注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

最近感動した・笑ったTV番組、何ですか?

レス12 HIT数 5667 あ+ あ-

通行人
13/06/20 11:39(更新日時)

最近感動した番組や一番笑った番組はなんですか❓😃


私は今日あった志村動物園の犬やリスざるのコーナーで感動しました💓💓☺

あと、マツコさんが出てる番組大抵
見てしまいます😃


No.1962618 13/06/15 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/15 22:42
匿名 ( ♀ sNWt1b )

志村動物園も泣きっぱなしでしたが
昨夜の 金曜ロードショーの方が
もっと 号泣してしまいました(^-^)
実話で 列車のお話しでしたが
二人の勇気ある男性が 無人列車を止める為
危険覚悟で頑張っていました。
やはり 実話の感動ものには 弱いです。
後 何故か のど自慢で 上手い人の歌を聞くと
涙が流れてしまいます(笑)

  • << 4 金曜ロードショーそんな内容だったんですね🐘
  • << 5 のど自慢一生懸命やっているのが分かると感動しますね☺☺☺

No.2 13/06/15 22:59
匿名さん2 ( ♀ )

今日、ロンハーの再放送やってたんですが、パンサー尾形がドッキリでミュージカルに主演で出るというのをやっていて、ものすごく感動しました!

期間はたった1ヶ月だったんですが、沢山のセリフ、歌、ダンスを覚え、やり切ってました。
しかもドッキリなので、本番(関係者のみのプレ本番という設定)の時も、当日に長セリフ追加されたり、難しい演出(難しいリフティングなど)も見事に対応してました。

一番の見どころは、フライングトルネードシュートのところ!

リフティング・マイ・ドリームってYouTubeにもアップされてます。

アップされた動画にはあまり説明が入っていないので笑えないですが、ちょこちょこ罠があります。

まず、居酒屋で飲むドリンクはレモン100パーセントです。

ヒロインとカレーのシーンはジャージのお尻に穴空いてます。(本当は客席にお尻向けて歌うシーンがあったのですが、キャッツの替え歌だったのでカットされてます)

試合のハーフタイムで監督との会話は、監督役がセリフを忘れた、という演技してます。

最後はヒロインとキスできるはずでした。

ぜひ見て見て下さい!
とりあえず、練習期間は1ヶ月だった!を忘れずに…
ドッキリなのに、他のスタッフも本気過ぎます(^_^;)

  • << 6 パンサー尾形がドッキリでミュージカルですか😊 きっと尾形さんが真剣に取り組んでいてスタッフさんも途中から嘘なんていえなくなっちゃったんでしょうね☺☺☺ 真剣にやってもお尻の所穴があいてたらまぬけですね(笑) 明日休みなのでまとめてじっくり見てみたいと思います😊

No.3 13/06/15 23:06
ジャニーズ大好き3 ( 30代 ♀ )

すごい笑ったのは
おしゃれイズム、今でしょの林先生の回。
コーンが喉に詰まって
病院に行った話とか
耳が全く聞こえなくて
病院行ったらでっかい耳くそだったとか
めっちゃ笑った!

No.4 13/06/16 17:57
通行人0 

>> 1 志村動物園も泣きっぱなしでしたが 昨夜の 金曜ロードショーの方が もっと 号泣してしまいました(^-^) 実話で 列車のお話しでしたが… 金曜ロードショーそんな内容だったんですね🐘

No.5 13/06/16 17:59
通行人0 

>> 1 志村動物園も泣きっぱなしでしたが 昨夜の 金曜ロードショーの方が もっと 号泣してしまいました(^-^) 実話で 列車のお話しでしたが… のど自慢一生懸命やっているのが分かると感動しますね☺☺☺

No.6 13/06/16 21:15
通行人0 

>> 2 今日、ロンハーの再放送やってたんですが、パンサー尾形がドッキリでミュージカルに主演で出るというのをやっていて、ものすごく感動しました! … パンサー尾形がドッキリでミュージカルですか😊

きっと尾形さんが真剣に取り組んでいてスタッフさんも途中から嘘なんていえなくなっちゃったんでしょうね☺☺☺

真剣にやってもお尻の所穴があいてたらまぬけですね(笑)

明日休みなのでまとめてじっくり見てみたいと思います😊

  • << 11 そのおしりの穴は尾形さん自身は全く知らずのスタッフによるわざとの仕掛けだったんですよ。

No.7 13/06/16 22:55
通行人7 ( 20代 ♀ )

トリハダスクープで号泣してしまいました。
ハイジャックされた飛行機内で、勇敢な若いスチュワーデスさんが、命がけで乗客を助けた話に泣いてしまいました。

No.8 13/06/17 00:49
通行人8 

>> 7 それ見ました。
すごく勇敢で、子供助ける為に自分が盾になって命落としてしまい、まだ20何歳かの若い女性でしたね。

勇敢さと勇気と仕事への責任感と感動を頂きました。

無人電車が暴走すると言う実話を映画化したものも、勇気と勇敢さと感動でした。

二人の機関士がその危険な無人電車を停めると言うハラハラするものでした。


尾形さんのミュージカルは再放送ではなく、本放送で見ました。
本当に真剣に周りのスタッフもキャストもわかっていて台本もすでにわかってる中、尾形さんの台本は逆さま印刷だったり途中隠したりとそんな中でも必死に練習してましたね。

なんか最後にドッキリって、凄く可哀想に思ったけれど、良い経験になったと思いました。
あまり尾形さんは好きじゃなかったけど、あの時で尾形さんへの見る目が変わりました。

No.9 13/06/17 00:57
通行人8 

>> 8 志村動物園のも感動で泣きました。
盲導犬じゃないのに、飼い主と犬の繋がりは人間と人間の絆を越えてると思いました。

純粋に飼い主を慕い飼い主も純粋に犬花への感謝でいっぱいで。
3ヶ月もかけて元の家に辿り着いた花。
死んでるかと思ったけど、最後まで大好きな飼い主の元で過ごせて本当に良かった。


犬は人につくけど猫は家につくと良く言われるけど、愛情あれば絆は動物にだって生まれるんだと、それだけ純粋なんですね。

盲目のリスざるも。

ベッキーとの捨て犬わかばとつぼみとの繋がりも見守りたいです。


No.10 13/06/17 01:09
通行人8 

>> 9 女子テニス界のシャラポアの人生も見てますます応援したくなりました。

貧しい生活の中、遊びは父が唯一仕事仲間とやっていたテニスしかなかった。
父は自分のラケットのとってをノコギリできりシャラポアにそれを渡す。
子供用のラケットさえ買えない暮らし。

シャラポアが6歳になった時父は独学でテニスの勉強をしシャラポアに教え父と子のマンツーマン練習が始まった。
シャラポアは原子炉の破壊時期に産まれ、放射線汚染が懸念され避難する地域もあるバタバタした時期だったけど元気よく誕生した。

無し無しのお金、身内から借金しシャラポアをアメリカに行かせるために父は一生懸命だった。
シャラポアは虐めにもあったけど食いしばって耐え抜いた。

ウィンブルドンで優勝、これが父への感謝の気持ちだった。

そんな話しでしたが、泣けました。

No.11 13/06/17 01:17
通行人8 

>> 6 パンサー尾形がドッキリでミュージカルですか😊 きっと尾形さんが真剣に取り組んでいてスタッフさんも途中から嘘なんていえなくなっちゃったん… そのおしりの穴は尾形さん自身は全く知らずのスタッフによるわざとの仕掛けだったんですよ。

No.12 13/06/20 11:39
シスオペ ( SYSOP )

タイトル・タグからスレッドの内容が推測できるように、こちら側でタイトル・タグを一部変更させていただきました。

内容に関心をお持ちの方々が検索しやすくなり、多くの方々に参加していただける確率が高まります。何卒ご理解のほどお願いいたします。

引き続きエンタメ掲示板をお楽しみください❗

by シスオペ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧