注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

考えすぎでしょうか?男女の意見まってます。

レス9 HIT数 1597 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
13/06/11 21:08(更新日時)

彼氏の話です。

どこで お金を使っているか
何に使っているか なんて
気にもしてませんでした。

仕事休み(休みは毎回パチンコです)が 無性に行きたいところが あった為 『○○に行きたい』と私が言いました。彼からの答えは 『何で○○?パチンコ行かなきゃお金ないよ』
何で 優先順位がパチンコ?
パチンコ行かなきゃお金ないって
自分が行きたい所は絶対!
私が言えば 何で??
行きたい所 行くのに理由は
必要でしょうか?
理由なければ 行けないのでしょうか? パチンコは無条件で行くのに… 私の考えすぎでしょうか?




No.1960669 13/06/11 13:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/11 13:16
恋愛の達人1 ( ♂ )

パチンコ行かなきゃお金ないよ…てどういう意味?
パチンコで勝って稼ぐということ?
じゃ資金はどこにあるの?
資金あるならそれで遊びに行けばいい話でしょ?

彼氏の言ってる意味がわからないです。


主さんとのデートよりパチンコ優先も全く意味不明、理解不能。

No.2 13/06/11 13:23
ゆうたママ ( 20代 ♀ neTJv )

彼氏は完全にパチンコ依存してますね^_^;
とても一緒に居ては危険そう。

No.3 13/06/11 13:33
社会人さん3 ( ♀ )


彼氏だけの関係をお勧めします。
これが、ダンナ、子供の父親になってからでは人生終わりです。
気をつけて。

No.4 13/06/11 13:35
匿名 ( ♀ chdEv )

主さんの行きたい場所は
彼からしたら興味がない場所で
お金がないから パチンコで稼がないとなぁ
… こんな感じで 言ってみただけでは?
優先順位が常に自分で パチンコはかかせない
いくつの彼か知りませんが 「良い人」だけで
生活は出来ませんので 結婚を考えてるなら
彼とは別れた方が良いと思いますよ?

No.5 13/06/11 16:25
匿名さん5 

前の彼氏がそんなだった。

「あそこに食べに行きたい」と言うと「高い」と言って行かない。一人予算大体¥5,000.-位のレストラン。

んが、自分がパチンコに行く時は5万とか10万負けとかザラにある。

彼のお金だし強制は出来ないし、私の魅力がないから連れてってやりたいと思って貰えないんだなと思ったのね。

けど、彼のお父さんも自分の車はしょっちゅう買い換えててお金に余裕があるように見えるのに妹が留学したいと言ったら「お金がない」だって。英文科の子で頑張って勉強してるように見えたのに。ちなみに、大学も奨学金で行ってた。お金がないと言ってた数日後車のパンフ見てた。後日新車がご到着。

そして、彼のお爺ちゃん。一千万以上あった退職金を全てパチンコにつぎ込んだ。

こりゃダメだと思って、彼とは別れたよ。

もし、結婚してパチンコとか行けない状況になってる時に、主さんが化粧品とか買ったりしたら「そんな高いのいるのか?」とかせっこい事言うようになるんじゃないの?

って妄想が入っちゃったけど、ギャンブルしない人がギャンブラーと付き合うとロクなことないよ。

No.6 13/06/11 18:02
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

皆さん、ありがとうございました。五年付き合って 遊びに行った回数を数えた方が早いくらい
パチンコ>遊びは確かです。
パチンコ優先して 遊ぶみたいなのが 当たり前になってました。
最初は着いて行く>一緒に居たいからだったのですが 段々バカらしくなりパチンコしてる時間帯は私も1人買い物とかに出掛けてました。 この前、ふと 遊びに行きたいと言った所 パチンコで増やさなきゃ遊びにも行けないと言われて… 今はメールも連絡もしてません。疲れました。
少し距離を置こうと思います。
ありがとうございました。

  • << 9 そのまま距離をおいて別れる事をおすすめします。 そこまでのパチンコバカは治りませんし、貯金もないだろうし結婚したら大変です。

No.7 13/06/11 18:18
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私も彼氏もスロットをやるのでパチンコ屋さんに行きますが、行きたいところをまず優先にしてくれますよ。
パチンコで負けたらお金なくなるのにね。
毎回確実に遊びに行けるくらい勝ってるわけではないでしょう?
依存しすぎる人はやめた方がいいですよ。

No.8 13/06/11 18:59
匿名さん8 

パチンコ大好きな彼氏だけど私優先にしてくれてますよ
主さんよく考えてくださいね
五年も付き合い、今は離れ、少しすると連絡とらず寂しいでしょうが、1人でいる寂しさより2人でいるのに寂しい方がよっぽどしんどいと思います。
自分を大切にしてください

No.9 13/06/11 21:08
通行人9 ( ♀ )

>> 6 皆さん、ありがとうございました。五年付き合って 遊びに行った回数を数えた方が早いくらい パチンコ>遊びは確かです。 パチンコ優先して 遊… そのまま距離をおいて別れる事をおすすめします。

そこまでのパチンコバカは治りませんし、貯金もないだろうし結婚したら大変です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧