注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

B型女性の恋愛💧

レス39 HIT数 12090 あ+ あ-

匿名さん
13/06/15 00:08(更新日時)


B型女性の恋愛って自分中心ですか?

好きになったら一直線ですよね?
まわり見ずに相手の事などおかまいなしに暴走しますよね?(・◇・)
あれは自分に自信があるからあんなに積極的になれるのですか?
狙った獲物は逃しませんよね…

タグ

No.1960353 13/06/10 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/10 19:23
匿名さん1 

全くもってその通り
ちょっとB型の女に告ってやったら自信が付いたのか一直線

いきなり公園に呼び出され無言状態
いかにもキスを待ってますと言わんばかりの空気

最終的には、いきなり膝に乗ってきて鼻息荒くしながら唇を奪われた

今でも後悔してます

No.2 13/06/10 19:47
ラブラブさん2 ( 30代 ♀ )

一途と言ってちょーだい😣

No.3 13/06/10 20:01
まお ( ♀ mhW6v )


B型ですけど…

一途でも無いかなぁ😢

結婚してる間も 浮気してたし

自分が好きな間は一途でも、嫌いになったらめちゃくちゃ冷たくなるし

やっぱり勝手です

No.4 13/06/10 20:08
匿名さん4 

一途ですけど、周りに迷惑かけたりしませんし、積極的でもありません。暴走もしません。自分に自信なんてないです。

No.5 13/06/10 20:20
恋愛の達人5 ( ♂ )

女なんか、血液型関係なく、自己中でわがままだって(笑)


それを、上手く隠せるやつとそうでないやつがいるだけ😅

  • << 16 賛成✋ 恋愛になると血液型関係なくそんなもんだと思います。 私もB型ですが…神経質、心配性なので、"相手の都合を考えず一直線"は無理です。 いろいろ希望はあっても言えないし、誘導なんて無理無理(笑)

No.6 13/06/10 21:09
通行人6 ( ♀ )

全然違います。
一途じゃないけど
相手が一途な人が多い。
あたしで本当にいいのかなって思う。

No.7 13/06/10 21:18
恋愛初心者7 

一途ですよ。
というか、私は嘘ついたらつかれる、浮気したらされるもんだと思ってるので。

好きになってくれた人を好きになる(自分から好きになれない)し、したらされるとかいいつつ、自分の素を知られて離れられて傷つくのが怖くて浮気出来ない面もあるから、自分に自信なんてないです。
人によると思います。

No.8 13/06/10 22:37
匿名さん8 

B型女です!
わたしの場合は完全に自由人で、相手に世話を焼いてもらう側です。
どんなタイプにも合わせる事が出来るし、逃げられても追わない。恋愛は楽しむもの、ネガティブなのは大嫌い(*^O^*)

No.9 13/06/10 22:39
匿名さん9 

B型の女性を敬遠されているようなのでこんなことを書くと『肩をもつのか』と思われるかもしれませんが、僕は好きですよB型の女性。

たんにわがままと言われればそれまでですが、そのわがままさが『お母さんにかまってほしくてイタズラをしてしまう子供』のようで、とても微笑ましくもあり『この子はさみしがり屋で不器用なだけなんだな。』とよく分かります。

あと人にもよりますが『相手のことなんか考えない』は大きな間違いです。B型は人懐こく好きになった人にはすごく従順です。むしろ絶対に嫌われたくないと思うでしょうね。

子供のように素直で情にあつく、人間味に溢れてますよ。僕からしたらね。

主さんがその女性の性格を難点と捉えるのか、愛嬌チャームポイントとして受け入れる心の広さを持った方なのかで結果は大きく変わるでしょうね。

No.10 13/06/11 07:29
名無し ( ♀ aMBGv )

私の知り合いのB型さんは、浮気なんてとんでもない‼って真面目な人や、相手が既婚者と知って身を引いた人が居ます

むしろA型の人の方が、平気で浮気や不倫するし、相手が既婚者でも平気で寝取ったり、周りを気にせずにアプローチしたりしてましたが

No.11 13/06/11 07:44
イケメンさん11 ( ♂ )

B型の女性だから一途 でわがままではないよ。僕の経験上皆さん一途でしたよ😃わがままも大好き、逆に甘えさせてくれる女性も大好き。

No.12 13/06/11 10:53
匿名さん ( ♀ XtPp )

私自身、相手に好かれたらやっと恋に落ちるので、相手から好意があるっていうのが前提です。
だからかなり積極的にいく。この人、落とせるなって思ったら餌を撒く。引っ掛かったらかなり大事にします。
そんな感じで、相互に好意があると判断したら一気に燃え上がって、冷めるときは急激に冷めます。冷めたらその日のうちに次行こうって行動が速いです。

No.13 13/06/11 16:06
匿名さん13 ( ♀ )

私の親友、B型です。
おとなしいですし、やんわり、ほんわか…な子です。
好きな人の事も、告白するのには、命がけで時間をかけるし、心臓がバクバクで、心臓が落っこちるんじゃないか…と思うほどだそうです。(^^;)

なかなか、一緒にいて、見ているだけで楽しくて、ホッとします。

No.14 13/06/12 07:33
匿名さん14 ( ♀ )

主さんは女性ですよね?
O型?
B型嫌い何ですか?
世の中には色んな人間いますよ。

No.15 13/06/12 07:45
匿名さん15 

血液型って関係あるの?

No.16 13/06/12 10:55
寂しがり屋さん16 ( ♀ )

>> 5 女なんか、血液型関係なく、自己中でわがままだって(笑) それを、上手く隠せるやつとそうでないやつがいるだけ😅 賛成✋
恋愛になると血液型関係なくそんなもんだと思います。


私もB型ですが…神経質、心配性なので、"相手の都合を考えず一直線"は無理です。
いろいろ希望はあっても言えないし、誘導なんて無理無理(笑)

No.17 13/06/12 11:19
通行人17 ( ♀ )


相手が自分に好意があるって分かったら積極的になれますけど、好意ないの分かったら即引くし(嫌われたくないし)、すきなひとになら、嫌っていわれたらそれ以上しない。

好きだと色んな我慢もできるし色んな努力もできるし、なんか無敵?笑

相手が自分を軽んじたりし始めて気持ちがなくなったら急激に態度が変わります。

基本的にその他のみなさんに迷惑はかけたくないです。

No.18 13/06/12 13:43
匿名さん18 

B型は、恋愛だけでなく、仕事や趣味も「一点集中型」ですからね。

猪突猛進。のめり込みます。

ただ、一度冷めたらビックリするくらいに、サーッ…と引いていきます。見向きもしません。

O型因子を持つBO型だと、純粋なB型よりはブレーキが効くし、ソフトです。

No.19 13/06/12 13:51
匿名さん19 

血液型関係ないと思うけど。B型って~って一括りにしないで。

私はB型だけど神経質だし恋愛に一直線でも積極的でもないです。

  • << 22 それは、ただあなたが恋愛にあまり興味無いだけのような気がする。

No.20 13/06/12 13:57
通行人20 

B型の人って、みんなが同じではないでしょう。

B型の人は、一人一人 自分という個性を持っていて、一人一人 違うのですよね。

私は、友人の中に 2人、B型の人がいます。
2人共に、尊敬できる素敵な人で、素敵な恋愛結婚をしました。
2人共に、自分勝手な人ではありません。

No.21 13/06/12 14:02
匿名さん21 ( ♀ )

B型女だからってどうこう言われるのが気にくわないけど(笑)

自信なんてないけど相手が好意示してくれてたら一途です
好意示してくれてないな~と察したらサッサと別に目を向けて前向き

既婚者だったら一切関わりません
相手の家庭壊すとか考えてないし、面倒くさいのが嫌い

好き嫌いもはっきりしてると思うので、お別れしたら一切連絡取らないし連絡先を速攻に削除


別れをズルズル引きずらない潔さ

No.22 13/06/12 14:13
匿名さん18 

>> 19 血液型関係ないと思うけど。B型って~って一括りにしないで。 私はB型だけど神経質だし恋愛に一直線でも積極的でもないです。 それは、ただあなたが恋愛にあまり興味無いだけのような気がする。

No.23 13/06/12 14:27
匿名さん23 ( ♀ )

そんなことありませんよ

B型の私の場合は恋をすると妄想ばかり
恋愛中は相手がどう思っているか気になってしかたないので一直線なんてことはありません…

血液型ではなく性格だと思います

No.24 13/06/12 14:48
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

B型だからってすごい偏見だな、、、てか血液型関係なくみんな恋愛したらそうなるんじゃないの?

ならないなら興味がないとかほんとに好きじゃないだけでは?
血液型関係ないで、、失礼しちゃうわほんま。

No.25 13/06/12 16:07
通行人25 ( ♀ )

いやいや、B型だからってみんな一緒ってわけじゃないでしょ😥
私と私の親友は同じB型ですが、私は浮気なんてしようとも思わないし夫以外の人とキス、セックスなんて絶対したくありません。
潔癖症ではありませんがなぜか気持ち悪いと思ってしまいます。

もちろん夫しか男を知らないわけではありませんがね。
そのとき付き合っている人以外は眼中にありません。
自分に自信はまったくありませんが若干積極的かもしれませんw

親友は最近はしてないとは言ってますが、しょっちゅう浮気してます😨
忠告してるけど他の男も気になるみたいです^^;
おそらく彼女も自分に自信はないけど積極的な分類かと思われます。

人それぞれですね。

No.26 13/06/12 17:55
匿名さん26 

正直、あんまし恋愛には興味ないですね。男友達は多いですけどね。

同じBでも友人は恐ろしいくらいの恋愛体質で一緒に居るとそっち系の話ばっかなんで、つまんないです。

No.27 13/06/12 17:58
匿名さん27 ( ♀ )

私B型ですが、全然積極的じゃないです。言わば草食系です。

告白した事無いし、自分から、連絡先も聞いた事有りません。って言うか恥ずかしくてできません。外見は遊んでそうに見られますが、浮気しません。嫌になったら、別れます。


私の友達はB型ですが、積極的の肉食系。
連絡先もガンガン聞くし、誘います。

外見は大人しそうに見えるけど
彼氏が居ても浮気してました。


人それぞれだと思います。

No.28 13/06/12 20:57
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

>> 21 B型女だからってどうこう言われるのが気にくわないけど(笑) 自信なんてないけど相手が好意示してくれてたら一途です 好意示してくれてないな~… 全く一緒だ

No.29 13/06/14 09:42
ラブラブさん29 ( ♂ )

血液型に拘りが無いけどB型女性好きだよ

何人かB型と付き合ったけど、自分に自信があって積極的で狙った獲物は逃さないってイメージは無いかな

自分が付き合ったB型の特徴は、ストレートにモノをいうからキツく聞こえてしまう
でも、悪気は無いからこっちがサッパリしてたら上手く行く

女っぽい男はB型女性は合わないかもね

No.30 13/06/14 09:57
匿名さん30 

もういい加減血液型スレ辞めてよ

私はA型だけど10みたいにいつも血液型それも特にB型スレになると決まってA型のAもでてないのに「むしろA型が~…」って引き合いにだされる

それがどれだけ傷つくかわかりますか?

もちろんB型さんだって同じです

全然身に覚えもないのにたまたまB型ってだけで一緒くたにされてけなされる…

人間はそんな単純じゃないんです!

いろんな人がいるんです!

よく考えてスレたててください!

  • << 32 全くの同感!! あの血液型は、この血液型は、あーだのこーだの、いやこの血液型がどうたらこうたら、毎回毎回うんざり。 そんなに血液型で人を判断しているのか、したいのかと逆に血液型うんちくの人を疑いますよ。

No.31 13/06/14 13:02
匿名さん31 ( ♀ )

未だに血液型でタイプ分けする人がいる事自体、不思議。

No.32 13/06/14 13:04
匿名さん32 

>> 30 もういい加減血液型スレ辞めてよ 私はA型だけど10みたいにいつも血液型それも特にB型スレになると決まってA型のAもでてないのに「むしろ… 全くの同感!!

あの血液型は、この血液型は、あーだのこーだの、いやこの血液型がどうたらこうたら、毎回毎回うんざり。

そんなに血液型で人を判断しているのか、したいのかと逆に血液型うんちくの人を疑いますよ。

No.33 13/06/14 14:26
匿名さん18 

血液型で性格は決まりませんが、思考パターンは4つに分かれるんですけどね。
(ってこのレスあちこちでしてる💧)

血液型によって、活発に働きやすい脳の場所が違います。

だから、世の中に揉まれる前の未就学児は、行動パターンが血液型通り4つに分かれます。

血液型が全く関係無いなら、こうはなりません。

同じ血液型でも、男女でも結構違うし、おとなしい性格のB型と、激しい性格のB型とで、印象はかなり違います。

純粋なB型と、O型因子を持つBO型でも、またちょっと変わってきます。

  • << 36 言ってる事が矛盾しています。 「おとなしい性格のB型と、激しい性格のB型とで、印象はかなり違います。」この時点で、あなたの言ってる事はおかしな事になってる… ズボラなA、神経質なB、年中怒ってて全然大らかじゃないO、大人しくてかなり普通だったAB、全部見てます。 血液型に拘る人は、深く関わった人数が少ない、またはマスコミに踊らされ過ぎなんじゃないですか?

No.34 13/06/14 19:24
通行人6 ( ♀ )

>> 33 しつこい。

  • << 39 そう思うなら、スルーしてください。

No.35 13/06/14 21:39
匿名さん35 

私はB型女性ですが自分中心の恋愛なんかしませんよ!そんなことしたらうまくいくわけないでしょーが。そういうのは血液型じゃなくて性格によるでしょ

No.36 13/06/14 21:51
匿名さん36 

>> 33 血液型で性格は決まりませんが、思考パターンは4つに分かれるんですけどね。 (ってこのレスあちこちでしてる💧) 血液型によって、活発に働きや… 言ってる事が矛盾しています。

「おとなしい性格のB型と、激しい性格のB型とで、印象はかなり違います。」この時点で、あなたの言ってる事はおかしな事になってる…

ズボラなA、神経質なB、年中怒ってて全然大らかじゃないO、大人しくてかなり普通だったAB、全部見てます。

血液型に拘る人は、深く関わった人数が少ない、またはマスコミに踊らされ過ぎなんじゃないですか?

  • << 38 矛盾してませんよ。 気性の激しさなんて、人それぞれであって、血液型は関係無い。 A型はおとなしい B型は激しい ↑だから、こういうのは当てはまらない。性格は違いますが、脳の働きやすい場所が違うことは、科学的に証明されてます。 A型は海馬→記憶力が良い B型は前頭葉→今まで経験したことの無い状況で、どう判断しどう行動するのか考えるのが得意 O型は後頭葉・頭頂葉→情報分析に優れる AB型は海馬・前頭葉両方 性格は育ちで変わりますが、脳から来る思考パターンは変わることがありません。 これは「科学的」に証明されてます。「性格は血液型で左右されない」と科学的に証明されているのと一緒です。

No.37 13/06/14 21:53
匿名さん37 ( ♀ )

なんでここまでB型ってだけで非難されなきゃならんのよ~

性格でしょうが

A型の女性だって
AB型の女性だって
O型の女性だって

みんなそれぞれいるでしょうが

No.38 13/06/15 00:08
匿名さん18 

>> 36 言ってる事が矛盾しています。 「おとなしい性格のB型と、激しい性格のB型とで、印象はかなり違います。」この時点で、あなたの言ってる事は… 矛盾してませんよ。

気性の激しさなんて、人それぞれであって、血液型は関係無い。

A型はおとなしい
B型は激しい

↑だから、こういうのは当てはまらない。性格は違いますが、脳の働きやすい場所が違うことは、科学的に証明されてます。

A型は海馬→記憶力が良い

B型は前頭葉→今まで経験したことの無い状況で、どう判断しどう行動するのか考えるのが得意

O型は後頭葉・頭頂葉→情報分析に優れる

AB型は海馬・前頭葉両方

性格は育ちで変わりますが、脳から来る思考パターンは変わることがありません。

これは「科学的」に証明されてます。「性格は血液型で左右されない」と科学的に証明されているのと一緒です。

No.39 13/06/15 00:08
匿名さん18 

>> 34 しつこい。 そう思うなら、スルーしてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧