注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

苦しい苦しい助けて

No.113 13/06/19 10:25
恋愛初心者0
あ+あ-

主です。
そういえば昨日彼との電話で意味の分からない会話をしました。

電話での私の声がすっきりしていたみたいで、彼への未練が薄らいだことを彼も悟ったみたいでした。
「もう少しして気持ちの整理ができたらまた(新たな出会いを求めて)動き出そうと思う」
という話しをしたら、
「〇〇ならすぐにいい人見つかりそう」
「きっと幸せになれるよ」
「〇〇は一途だから好きな人ができたら俺のことなんかすっかり忘れると思う」
と言ったかと思えば、
「もしそっちが男と街歩いてるとき俺を見かけても声かけないでね(笑)俺もかけないし、俺が女と歩いててもかけないでほしい」
とまた突き放されたり。
「まだこっちで女作る気…?」
と聞いたら、もし万が一転勤なくなったりしたら分からないとのこと…。
これまで転勤がなくなった場合の話しなんて一切考えてくれなかったのに。
その時は私に連絡してくれないのか聞いたら、そんな転勤なくなったからまた付き合ってなんて都合の良いこと言えないよ(笑)…と。
これはやはりこの人は単純に私に飽きた、もしくは説得がひどすぎてうんざりしたのかなと思いました…。

ですが、土曜日また買い物に付き合ってもらう約束をしていたのですが、一昨日話した時はそれだけで終わりそうな空気だったのに、昨日話したら彼は他に遊びのプランを考えてくれていたり。
しかも友達に戻ったら家には入れない(理性がとびそうになるから)と頑なに拒んでいたのに、「うちくる?」と。
「家だめだったのでは?」と聞くと、「今度で最後!」と。
でもその後も話してると最終的には「土曜日泊まれば?」と…。
「友達なのに?」と聞くと、「友達の家にお泊りとかするでしょ?😄」と。

もう何がなんだか意味が分かりません💦
これは彼は少なからずまだ私に未練があるのでしょうか?
それとも私とはもうやり直す気はなく、他に気になる人でもいるのでしょうか?
なんだかすごく混乱してます…。

113レス目(146レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧