注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

恋人と張り合う人

レス12 HIT数 3557 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
13/06/11 02:34(更新日時)

今彼ですが知り合ってから付き合うまでは仲良かったんですが、付き合い出してから意味が分かりません。



「スッゴく好きな歌手がいるんだよね」って言うから「誰だれ?」って聞くと「たぶん知らないよ」
(この時点で話を振ってきた意味が分からないのですが)
「いいじゃん。教えてよ」と聞くと「ん。外人さん。しかもマイナー」「だから誰?洋楽ふつうに聞くから言ってみなよ」(イラっときて意地になってました)
「え~絶対知らないよ。友達もあんま知らなかったしさ」ともったいぶる始末。
「じゃあなんで話振ってきたわけ?何がしたいの?意味わかんない」とブチギレちゃいました。

「わかったよ。言うよ。ミニーリパートンっていう外人さん。」となぜか機嫌悪っ
「知ってるよ。むしろCD持ってるし。洋楽聞かない人でも知ってんじゃない?日本語カバーされてるしね」と言うと
「CD持ってるなんて嘘だろ?張り合わなくてもいいよ」(はぁ?張り合ってるのはむしろそっち)
「その辺にあるから出してあげる…今きく?」と渡すと
「俺、帰る」帰っちゃいました。




二度と来ないでください。




イライラして眠れなかった💢



No.1959640 13/06/09 05:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/09 05:54
匿名さん1 ( ♀ )

なんかやな性格(笑) ドン引きですね~
カッコ悪い

  • << 3 バカじゃないの?て思いますよね。 最初から言えばいいし、言う気がないなら話振るな💢 「好きな歌手いるんだよね」 「そうなんだ」 で終わる会話もおかしいでしょ💢

No.2 13/06/09 06:05
匿名希望 ( 20代 ♀ fRVdv )

うける
何がしたいか分からん

  • << 4 わかんないんですよ。ほんと。 「好きな歌手いるんだよね」 「すごいね❤」 とでも言えば良かったのかなぁ。 喧嘩売られた気分です。 彼は27歳。長くお付き合いが続いたことがない…ってそりゃ続かないよ。会話が続かないんだからさ😂

No.3 13/06/09 06:53
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 なんかやな性格(笑) ドン引きですね~ カッコ悪い バカじゃないの?て思いますよね。

最初から言えばいいし、言う気がないなら話振るな💢

「好きな歌手いるんだよね」
「そうなんだ」
で終わる会話もおかしいでしょ💢

No.4 13/06/09 06:59
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 うける 何がしたいか分からん わかんないんですよ。ほんと。

「好きな歌手いるんだよね」
「すごいね❤」
とでも言えば良かったのかなぁ。

喧嘩売られた気分です。
彼は27歳。長くお付き合いが続いたことがない…ってそりゃ続かないよ。会話が続かないんだからさ😂


No.5 13/06/09 09:39
通行人5 ( ♀ )

ちょっと面倒くさい彼ですね。
多分、あまり人が知らない洋楽を聞くカッコイイ俺、をアピールしたかったんじゃないですか?
もったいぶり過ぎですよね。
『そんな事言わないで教えて!え~知らなかったぁ。〇〇君洋楽詳しいんだね。』とか言って欲しかったのかもね。
うちの夫も、つき合い始めた当時、意味不明なカッコつけをして、私も???ってなってました。

  • << 8 何なんでしょうね。あのカッコつけたがる人。高校生みたい。 「好きな歌手がいるんだよね」 「そうなんだ」 そのあとなんて言えばよかったのか、未だにわかりません。

No.6 13/06/09 09:58
匿名さん6 ( ♀ )

自分がスゴイ!って言って貰いたかったんでしょう。
だから、彼女は黙って頷くだけの人がいい。
お子ちゃまです。
苦労します。
勝手にそういう人を見つけて貰いましょう。
それか、ワザとあなたを試してる。
そんな腹黒いヤツは嫌だな〜。

  • << 9 どのタイミングですごいって言えばよかったのかが分かんなくって。 すごーいって褒めておけばいいタイプなんでしょうけど、もったいぶるからイラっとするんですよね。 「好きな歌手がいるんだよね」 「誰だれ?」 「多分知らないよ」 この時点でイラついちゃって。会話する気あるのかなって。 「好きな歌手がいるんだよね」 「誰だれ?」 「洋楽なんだけど知ってるかなあ?ミニー…っていうんだけど」 と最初から素直に言ってくれれば「洋楽聞くんだ。へぇ~」くらい言えたのに(笑)

No.7 13/06/09 14:39
甘えん坊さん7 

そういうときは、相手の話に乗ってあげないと☝
本人にとっては、特別な気持ちがあったんですよ。

  • << 10 どこでどう話に乗ればよかったですか? 「好きな歌手がいるんだよね」 「誰だれ?」 「多分知らないよ」 このあとのセリフが分かりません。 ぶっちゃけ、知らないと思うから言っても仕方ないよ、みたいに言われたら、なら話振るなよってなっちゃって。 まだ私が未熟なのかな。でも、もう無理です。彼が怒る意味が分からなければ、彼の持ち上げポイントもわかりません😂

No.8 13/06/09 15:22
社会人さん0 ( ♀ )

>> 5 ちょっと面倒くさい彼ですね。 多分、あまり人が知らない洋楽を聞くカッコイイ俺、をアピールしたかったんじゃないですか? もったいぶり過ぎで… 何なんでしょうね。あのカッコつけたがる人。高校生みたい。


「好きな歌手がいるんだよね」
「そうなんだ」
そのあとなんて言えばよかったのか、未だにわかりません。

No.9 13/06/09 15:29
社会人さん0 ( ♀ )

>> 6 自分がスゴイ!って言って貰いたかったんでしょう。 だから、彼女は黙って頷くだけの人がいい。 お子ちゃまです。 苦労します。 勝手にそ… どのタイミングですごいって言えばよかったのかが分かんなくって。

すごーいって褒めておけばいいタイプなんでしょうけど、もったいぶるからイラっとするんですよね。

「好きな歌手がいるんだよね」
「誰だれ?」
「多分知らないよ」
この時点でイラついちゃって。会話する気あるのかなって。


「好きな歌手がいるんだよね」
「誰だれ?」
「洋楽なんだけど知ってるかなあ?ミニー…っていうんだけど」
と最初から素直に言ってくれれば「洋楽聞くんだ。へぇ~」くらい言えたのに(笑)

No.10 13/06/09 15:43
社会人さん0 ( ♀ )

>> 7 そういうときは、相手の話に乗ってあげないと☝ 本人にとっては、特別な気持ちがあったんですよ。 どこでどう話に乗ればよかったですか?


「好きな歌手がいるんだよね」
「誰だれ?」
「多分知らないよ」
このあとのセリフが分かりません。

ぶっちゃけ、知らないと思うから言っても仕方ないよ、みたいに言われたら、なら話振るなよってなっちゃって。

まだ私が未熟なのかな。でも、もう無理です。彼が怒る意味が分からなければ、彼の持ち上げポイントもわかりません😂

No.11 13/06/09 21:40
匿名さん11 ( ♀ )

「好きな歌手いるんだよね」

「えー⤴誰だれ?知りたい❤」

「多分、知らないよ」


「え~?そんなにメジャーじゃない感じ?知りたいなぁ❤」


「外人さん」「しかもマイナー」


「え?洋楽聴くの~?すごい何か格好いいね⤴⤴
わたし全然詳しくないけど…あなたの好きな曲なら一緒に聴きたいなぁ❤
ね、教えて?だめ?」


⬆って、所かな😊ちなみに、この場合は終始甘えた口調です。

わたしの彼との会話を、主さん達の話の内容に置き換えてみました(笑)

No.12 13/06/11 02:34
匿名さん12 

>> 11 誰でも知ってるミュージシャンで主もCD持ってるのに?(笑)

まぁ、あなた達の場合はそれでもいいですけど(笑)主さんの場合、痛々しいほどちっぽけな男。キ過ぎるし、馬鹿みたいなことを吹聴してるにも関わらず、自分を是が非でも持ち上げなきゃ機嫌悪い男なんて、ろくな男じゃないですよ~!
人間的にも未熟でちっぽけすぎ(-""-;)

悪いこと言わない、今すぐ別れちゃえー!(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧