注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

不倫の彼の言葉

レス14 HIT数 4661 あ+ あ-

通行人
13/06/17 02:27(更新日時)

不倫中の彼に別れようって告げました。(私はバツイチです)
お子様がまだ一年生なので、家族で過ごして欲しいと思ったからです。
彼は、週休2日だから家族サービスも普通の旦那よりもすごくしてるから妻も自由な時間をくれる、自分の癒しに私が必要だから別れたくない、家族のために別れるって言われても、俺は癒しを求めて誰か探すかもしれないよ、それでもいいの?と言われました。
別れても取引先の人なので、週一で会います。

会社を辞めないと吹っ切れないでしょうか。情けない私にアドバイスをお願いします。

No.1960116 13/06/10 07:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/10 08:14
匿名さん1 

今までしてきたことは決して許されることではないですが、よく別れる決断をしましたね。そこは偉いと思います(上から目線ですみません)

主さんはお子さんがいるのですか❓
状況が許すなら辞めた方がスッキリすると思います。

彼に他の女が出来ようがなんとも思わないなら辞める必要はないと思いますが、未練が少しでもあるならもう顔も合わせない状況に自分を置いた方が絶対いいと思います。

今回のことが単なるお別れごっこにならないことを祈ってます。

  • << 4 レスに感謝致しますm(__)m。 私は早くに結婚したので、子供は高校生がおります。 罪悪感はずっとありました。 仕事をしないと生きて行けないので、週一くらいなら耐えて、時が過ぎれば気にならなくなるのを待つか彼と全く会わない仕事に変わるか悩んでいました。 これを機に変わろうと思います。 決して許されることのない不倫なのに辞める事を決意した私に、励ましのお言葉ありがとうございました。

No.2 13/06/10 08:33
恋愛の達人2 ( ♂ )

主さんが別れる決心をしたなら、彼がなんと言おうと別れればいい。
他に癒やしを求めるかも…と言われたんなら「どうぞ」と答える。
その言葉は主さんと別れないための脅しみたいなもの。
卑怯な言葉でもあります。

仕事で会う機会があるなら最初は辛いと思いますが、堅い決意をしたならそこは信念を持って彼を振り切ってください。


彼を忘れるために、何か打ち込めるものを見つけ出して、それに集中してください。

  • << 6 レスに感謝致しますm(__)m 彼に、誰か探すかもしれないと言われた時、正直『いいよ』と思ってしまいました。 私を繋ぎ止める言葉かもしれないけど…キッパリ彼に会わない環境にしようと思います。

No.3 13/06/10 08:40
匿名さん3 ( ♀ )


彼の家族の為に別れると考えた主には、不倫の後ろめたさ(罪悪感)があるのだと思います。

主自身の将来の為にキッパリ別れましょう。

他に癒しを求めるって最低じゃないですか⁉
家族サービスはしっかりしてるから自由に出来るって都合良すぎませんか⁉

彼氏さんのお子さんが小1と言う事は、主も彼氏もまだそこそこお若い年代だと推測されます。

家庭のある方との恋愛は、疑似恋愛、幸せにはなれませんよ。

キッパリ決別したほうがよろしいかと思います。

  • << 7 レスに感謝致しますm(__)m 彼は確かに家族サービスをすごくしてるので、それだけ家族に頑張っていたら、自分の癒しがないと疲れてしまうと言いますが、よく考えたらおかしい言葉ですね。 疑似恋愛、所詮ごっこなんですよね。

No.4 13/06/10 09:21
通行人0 

>> 1 今までしてきたことは決して許されることではないですが、よく別れる決断をしましたね。そこは偉いと思います(上から目線ですみません) 主さんは… レスに感謝致しますm(__)m。
私は早くに結婚したので、子供は高校生がおります。
罪悪感はずっとありました。

仕事をしないと生きて行けないので、週一くらいなら耐えて、時が過ぎれば気にならなくなるのを待つか彼と全く会わない仕事に変わるか悩んでいました。

これを機に変わろうと思います。
決して許されることのない不倫なのに辞める事を決意した私に、励ましのお言葉ありがとうございました。

No.5 13/06/10 09:22
匿名さん5 ( ♀ )

主さんが、
性の捌け口になることないでしょ。
そんな男、放っておけばいいよ。

でも、
不倫していた罪は消えないよ
子どもと過ごしてほしくて…って、
いい人ぶるのはやめましょう。
付き合う前に思わなきゃいけないことでしょうに。
ちゃんと反省しないと幸せにはなれないよ。
そんな都合のいい人生あるわけない。

  • << 8 レスに感謝致しますm(__)m 本当にいい人ぶった意見ですね。この前一年生の子と話す機会があって、まだまだ小さいんだって改めて思い気付いたものが ありました。不倫する前に気付くのが大人ですよね。 これから、ちゃんとして行きます。

No.6 13/06/10 09:26
通行人0 

>> 2 主さんが別れる決心をしたなら、彼がなんと言おうと別れればいい。 他に癒やしを求めるかも…と言われたんなら「どうぞ」と答える。 その言葉は主さ… レスに感謝致しますm(__)m
彼に、誰か探すかもしれないと言われた時、正直『いいよ』と思ってしまいました。
私を繋ぎ止める言葉かもしれないけど…キッパリ彼に会わない環境にしようと思います。

No.7 13/06/10 09:33
通行人0 

>> 3 彼の家族の為に別れると考えた主には、不倫の後ろめたさ(罪悪感)があるのだと思います。 主自身の将来の為にキッパリ別れましょう。 他に癒… レスに感謝致しますm(__)m

彼は確かに家族サービスをすごくしてるので、それだけ家族に頑張っていたら、自分の癒しがないと疲れてしまうと言いますが、よく考えたらおかしい言葉ですね。

疑似恋愛、所詮ごっこなんですよね。

No.8 13/06/10 09:38
通行人0 

>> 5 主さんが、 性の捌け口になることないでしょ。 そんな男、放っておけばいいよ。 でも、 不倫していた罪は消えないよ 子どもと過ご… レスに感謝致しますm(__)m
本当にいい人ぶった意見ですね。この前一年生の子と話す機会があって、まだまだ小さいんだって改めて思い気付いたものが ありました。不倫する前に気付くのが大人ですよね。
これから、ちゃんとして行きます。

No.9 13/06/10 09:50
通行人9 ( 30代 ♀ )

不倫は許されませんが、やめる決心をされた主さんは幸せになれると思います。絶対に関係を戻さず、お子さんと頑張ってください。そんな男、無視しましょう。

  • << 11 レスに感謝致しますm(__)m 自分は不倫しないと思ってたのに、いざ始まるとまわりのこと自分のことが考えられなくなり、自分も嫌いになっていきました。 1年少しでしたが、もう戻せないので反省して二度と不倫はしません。 ありがとうございました。

No.10 13/06/10 09:54
匿名さん10 

主さん、もう一段階目を覚まそう!

その男の言ってることの本音を直訳すると、
「えー、こんなに都合のいい女、また新たに見付けなきゃいけねーのかよ、めんどくせーなー。もっと利用するためにはどうすりゃいいんだ?そうだ!ちょっとヤキモチでも妬かせること言ってみるか」
だと思うよ。

不倫してたことも勿論だけど、こんな糞野郎に自分の大切な体と時間を使ってきたこと、心から反省しなきゃダメだよ。

自分を大切にして、次は誠実な人と素敵な恋愛をして下さいね。

  • << 12 レス感謝致しますm(__)m 彼の本音ですよね。言葉ではいつも愛情表現をしてくれて、私が寂しくないようにと言ってくれてたので、彼だけは違うと思っていました。 これからまた探すくらいなら私ってところでしょうか。 代弁して下さり目が完全に覚めました(^^) ありがとうございました。

No.11 13/06/10 10:08
通行人0 

>> 9 不倫は許されませんが、やめる決心をされた主さんは幸せになれると思います。絶対に関係を戻さず、お子さんと頑張ってください。そんな男、無視しまし… レスに感謝致しますm(__)m
自分は不倫しないと思ってたのに、いざ始まるとまわりのこと自分のことが考えられなくなり、自分も嫌いになっていきました。
1年少しでしたが、もう戻せないので反省して二度と不倫はしません。
ありがとうございました。

No.12 13/06/10 10:14
通行人0 

>> 10 主さん、もう一段階目を覚まそう! その男の言ってることの本音を直訳すると、 「えー、こんなに都合のいい女、また新たに見付けなきゃいけ… レス感謝致しますm(__)m
彼の本音ですよね。言葉ではいつも愛情表現をしてくれて、私が寂しくないようにと言ってくれてたので、彼だけは違うと思っていました。

これからまた探すくらいなら私ってところでしょうか。

代弁して下さり目が完全に覚めました(^^)
ありがとうございました。

No.13 13/06/10 13:14
匿名さん13 

一番近くにいる弱い人間同士がくっつくんだよね。
お互い感知するんだよね。
恋愛と勘違いしてないなら、男の慰めモノとしていてあげてもいいかも。
奥さんが風俗を許せない人ならやめた方がいいけど。

既婚男の欲求不満を解消するための存在でも枕詞があるから女は『不倫』だと思うんだよね。

かわいそう😢

No.14 13/06/17 02:27
通行人14 ( ♀ )

相手の方も なんだか なりふり構わずで、主さんを つなぎ止めようとしてるんだなぁ…と なんだか…切ない話ですね…

ただ…、主さんも したたかな方には なれそうにで ないので 略奪愛も できそうにないですし。


ここが 踏ん張り所だと思います

週1で 会うなのなら 逆手にとって 女を磨きましょう

手の届かない女性に なって 上から見下しましょう

相手が 下に感じた時 、明らかに 目が冷めるものです。

いい人ほど 家庭持ちの男が 寄ってくるので、気を付けて!

いい人ではなく いい女になり、相手を手玉にとれるくらいに なってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧