注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

夢占いが出来る方、どうかお願いします

レス4 HIT数 8979 あ+ あ-

にゃぷたん( 10代 ♀ MWB0v )
13/07/03 11:36(更新日時)

凄く悲しい夢を見ました。
それも二回続けてで、何だか不安です。

夢占いが出来る方、どうかお願いします。


スペック
私は今年19、彼氏は今年21。
1年3ヶ月前から同棲しています。
お付き合いの期間は1年4ヶ月です。


まず、昨日見た夢です。

私はいつものように彼氏の携帯チェックをしていました。
(彼氏は今まで浮気をした事もなく、メールの転送も許可してくれたり、仕事帰りはすぐ帰宅してくれ、金銭面も全て私に任してくれているのですが、私は嫉妬が激しく、たまにチェックしてしまうからです)

ところが、その日に限って私はプライバシーフォルダも見ようとしました。
しかし、ロックされていました。
でも何故かその番号を解き、フォルダを開けると、そこには浮気相手であろう女性との姿が5~6枚映っていました。

その女性は30代半ばぐらいで、どこにでもいる普通の女性でした。

浮気相手と行ったであろう遊園地での写真や、ホテルで抱き合う写真、更には私にバレないように車は持っているのに、わざわざレンタカーを借りたと思われる車の写真がありました。

また、私の友人Aと友人の彼氏(年の差カップル)と、浮気相手と私の彼氏がWデートしているプリクラもありました。
日付は私たちの毎月の記念日、1日。

確かに彼氏は現実でも出張が重なり、三ヶ月ほど記念日を過ごせませんでした。


それを見つけた私は、気が狂いそうになり飛び出してしまいました。
知らない道を歩いていると、バス停があり、遠い所へ行きたかった私は、バスが来るのを待っていました。

しかし、いくら待ってもバスは来なかったので、また歩き出すと今度は川がありました。
川をボーっとみていると、彼氏が走って来ました。
慌てて私に何か行っていましたが、私は裏切られたショックから川に飛び込みました。

コメント1に続きます

タグ

No.1962922 13/06/16 17:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/16 17:16
にゃぷたん ( 10代 ♀ MWB0v )


二度寝後の夢

目が覚めると、友人Aの家にいました。
私はAにプリクラの事を問い詰めました。
すると、浮気相手は彼氏の職場のジムの人で、少し前から関係があるようでした。

現実世界でも夜の営みは同棲して始めの頃に比べると、確かに減っていたので、納得しました。

でも、よりによって私より10歳以上年上の女性と…と思うと、悔しくて仕方なかったんです。(彼氏は18の頃に28の女性と遊びで付き合っていた事があります。)

そしてその事を全て私の両親に話ました。
彼氏も呼び出し話し合いをしました。


彼氏はいつもならすがりついて来るような人なのに、夢の中ではすぐに別れる事に了承しました。

車のキーを私に返し(私の両親が彼氏に買ってあげたから)、何事もなかったように私から家の鍵やカード、通帳をとると、他人のように帰って行きました。

そして1カ月ぐらい経った頃、偶然彼氏に会いました。
彼氏は今の仕事を辞め、引っ越し業者の仕事をして、働いていました。


↑これが私の見た夢です。
なんだがまとまりが無く長くわかりにくい文章ですが、どうかお願いします。

No.2 13/06/17 01:10
にゃぷたん ( 10代 ♀ MWB0v )

お願いします

No.3 13/06/17 20:00
アドバイザー3 

主さんの潜在意識(浮気されたくない・独占したい)願望が夢に表れただけです。

彼氏さんを信頼できないようですね・・・

彼のこともご自身のこともがんじがらめにしてしまっているようなので、心の底から彼を愛せないうちは心配や嫉妬が絶えずお互い苦労しそう。

夢の浮気相手はあなたご自身でもあります。

No.4 13/07/03 11:36
寂しがり屋さん4 

夢ココロ占い結構当たるよ試してみたら😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧