注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

占い、見れる方よろしくお願いしますm(_ _)m

レス2 HIT数 920 あ+ あ-

沙也( 20代 ♀ woTzc )
13/06/18 17:57(更新日時)

初めまして。私には約2年程前にサイトで出会った年上の人がいるのですが、彼が私の事をどうしたいのか分かりません…仕事が忙しいのは本当みたいです、なので連絡が全くありません、一度私はただの身体なの?等聞いた時、身体だけとかそんな風には思ってないと言われました、彼はどうしたいのでしょうか? 霊視等出来る方よろしくお願いしますm(_ _)m

※スレと関係ないコメなど中傷等無視しま
す。

タグ

No.1963172 13/06/17 08:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/18 10:27
匿名さん1 

占いで見させて頂きました。
彼は主さんとの恋愛に対しては気まぐれな感じがありますが、意欲的なようです。
ただ、今後長い目でどうしていきたいかと言うと、深く考えることを避けているか、すぐに答えを出せないものがあるようです。
彼はどちらかと言うと今を駆け抜けるタイプなのではないかと思います。
あまり詰め寄っても、のらりくらりとかわされる可能性はあるかもしれません。
今しばらくは気持ちにゆとりを持ち、自然と色々な選択肢が出てくるのを待ってみたり、ご自身でも少しずつ今後のビジョンをイメージしていく時間を持つと良いかもしれません。
現在、彼の方が忙しく話し合いは出来ていない状態かと思いますが、焦らずに二人で答えを出して行けると良いのではないかと思います。

No.2 13/06/18 17:57
沙也 ( 20代 ♀ woTzc )

>> 1 見て頂きありがとうございます、意欲的だと聞いて少し安心しました、色々不安はありますが…やっぱり遊びなんじゃないかなとか、思う事もありますが焦らずに答えを出して行きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧