注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

出会い目当て趣味は邪道ですが・・・

レス13 HIT数 1855 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
13/08/17 11:30(更新日時)

女の子ウケする、出会いが見込める趣味ってなんですか?
趣味や好きなものは多いんですが、どうもマニアック過ぎというかパッとしないというか。

たとえば京都の町中で石碑や石標識を探したり、古い建物を見て歩いたり(京都在住です)、変な文房具集めたり、深海魚や時代劇やなどなどあまり他人に理解されない物ばかりです。加えてアニメやゲームなんかのオタク・サブカルと、まぁ女子の寄り付かないものばっかり好む傾向があります。

やっぱり車とか音楽、スポーツやファッションみたいな趣味をもたないと、趣味からの出会いってのはないんですかねぇ?

タグ

No.1960090 13/06/10 03:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/10 03:21
匿名さん1 ( ♀ )

出会い目当ての趣味じゃなにやってもダメでしょ

趣味は自分自身が楽しくなければ続かないし、

多趣味って逆にマイナスだと思うよ

No.2 13/06/10 03:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 やってみたらそれなりに好きになれる気はするのですが、あまり多趣味なのはよくないんですか?

No.3 13/06/10 05:36
通行人3 

スポーツクラブに行ったらどうですかね。
テニスサークル…うーん…既婚者が多いか~。
料理教室なんてのはどうよ?
結構、多趣味も楽しいと思うよ。

  • << 7 料理は趣味というよりは必要性に駆られてといったところでやりますよ。生活リズムが世間様とずれてるんで、習い事やサークルみたいなのはちょっと難しいかもです。

No.4 13/06/10 08:29
匿名さん4 ( ♀ )

主さんみたいなマニアックな趣味の女の子もけっこう居てる気がするんですが‥

  • << 8 いますか!?是非お近づきになりたいです。なかなか理解のある人と接点がある趣味じゃないんで・・・。

No.5 13/06/10 10:56
匿名さん5 

えー私は「京都の町中で石碑や石標識を探したり、古い建物を見て歩いたり(京都在住です)、変な文房具集めたり、深海魚や時代劇やなどなどあまり他人に理解されない物ばかりです。加えてアニメやゲームなんかのオタク・サブカル」とかが趣味と言われたら俄然興味持っちゃう。

「なんだこの人ヘンコなんじゃない?」と興味深々。

「車とか音楽、スポーツやファッションみたいな趣味」これ言われても何にも興味わかない。ありふれてて面白みがない。

「へぇ~」で終わる。

趣味で出会うよりも飲み会とかでこんな趣味ですって言った方がモテるかも?!自分に無理しなくていいしね。

私はヘンコが好き。私はオタクじゃないけどオタク結構好き。

  • << 9 まぁ、変子ですね。自他共に認める変な奴です。今の趣味を止めるつもりはないですが、もっと一般的な趣味もあった方がいいかなーと思ったてます。

No.6 13/06/10 13:06
匿名さん6 

深海魚は趣味のカテゴリーに入るのか…。
なかなか面白そうだけど💦

  • << 10 おもしろいですよ、深海魚。なに考えてあんな形になったんやろか?とか。

No.7 13/06/11 01:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 スポーツクラブに行ったらどうですかね。 テニスサークル…うーん…既婚者が多いか~。 料理教室なんてのはどうよ? 結構、多趣味も楽しいと… 料理は趣味というよりは必要性に駆られてといったところでやりますよ。生活リズムが世間様とずれてるんで、習い事やサークルみたいなのはちょっと難しいかもです。

No.8 13/06/11 01:56
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 主さんみたいなマニアックな趣味の女の子もけっこう居てる気がするんですが‥ いますか!?是非お近づきになりたいです。なかなか理解のある人と接点がある趣味じゃないんで・・・。

No.9 13/06/11 02:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 えー私は「京都の町中で石碑や石標識を探したり、古い建物を見て歩いたり(京都在住です)、変な文房具集めたり、深海魚や時代劇やなどなどあまり他人… まぁ、変子ですね。自他共に認める変な奴です。今の趣味を止めるつもりはないですが、もっと一般的な趣味もあった方がいいかなーと思ったてます。

No.10 13/06/11 02:05
匿名さん0 ( ♂ )

>> 6 深海魚は趣味のカテゴリーに入るのか…。 なかなか面白そうだけど💦 おもしろいですよ、深海魚。なに考えてあんな形になったんやろか?とか。

No.11 13/06/11 06:48
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

私は古い建物(廃墟、廃村も有り)と深海魚好きですよ。

マニアックと言うか、探し方が悪いんじゃないでしょうか?


No.12 13/06/12 01:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 11 基本単独行動で地元をふらつく趣味なんで、そういう意味では探し方が悪いのかもしれないですね。誰かに出会うと思って行動してないですしね。

No.13 13/08/17 11:30
通行人13 

私は女性です。
趣味は人それぞれで、趣味で文句言われるなら、元々相性が悪いと思いましょう☆
私はアウトドアな人とは合いません…体が頑丈では無いので、四六時中外に連れていかれたら、疲れてしまいます。
ゲームいいじゃないですか〜私もゲーム好きですよ!探せば同じ趣味の方いると思いますよ^_^お互い違う事したい時にはそれぞれ自由行動でイイと思いますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧