注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

霊視お願いします

レス10 HIT数 2304 あ+ あ-

ねね☆( Tnxn )
14/01/16 22:13(更新日時)

今日登録したばかりでどこに相談…右往左往…。

こんばんは

どなたか霊視 透視 出来るかた是非みてもらえないでしょうか。

現状の妨げになっている事柄や霊障があるかわかる方宜しくお願いします。
(この内容だけでもわかるのだろうか)

13/06/14 10:00 追記
経済的な事それから知人男性について

タグ

No.1961823 13/06/13 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/14 21:55
匿名1 

占い板で聞いた方がいいかも☝そっちの方がたくさんの占い師さんの目にとまるかも。

ミクルのトップから恋愛掲示板→占い板へ行けますよ。

No.2 13/06/14 23:00
ねね☆ ( Tnxn )

>> 1 匿名さん
(ё_ё)
教えてくれて
ありがとう
ございます。

No.3 13/06/15 09:00
匿名3 

同時に、💻パソコンのメールのCC発信のように神様にも(貴女が信じるカミサマでいいっすょ♪)同じ問いを発してみてください🌟🌟

仕事や金運は
3倍、量と質を増やす努力、そして1/3を他人のために有益になることに使う。三年で転機か訪れ、十年続けられたら、環境と人間関係が刷新されるでしょう。

今はお試し相談の気持ちですよね。

半信半疑のおあそび的な?

具体的な内容書いてくだされば、具体的なレスポンスさせて頂きます✏

頑張って下さい‼

  • << 5 ありがとう ございます。 勉強になります。 どこから 話せばよいのか 沢山ありすぎて… ごめん(/_;)まとまらない。説明長くなる 霊障などあったりもしてます。 (あと少し借金と身内や人からの借金も) 心身共に不安であり色々な事がかさなり現在仕事はしてない。 たまにバイト (年配60代小柄細身男性からの影響はないか分かれば知りたい)

No.4 13/06/15 16:49
シスオペ ( SYSOP )

本スレッドは、板違いであったため、「占い板」に移動しました。よろしくお願いいたします。

No.5 13/06/15 17:34
ねね☆ ( Tnxn )

>> 3 同時に、💻パソコンのメールのCC発信のように神様にも(貴女が信じるカミサマでいいっすょ♪)同じ問いを発してみてください🌟🌟 仕事や金運は … ありがとう
ございます。
勉強になります。

どこから
話せばよいのか
沢山ありすぎて… ごめん(/_;)まとまらない。説明長くなる 霊障などあったりもしてます。

(あと少し借金と身内や人からの借金も)
心身共に不安であり色々な事がかさなり現在仕事はしてない。 たまにバイト

(年配60代小柄細身男性からの影響はないか分かれば知りたい)

No.6 13/09/26 07:04
通行人6 

借金の返済や出産へのご心配等辛い方だけを考えてしまってストレスを抱えてしまい、眠気や肩凝りなど体に様々な影響が出ている様に視受けられました。

霊症等では無い様ですので霊の事は気にせず、一度検診等されてみて原因を調べて健康に気を付けられることで体も軽くなっていくと思います。
赤ちゃんの事はストレスを溜めないようにして自然に任せて、何か辛いと感じた時は深呼吸して同じ境遇で闘っている方々や克服された方の体験談等を読んで、少しでもポジティブ思考に切り替えてみてはいかがでしょうか。

借金については、金融機関で借りたお金は返済免除となる場合もありますが、知人から借りたお金は大切な人間関係を悪くする原因にもなりますので、そちらも念頭に置いて少しづつでも工面された方が良いと思います。
不安な借金はまず返せないものとして、借りない方が良いです。

また、深い絆のあるご親族の様にも感じますが、仰っている年配の男性の姿は視えません。
それとは別に、貴方に好意を持たれている職場で出会った近い年齢の男性がいらっしゃる様にも視えました。

まずは、部屋を綺麗にして風通しを良くしたり、衣食住の節約や健康に気を付けながら、一呼吸置いてポジティブに考えられる様にされてみてはいかがでしょうか。

ご参考にして頂いても、聞流して頂いても構いません。

No.7 13/12/28 18:26
ねね☆ ( Tnxn )

>> 6 携帯停止ですいません。ありがとうございました。
結婚妊娠はしていないですが 心身共ボロボロです。

元仕事同僚男性からの影響ありますか。 会社潰れ金銭的に向こうから貸しますと言われ借りてる部分 あり。こちらの運気精神的にかなりダメージ。
又、視てもらえたらよろしくお願いします。

No.8 13/12/28 21:19
匿名さん8 

>> 7 霊障はありません。

厳しいようですがあなたは世間知らずですね。

ハゲ頭少し白髪、猫背やせ形、淡い色合いの作業服上下かジャンパー、白い口髭が少し。
ひょっとこのような顔かたち。


No.10 14/01/16 22:13
通行人6 

その男性から霊的な影響は何もありませんが、返される姿勢が見られない為に強く催促されて精神的に疲れてはおりませんでしょうか。

あまり良い印象を持たれていない様ですが、厳しくも本当は気持ちの優しい方の様です。
今あるのもこの方が居たお蔭でもありますので、まずは感謝の気持ちも添えて、少しづつでもお返しになられる姿勢を見せられた方が良いと思います。

その為にもお辛い状況とは思いますが、お仕事の方も頑張って下さい。

ご参考にして頂ければ幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧