注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

これって…

レス5 HIT数 7616 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
08/01/08 10:29(更新日時)

先日、産院から処方された切れ痔の薬を塗っている時に気付いたのですが、陰部の外側・内側からお尻の割れ目にかけてポツポツのデキモノができているんです。とくにお尻の穴のまわりのデキモノは大きくなっています…脂肪腫かな?とは思うのですが、いろいろ調べても不安です…経験された方、どのような治療をしたのか教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

No.196194 08/01/02 02:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/02 11:14
匿名さん1 

お尻にでんぼさんですか?冷たいとこにずっと座っているとなりやすいですが後は、わかりません💧

No.2 08/01/02 12:58
プレママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。あの…「でんぼさん」…❓とは何でしょうか…😥❓脂肪腫とは冷たい所に座るとできるものなんですか😥❓はじめて知りました…😥

No.3 08/01/07 12:53
匿名さん1 

>> 2 でんぽとは脂肪の固まりだったり赤く膨れあがるものをさしますが主さんの言っているものの言い方が違うだけです😁
食生活ゃ体調不良な時にもできやすいです。私の友人もおしりにたくさんできて潰して治してましたけど荒療治ですから潰した後がたくさんで余計に汚くなったそうなんで皮膚科等で軟膏もらって治した方がいいです。
ほっておけば治りますけどあまり綺麗にはなりませんから💦

No.4 08/01/07 12:57
匿名さん1 

ちなみに陰部のできもの痒いですか?陰部は婦人科で見てもらって下さい。カンジダゃおりものかぶれなんかが予想されます。水泡はできてませんか?

No.5 08/01/08 10:29
プレママ0 ( 20代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。婦人科検診に行った際の内診の結果、脂肪種でした。脂肪種は塗り薬では完治しないようなので、切開手術を産後行うみたいです。陰部の痒みはなくカンジタ検査は陰性です。最初、ヘルペスの症状かと思いすごく不安だったのですが、検診時の血液検査で異常は見られなかったので安心しました…。親切にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧