注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

苦しい苦しい助けて

No.126 13/06/21 22:16
恋愛初心者0
あ+あ-

主です。

なんだかすごく虚しくなってきました…。
やはり友達になんてなるべきではないですね。
知りたくもない彼の本性がどんどん見えてきました…。
余計に苦しくなりました。
友達になったとはいえ彼の私に対する対応の豹変ぶりがすごいです。
というより私が前向きな発言をしてからひどくなりました。
全然優しさを感じません。
むしろやりとりも事務的で冷たく、自己中です。
先程電話で話した時も合コンしてそうな感じでした…。
周りの言うヤリ目だったのではというのも本当のような気がしてきました…。

私は昨日までまだ彼を信じていました。
復縁できなくても彼をトラウマから解放できないかと。
変えることができないかと。
本気で考えていました。
初恋がこれってきつすぎます…。
ただでさえ男性不信だったので人一倍男性と関わることに気をつけていたのに。
すごく誠実そうに見えた彼がこんなとんでもない奴だったなんて…。
完全にトラウマになりそうです…。
本気で思っていなくてもあんなことを平気で言えてしまうなんて、本当に男の人が怖いです。
年齢的にも結婚に対して焦るのにまた恋愛ができるか分かりません。
というよりも自分はこのまま何度恋愛しても本気で愛してもらえない気がしてきました…。

なのに今週私から連絡しないようにしていたらあちらから何度かきました。
明日のことで今日連絡がきたとき、また
「泊まる?」
と言われましたが
「泊まらないよ」
と即答したらなぜか戸惑ってました。
彼は私がまだ彼のことを好きだと思っていたのでしょうか。
そしてまた
「泊まって!」
と言われたので
「なんで?友達は家に入れないとまで言ってたのに」
と聞いたら
「友達以上だから…一緒にいたくなる」
と言われ、
「とっくに気持ちないくせに。この間自分で遠回しに言ってたじゃん」
と言ったら話題を変えて諦めました。
もう最悪です…。
でも計画を立てていると彼は夜彼の家で遊ぶプランにしていて、断ったら不機嫌になりました。
なので仕方なく承諾してしまいました…。
もちろん彼が不審な動きをしたら即帰るつもりです。
恐らく彼に会うのは明日で最後になると思います…。

126レス目(146レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧