注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

笑わせてくれる女が好き

レス5 HIT数 3563 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
13/06/19 16:35(更新日時)


彼から私は、
俺を笑わせる様な冗談を言ったり、時には体を張ったりして楽しませようとする事がないよなぁ
と言われています…


私は明るい方で、人見知りも一切せず、男女問わず冗談を言いながら誰とでも会話できる様な性格です。
なので面白いって言ってくれる人も少なくありません。

だけど彼の前では、猫を被るとは違いますが、彼の話の聞き役に回る事が多く、会話の流れも彼に合わせていて、彼がかなり面白い人なのでソレを私が受け止める?
感じになっています。

私はこの感じが きゅうくつではなく、むしろ心地よいのですが…

彼は自分を笑わせてくれる様な女が好きと言います…

私は無理をしてでも、話の主導権を握るくらいの勢いで面白い事を言ったり、体を張って笑わせるキャラになった方がよいのでしょうか…


彼は例えばこんな時はこんな事言える女がいいとか言うんですが、(きっと彼の女友達の事です。)そんなに他のコで話が合い面白いコが居るなら、そっちと一緒に居ればいいじゃん…て思ってしまいます…


男性の皆さんどう思いますか(/ _ ; )











タグ

No.1964049 13/06/19 11:32(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/19 11:54
匿名さん1 ( ♂ )

彼は、その人見知りしない性格や、誰とでも冗談を言い合えるところに惹かれているんじゃないでしょうか。ハイテンションな時のあなたが一番好きなんだと思います。2人の時もそういうところをもっと見たいのかも。
彼とちょっとずつ歩み寄れればいいんじゃないでしょうか。

No.2 13/06/19 12:21
匿名さん2 ( ♀ )


私は関西の人とお付き合いしています。
そのせいなのか、会話はいつもお笑いみたいです。
私自身がボケやツッコミが出来るタイプではないので、彼にはちょっともの足らないみたいですね。

でも彼がボケると「そこツッコミどころやろ~」とよく言うので、最近はよくわかってきました。
自分でも知らぬ間にボケていたりして、彼も楽しそうにツッコミを入れてきます。

だからこそ思うのですが、あえて体をはったりしなくても会話のテンポなのではないですかね?
聞き役にまわったとしても、会話からいくらでも面白い部分は引き出せます。
難しく考えなくてもいいと思いますよ。

私は彼に「最近ようボケるなぁ」「ようツッコむなぁ」と言われることが楽しくてたまりません。
無理してるわけではないので、自分にもこんな部分があったのかと楽しんでいます。

おかげで友達からもよく笑われるようになったので、友達関係も良好です。

No.3 13/06/19 12:45
匿名さん3 

おでこに「肉」って入れ墨をいれるとか

No.4 13/06/19 14:22
恋愛の達人4 ( ♂ )

想像するに、彼が言いたいのは、友人と笑いあったり、交遊関係で楽しさを演じる主さんが、イイなーと感じてるんだと思います。
だから、自分に対する主さんの態度がイメージと違い、物足りなさを感じてるということだと思います。
そうだとしたら 主さんも、気にする必要はありません。内向きの自分を彼に見せているだけだろうから。
それより、笑いを含め、もっと、お互いを解り合えることが重要じゃないですか?
彼も、そこんとこ、理解が欲しいね。

No.5 13/06/19 16:35
匿名さん ( ♀ Zk95v )

えらそうな彼氏ですね…😠
そんな事 言われると余計に自分を出しにくくなりませんか❓
お前といても おもしろくないんだよ…ぐらいの
感覚でいいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧