注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし

家デートばっかり

レス12 HIT数 3309 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/06/13 10:50(更新日時)

実家で家デートする理由はなんですか?(彼氏の実家でご飯食べてエッチ)お金に困っている訳ではないです。

お互い実家住みで30代です。高校生みたいな家デート飽きました。
久しぶりにお出かけ行く前に彼氏の母に言われたのが、「彼氏(息子)人ごみ嫌いなのよねー」それ今言う?これから出掛けるときに。息子に無理させないでとでもいいたいのでしょうか?

タグ

No.1961365 13/06/12 23:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/12 23:39
匿名さん1 ( ♂ )

単純に楽だからでは?
あと、なにも気にせず、二人きりでいれるからとか

No.2 13/06/12 23:49
匿名さん2 

なぜそんな風に受け取る?
助言してくれてるんじゃないのか
だったら人混みじゃないとこにいけばいい
それだけだろ


No.3 13/06/13 00:14
匿名さん3 ( ♀ )


家デートばかりはマンネリしますよね。
たまにはお出かけしたいって気持ち、よくわかります。

彼はただ単に楽なだけなんだと思いますよ。
でもこのまま行ったら先が思いやられます。
自分さえ楽ならいいのかって話ですものね。

私も前つき合ってた人の母親に「あまり友達(私の)に会わせないで。息子が気疲れしちゃうから」と言われました。

そのせいで友達とのWデートやW旅行は全てキャンセル、当然その彼とは破局しました。
お母さん、余計なこと言い過ぎ。ちくいち報告してる彼もマザコンだと思いました。

No.4 13/06/13 00:19
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。

彼氏に聞いたら人混みが嫌てわけじゃないよ祭り好きだし。と言っていました。

毎回家デートでご飯ご馳走になってます。
母はさみしいのでしょうか?
夕方4時頃今日は食べて行くからと彼が電話するともう作っちゃたから帰ってきて食べなさい。帰るとお風呂入りなさい。明日用事あるから、仕事休むよ弁当いらないから、と言うと。ダメ、何で休むの仕事いきなさい。野菜食べなさい。、、、私とのエッチについても聞いてくるみたいです。さすがに、それは彼氏に言ったらもう言ってきません。私には。母にエッチのこと話すのは異常ですよ、、、彼の母は過干渉かもと思ってます。

彼氏のこと好きだけど冷めかけてるのもあります。
家デートばかりするのは母の事があるからと思うのは考えすぎですか?

  • << 6 ちょっと気持ち悪いね… その母親。 それ(特に主さんとのHについて聞いてくるとか)になんの嫌悪感もない彼氏も…

No.5 13/06/13 00:37
匿名さん5 

土日避けて平日に二人であまり人いないとこに行けばいいだけのこと。人ごみが苦手とか母親に言われるまで気付かなかったの?家デートが嫌なら彼氏が出掛けたくなるような場所見つけるとか出来るでしょ?あきてきたのは家デートじゃないよ。彼氏にあきてんだよ。

No.6 13/06/13 00:43
匿名さん6 

>> 4 レスありがとうございます。 彼氏に聞いたら人混みが嫌てわけじゃないよ祭り好きだし。と言っていました。 毎回家デートでご飯ご馳走に… ちょっと気持ち悪いね…
その母親。
それ(特に主さんとのHについて聞いてくるとか)になんの嫌悪感もない彼氏も…

No.7 13/06/13 01:33
匿名 ( ♀ FIin )

お母様は単純に息子溺愛型ですね。

平成の母親にはこういう人多いですね。
ミクルでも、度々拝見します。

いつまで、子ども扱いして息子を管理したいんでしょうね。

彼も彼
結局はお金使いたく無いし、楽したいんでしょうね。

私はシャワーを浴びないで流れでHとからできないし、彼の母親に居る家でなんてHなんて出来ません。
だから、実家住みの彼とつきあったらホテルに行く事になりますが、皆それが当たり前だったし、彼氏も私と同じで「オカンが聞き耳立ててそうで家でなんて出来ない」と言ってました。

だから、実家住みの彼とはお家デートよりも断然外デートが多かったです。

主さんもなんだかんだで彼に合わすから、そういうパターンが定着しちゃったんじゃないの?

「お家じゃHできない!」って拒んでみたら?そしたら何か変わるかもよ?


No.8 13/06/13 06:13
恋愛の達人8 

30代で親もいる実家でセックスですか~?お金ない高校生が親の居ぬ間にじゃあるまいし…。別の意味で嫌だな

楽なんでしょうがときめきも無いし夫婦ですね!
親公認なら早く結婚したほうが良いですよ!


お義母さんは何処に行くか気になるんでしょうね?
幾つになっても可愛い息子ですから気にせずに!

No.9 13/06/13 07:56
通行人9 

うちの旦那が家デートばかりで、案の定結婚しても出掛けるの面倒くさいと言われます。楽なんですよね。

さらに面倒くさいお母さんもいるみたいなので大変ですよ。三十代で親離れ子離れ出来ていないと難しいです。

もっと色々楽しめる人と結婚すれば良かったなと後悔しています。

No.10 13/06/13 10:43
匿名さん0 ( ♀ )

楽だとおもいます。お金もかからないし。私はご飯が喉を通らないw

No.11 13/06/13 10:47
匿名さん0 ( ♀ )

前まで一緒に住もうと言っていた彼。私も結婚を考え始め同棲しようと言ったらお金溜まったらねと言われた。お金全部だすと言ってたのに言ってること違う、、もう時効かなw?

No.12 13/06/13 10:50
匿名さん0 ( ♀ )

エッチの話は引きますよね、、、
前に彼と彼氏の部屋で喧嘩になった時も一階に聞こえたらしく、どうしたのー?と母の声が、、、普段も話盗み聞きされてるんじゃないかとこわくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧