レス21 HIT数 26717 あ+ あ-

新婚さん
16/03/25 05:31(更新日時)

はじめまして。一人ではどうしたらいいのかわからなく、ここを見つけたので投稿します。

もうすぐ、結婚して3年目になります。
主人は3つ下で、28歳です。
私は今妊娠4ヶ月目のOLです。

主人とは、前の職場で出会いました。
初めて出会った日に、『この人と結婚するかも‥‥』と、ふと思いましたが、年下には興味がなかったので、『まさか。。。笑』と、思っていたら、その日の帰りに、主人が、『オレ達、結婚するよな。』と、言ってきました。
『イヤイヤ、ありえないでしょ。』と、言って返しましたが、翌日からあり得ないくらいの猛アタック。
途中恐くなった事もありましたが、一ヶ月後にお付き合いをする事に。
私の方がゾッコンになってしまい、半年後主人がいきなり持ってきた、婚姻届にもすぐにサインをしてしまいあっと言う間に結婚。仕事も辞めて専業主婦になって!と、頼まれすぐに仕事も辞めました。
結婚して一ヶ月もしない内に、主人が携帯を忘れて仕事へ行った時、メールの着信が止まらないので、何気に携帯を見てしまったのです。

出会い系や、グリーで出会った女子高生や女子中学生とのメールのやり取りが何通も。彼女達のエッチな写メや、ラブホみたいなトコで2人で撮った写メまで。

すぐに離婚を考え2人で話し合いもしましたが、主人はもうしないから、離婚はしない。の一点張りで。
もう一度信じてみよう。と、思いました。
それから結婚して一年経ち、子どももなかなか授からず、私は、時間があるので仕事を始める事にしました。
そんな時、急に主人が仕事を辞めてしまいました。理由は何度も聞きましたが、ちゃんとした理由ではなく、次の仕事早く見つけるから。と、一点張り。
とりあえず、今は私が頑張る時期!と、仕事に専念しました。
そんな時です。明方、私の携帯にメールが入ってきました。
『あなた、◯◯(主人の名前)どんな関係なんですか?』
主人の浮気相手でした。高校一年で中二から付き合っているとの事。子どもにまで手を出してるなんて気持ち悪い。もう病気としか思えない。と、心底思いました。
私が一生懸命働いている間にこの人は何をやってるんだろう。ショックでもう立ち上がるコトさえもできない。こんなに愛してるのに、彼には伝わってなかったのか。と、絶望感で自殺未遂までしてしまいました。しかし、変な性癖のある主人は、倒れて意識がもうろうとしている私と、性行為をしてその後で病院へ連れて行きました。

今、お腹に居る子どもはその時の子です。
これで離婚はできないね。と、主人は言いました。

エコーなどで子どもを確認したら、凄く嬉しいですが、主人の子どもと考えるとイヤです。。。。


いろいろどうしたらいいのかもうわかりません。本当にバカな女だって、自分自身わかってます。

タグ

No.1964164 13/06/19 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/19 18:36
通行人1 

ある意味、結婚・妊娠詐欺だね。訴えましょう。

No.2 13/06/19 18:50
匿名2 

旦那さんの女癖の悪さはこれからも続くでしょうし、お子さんを出産して一時だけ可愛がって そのうち家庭をかえりみない男になるのが目に見えてます。

No.3 13/06/19 19:03
カンタコ介 ( 30代 ♂ hbcVk )

たぶん、旦那さんは『子供が出来たから離婚は無いな』と思っていますよ。
もう一度だけチャンスを上げて『今度、浮気したら離婚よ』と言った方が良いと思います。
たぶん、直らないと思いますが…

No.4 13/06/19 19:09
匿名4 

旦那の両親に密告する。
それで、治まらなければ、主の両親も入れて会議。

No.5 13/06/19 19:11
通行人5 

余計なお世話だったらすみません。
私の元彼は女子高生大好きで中学生のDVDもありました。
自分の子どもが出来たら女の子だったらじぶんが1番にヤル。って酔っ払って言っていました。あまりにもリアルな感じがして怖くて別れました。
ご主人は大丈夫かな?と心配になりました。

No.6 13/06/19 19:22
結婚したい6 ( ♂ )

ご主人ただ若い女の子好きなだけの人だったですよ。

No.7 13/06/19 19:50
匿名7 

自殺未遂って何したの?

その瀕死の状態の女とやるってどんな性癖?

死体とするのが好き?
血流してるのみながらするのが好き?

浮気よりこんな性癖の方が怖いよ

No.8 13/06/19 19:57
ベテラン主婦8 ( ♀ )

自殺未遂して、意識が朦朧としてる奥さんと…なんて、頭おかしいですよ。

悲しいけれど、子供さんは今回諦めて、次の幸せ見つけてください。
旦那さん狂ってます。

No.9 13/06/19 20:07
既婚者9 

ビョーキ。

絶対 またやる。
絶対。

采配、よく考えて。

主さん
体を大切にな。

No.10 13/06/19 20:17
通行人10 ( ♀ )

私なら即離婚。

浮気相手に子供ができたら?
お子さんが女の子だったら?
ある日いきなりご主人さんが逮捕されたら?

頑張ってもどうにもならない不安要素が多過ぎます。

No.11 13/06/19 20:26
婚活中11 

主さんに口上手く強引に結婚に持ち込んだ流れに、主さんが流され負けたように、その女子高正達にも同じように「口上手く強引に」をキャチフレーズに旦那は、粛々と遊んでいますね。

人は、女性は、口上手く強引な男に惹かれる習性があります。
主さん、まんまとそのワナに引っ掛かったのです。
飼い殺しされるのが、目に見えてます。

まだ、子供が産まれる前に実家に一旦、身を置いて離婚を前提に旦那から、落とし前(金、財産)を取りましょう。

No.12 13/06/19 21:15
ベテラン主婦12 

今回、子供はあきらめて違う、人生を行って下さい。まだまだたくさん、旦那がらみの苦労が出て来ます。こんな?はずじゃ無かったにならないように。意識もうろう時に💢レイプまがいな💢私だったら、絶対許しませんし…一緒の生活とか無理ですね😨

No.13 13/06/19 22:09
既婚者13 ( ♀ )

ご主人は異常ですよ。主さんへの猛アタックも異常さゆえです。欲しいものは手に入れる収集癖のようなものです。

ご主人は警察に捕まりますよ。女子中高生に手を出していますから。

お腹の子が愛しいのは解りますが…。ご主人と完全に縁を切るために中絶してはと思います。

No.14 13/06/19 22:16
既婚者13 ( ♀ )

頑張って。辛い決断だけど中絶した方がいいです。

主さんは狂人に捕まったのだしレイプされたんですよ。

身一つになって逃げてください。しっかりして。

No.15 13/06/19 23:30
匿名15 ( ♀ )


そんなDNAを世の中に残さないで下さい。
自殺未遂中の人とセックスするって、どんな性癖?

そんな人と数十年、一緒に居られますか?

No.16 13/06/20 08:20
ベテラン主婦16 ( 30代 ♀ )

主さん、お腹の子が女の子だったら、旦那が性の対象にすると思いませんか?

男の子だったら、将来小学生や中学生に手出しする子になると思いませんか?

変な性癖は遺伝子しますよ。

また、子どもが物心ついた時に父親が同級生に手出ししたり、子どもに手出しして捕まったら…?

引かれあったのは主と旦那が精神的に同じ欠陥があるからではないの?主さんはまだやり直せますよ。これからの長い人生耐えられますか?

例え一人で育てても遺伝は必ず現れます。その時後悔しても遅いですよ。
よく考えてね。

No.17 13/06/24 09:45
通行人17 ( 20代 ♀ )

旦那様との仲は最近どうでしたか?
良好ですか?

貴方に原因があるかもしれません。
頑張って下さい。

No.18 14/05/21 18:12
新婚さん18 

気持ち悪い。夫婦できるなんて、貴方もすごいです。子供できたのだから、頑張れ。

No.19 14/05/22 18:19
匿名19 

まぁ男の選び方が悪い貴女が原因でしょうね。
その男の本質すら分からずに、その場の感情だけで、男を受け入れてしまう。年下の男を選んで失敗してる女性達は数多くいます。基本、男の大半は自分より若い女が好きです。年上と付き合ったとしても時間がたてばたつ程、年下にひかれるのは自然な事。
まぁ今回は自分の男選びが悪かっただけだと諦めましょう。訴えたとしても、賠償能力が無ければ支払う義務は無いので無駄だと思います

No.20 14/06/10 06:06
通行人20 

私の旦那も女子高生掲示板見てます。
まだ実行にはうつしてないから何も言わずにいるけど実行したら即日離婚します。
やきもちなどは全くなく、ただただ気持ち悪い。

No.21 16/03/25 05:31
通行人21 

貴女はただマジメ人間生きてきただけでは?賢くて貞操がゆるい男はそれで普通でしょう。人間なんて人生で出来るだけ自分が良いように生きたい。ただそれだけ。そしてそれをさせてしまう貴女は、彼にとって都合がいいただのマジメ人間です。そしてあなたは、これからもずっとただのマジメ人間だと思います。この世はただのマジメ人間がいかに食い物にされているか。。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧