注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

北斗の演出と、あと朝一について!

レス2 HIT数 4032 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
13/06/30 06:22(更新日時)

北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
の演出についておしえてください!
昨日、なんとなーく付き添いで行って座った台なんですが、
ボーナス確定(北斗を狙え!)→北斗揃い→激闘乱舞(キリン柄?)→18連チャン→100G以内ラオウステージからの激闘乱舞4→100G以内ジャギステージからの激闘乱舞2→そのまま300Gまわしてどこで終わったらいいのかわからず終わりました。
辞める前に演出続出で、漫画絵柄?で、3 2 1 とカウントしてたんですが何も起こらず…入ったのかなと思ったんですが…
少し回してみても演出もかなり減って喋らなくなったのでやめました。

あまりスロットやったことがないのですが、これは良い台だったんでしょうか?
等価交換、2300枚くらいでした。

明日仕事がないので勝ったお金でスロットに1人で行ってみたいなーって思うんですが、朝から打つ場合、みなさんはどんな台を選ぶのでしょうか?
土日でかなり当たってる台は辞めたほうがいいんでしょうか??
やったことがあるのは、今日やった北斗の拳、エヴァ生命の鼓動、エヴァARTくらいです。

No.1963038 13/06/16 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/17 08:12
名無し1 ( 30代 ♂ )

レア子役後、34ゲーム経過していて、サウザーかシンステージにいれば、いつ止めても問題ないですよ。

天井(1600回)以外は、ゲーム数関係ないですから…。

No.2 13/06/30 06:22
匿名2 

はじめまして(^^)

僕は北斗大好きで馬鹿みたいに北斗一本で頑張ってます。
その割には、たいして詳しくないし下手くそなんだけど(^^;;
まぁ、でもそれなりには知ってるつもりだから少しでも参考になればと思いレスしました。
北斗揃いは確かに熱いからキリン文字からの激闘引いて18連しても不思議はないですけど、実際、北斗揃いは意外と多いです。
しかし、その分ショボい出玉で終わる事も良くありますから主のように伸びたのはラッキーだったと思います(^^;;
なので今後、北斗揃いしても過度な期待は禁物です(^^;;
前回のような爆発を期待したらショックが大きいですよ(ー ー;)
僕の経験上、いきなりボーナスから北斗揃いするより一度普通に激闘入ってから北斗揃いでターボになる方が熱いです*\(^o^)/*
あとはフリーズからの北斗揃いとか(≧∇≦)
まぁ、スロットだから、なんとも言えないけど、いずれにせよ北斗揃いするような台は好調な事が多いです。

あと激闘終了後の挙動(ステージ)の件だけど、激闘終了後レバーオンして突然ラオウステージなら潜伏確定です*\(^o^)/*
通常中もレア役を何も引いてないのにラオウステージに移行するのも確定(^^)
ただ終了後、中段やスイカを引いてラオウステージに移行してもガセが多いです。
中段なら前兆の可能性もあるけどスイカだと天国に上がった可能性はあるけどスイカで直撃当たりは少ないです。
それにスイカでラオウステージは、ほとんどがガセだし(ー ー;)
ジャギステージも同様で、終了後すぐにジャギステージでもガセが多いし、幸い本当に天国のジャギステージだったとしても転落も良くあるので過度な期待は禁物です(^^;;
この辺の本当に天国なのかガセなのかの見極めはキャラの挙動で判断するしかありません。
一番わかり易いのは本当に天国ならランプ矛盾やケンシロウのオーラ大で青オーラとかありますけど、ほとんどは打ち込んでないとわからないような細かいキャラの挙動で判断するしかありませんから、その辺は調べて勉強するしかないと思います(^^;;
仮に天国でもリプレイで簡単に転落するので要注意です(ー ー;)

あと朝一の立ち回りだけど、良く言われるのは朝一から天国スタートは高設定とか言いますが実践上そんな事ないように思います(ーー;)
ただ、朝一0回転の台で突然ラオウステージスタートなら潜伏の可能性激高です!
稀にスルーもあるらしいけど僕の実践上は全て潜伏してました(o^^o)

とにかく北斗の設定判別は激闘中の挙動が重要だと思います。
いい設定だと白や青等のショボいオーラでも何故か適当に継続する事が多いし、継続こそしなくても上乗せで適度な出玉が獲得出来るような気がします。
激闘を引いても引いてもショボいオーラで単発やショボい出玉ばかりな台は、まず悪い設定だと思います。
そんな台は誤爆を待つしかないでしょうね
(^^;;

余談だけど、今では新北斗も導入されましたが、こちらも、なかなか面白いですよ!
機会があれば是非打ってみて下さい*\(^o^)/*

あっ!忘れてましたが、3.2.1とカウントダウンする演出はスイカ等のレア役から発展する事が多いですがガセばかりです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧