注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

好きな人との微妙な距離感

レス2 HIT数 2454 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/06/09 23:58(更新日時)

好きな人の気になる行動について意見をお願いします。

私の姿を見ると基本逃げます。気まずそうな感じに。
特に女性と一緒にいる時。席を立って女性を置き去りにして、まるで用があるかのように携帯いじりながら居なくなったり。つい最近も同じことをしました。(彼の事を好きな女性を置き去りにしていなくなる)

逃げられるのですから、こちらとしては避けられてると感じ、悲しく思っていました。この前誕生日おめでとうメールをハート付きで送ったのになーって。
でも後日ありがとうって返信が来ました。という事は避けられてないのかなと。

会うと非常に素っ気ない彼。私が話しかけると引きつってるというか、緊張したような表情です。そしてとっとと逃げる。話しかけた内容には素直に答えてくれるけど、とても楽しそうには見えない。だから落ち込む。

だけど、Facebookには私との思い出話などをよく書きます。それは二人にしかわからないようなことなので、あれっと思い友達に話すと「あんたの妄想だよ妄想」と一蹴されてしまいます。

彼の心理、わかる方いますか?
私は彼にもっと近づいてもいいと思いますか?







No.1959963 13/06/09 22:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/09 23:41
イケメンさん1 

なんでなんでしょうね💧

緊張してしまうから逃げてしまうのかな?

思い出話いろいろ書いてるんだったら、嫌いなわけないもんね❗

No.2 13/06/09 23:58
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 主です。よく好き避けとか言いますが、そんな感じにも思えず、理解に苦しんでます。仕事の関係でしばらく海外に行くのでそのことを返信したら返事がないし。。。諦めた方がいいんですかね。。。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧