注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

膣いき

レス3 HIT数 12156 あ+ あ-

匿名さん
13/06/10 22:37(更新日時)

女32歳です。膣いき可能な女性に聞きたいです。
私はパートナーと膣でいくことができません。クリではいきますしきもちいいです。よくクリを触りながら挿入したらいいといいますが、私はそれではクリに集中できず体制的にもクリいきすら困難になります。正常位、バック、足をのばした形一通り試しましたが無理です。
彼の事は好きですし、相性も一番いいと感じてます。挿入はきもちいいのですが、Gスポットの辺りを浅く細かにこすられてると潮ふきのみで終わってしまいます。尿意というかGスポット独特の刺激というか…そこをこすられると反射的に涙がボロボロでます。クリみたいに、いきそうになる感覚は全くありません。最後はつかれてやめてしまうのですが何10分も続ければいけるのでしょうか?膣いきの段階としてこれが正解なのですか?また、膣を締めると彼がGスポットをこすりにくくなるため(根元が締め付けられて角度が困難)力を抜いてます
膣いきされる女性の方、アドバイス下さい。

No.1960289 13/06/10 16:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/10 17:02
寂しがり屋さん1 

なかなか難しいですよね。私は今までの人はマグロでした。でも今の彼と出会って徐々にマグロから変わりましたよ。それもイッたことなくもう3年立ちましたが一年前くらいから逝けるようになり、正常位やバック、騎乗位では全く逝けず座位で逝きます。徐々にでいいと思います。試してみてはどうですかぁ??逝きたいとか逝かなきゃって思うと逝けないので彼大好きって逝けなくてもいいやぁ~ぐらに思い彼とくっついてるだけで幸せなんだと思いながらあ~ここなら気持ちいいってとこ探し当てて彼にそこを伝えて重点にやってみたらどうですかぁ??

No.2 13/06/10 21:13
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。座位もしょっちゅう試してます。
いかなきゃ…とは思いませんがやっぱり膣いきしてみたいとは思ってしまいます。ちなみに15年付き合ってますが膣ではいく気配なしです。気持ちいいとは思うのですがクリみたいなずっと触ってもらいたい…みたいな快感はないです

No.3 13/06/10 22:37
恋愛の達人3 ( 20代 ♀ )

私は体位やテクニックじゃイケなかったです。

メンタル的な工夫をする事により毎回イケるようになりました。

①恥ずかしがらずに卑猥な言葉を連発し自己肯定する。

②演技する事を許容する事により本当に感じるようになります。

③頭の中で元彼や抱かれたい芸能人とのsexを連想するのも効果的です。

④ピストンはゆっくりして貰いましょう。

◎これからパートナーに抱かれます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧