注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

稽留流産

レス2 HIT数 3502 あ+ あ-

ネコ( 30代 ♀ F7FRF )
13/06/18 03:00(更新日時)

ダメでした・・・・。

胎嚢の中、ずっと空っぽでした・・・。

ずっとタイミング療法で通い、今回がダメなら次は卵管造影検査をしましょうと言われた矢先の妊娠でした。

でも結局今日、稽留流産ですと言われ、明日の朝手術です・・・。
まさか自分がという信じられない気持ちでいっぱいです。

週数にすると約9週だったみたいです。

たった9週だったけど、赤ちゃんお腹にいないけど、素敵な経験させてくれて、
妊娠できる身体なんだと教えてくれてありがとぉ、
本当に辛いです・・・・。

そして、稽留流産となった今、それに対しての私と旦那との気持ちに温度差があるということも分かりました・・・。

結局は妊娠は女性一人の闘いなんだなって思いました・・・。

明日の8時から手術・・・・

明日の昼過ぎの私は、もう完全に一人の身体なんだな・・・・


すいません、『相談』というか、独り言みたいになってしまいました・・・。


読んでいただきありがとうございます。

タグ

No.1963401 13/06/17 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/17 23:14
経験者さん1 ( 40代 ♀ )

私も稽留流産で処置しました。

痛みが癒えても心の回復に時間がかかりました。
泣きたい時は我慢しないで泣きましょう。
旦那さんには私の気持ちを知っていてね。と伝えてみませんか?

私の主人は悲しくない様子で孤独感でいっぱいでした。
後でわかったのですが私に気を遣っていての行動でした。

辛い気持ちを相手にぶつけるのではなく伝えること。
一緒に乗り越えること。
何気ない毎日は当たり前ではないこと。私の赤ちゃんが教えてくれました。

ゆっくり休んでお身体お大事になさって下さい。

No.2 13/06/18 03:00
ビッグママ ( I9fne )

私も…2回流産しました。一度目は、心拍停止で水の中を浮かんでいました。あの映像は、忘れられません。お辛い気持ち分かります。
一度、お母さんになれたのだもの、又出来ますよ。流産後は妊娠し易いです。赤ちゃんが戻って来るらしいです。
笑顔でいたら、大丈夫。
不思議と妊婦さんや、子供の側に行くと良いですよ。
先ずは、心のケアをしっかりして下さい。
今の内に風疹の予防接種するとか、アルコールを少し飲むとか、今しか出来ない事をやってみて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧