関連する話題
教えて!女子〜!

林下美奈子さんテレビで見ました。

レス88 HIT数 54023 あ+ あ-

匿名さん
14/07/28 15:25(更新日時)

ビックマミィの美奈子さん、📺金スマに出演してましたね。
美奈子さんの人生をドラマの様にして放映されていましたが、かなり、壮絶な人生経験をされてきたように思わされました。✨
何故、美奈子さんが出演されたのか、番組の意図は何なのかはわかりませんが、これで美奈子さんに対する視聴者の人たちの見方が変わった様に感じます。
また、ビッグダディからの復縁の話もあるようですが、彼女は復縁はしないと思いますね。

No.1959612 13/06/09 01:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/09 02:13
ナナシィ ( YQmhj )



ふぅーん、それで?


あの番組や登場人物に対してもそう思うし、このスレに対してもそう思います


No.2 13/06/09 02:44
テレビ大好き2 

金スマ観ました

美奈子さんの両親最悪でしたね。殴る父親に、弟だけを連れて2階に逃げ助けようともしない母親。

ビッグダディに見切りを付けたのは正解でしょう。

もうお互いの子供の為にも振り回し合うのはやめて欲しい。

No.3 13/06/09 06:29
匿名 ( ♀ KlISi )



テレビに出て来ないで

No.4 13/06/09 07:00
匿名さん4 

出演させる方もさせる方、出演する方もする方だと思う。

No.5 13/06/09 07:25
匿名さん5 ( ♀ )

元々 この方たちの
番組は見たことないから 知らないけど
何人も子供産んで
たまたま 大家族になり テレビに取り沙汰されて 出演料貰い
なんとか 生活出来てるじゃん
今回だって 写真集?
売れてるらしいけど
これで また 生活できるから いいじゃん
子何人も 産んで
まともに 生活できなきゃあ 作るなよいいたい💢
まだ 石田さんちの ほうが まともだよね😂

No.6 13/06/09 07:49
匿名さん6 

おかしいな…
子ども達の父親が全部同じ人の設定になってるしw

どうせ嘘混じりの大袈裟に脚色した話でしょ

虐待や掃除させられてた話もだらしないのを注意されたりちょっと体罰加えられた程度が真実だと思う
あれが本当ならグレた時や妊娠を打ち明けた時の父親の態度が余りにも変
もっとボコボコにされるだろうに

何度も子ども連れて実家に帰れるわけないし

No.7 13/06/09 07:57
通行人7 

あの家族には、嫌悪感しか無いので、観ておりませんが…


今度は、壮絶な過去?生い立ち?を売り物にするの?


メディアが取り上げる意味が解らない👎

No.8 13/06/09 08:38
通行人8 

シンナー、覚醒剤など本に載せる予定がタレント目指すなら良くないとして本の内容も手を加え、キンスマ映像も手直した演出、中学生の頃もてるからと苛めにあい、父親からの虐待にできたアザだけで不良とよばれた部分笑ってしまった。

mixiに前の美奈子のがあり、今は別に美奈子とダディのがあるけど、たまたま見つけた最初の内容とは違っていたから、笑ってしまった。
そこから見るに父親は虐待してないのが真実なのか、本に書いたように虐待あったのか、本もどこが真実で脚色、手直しなのか信用できない。

世間に興味持たせ、楽しませてくれる分は構わないが超ヤンキー、目立ちたがりやと自他共に認めた部分はすっかり悲劇のヒロインになりかわってるのも、工作跡ばかり。

マルチタレント、女優に成りたいが為に周りを翻弄させ偽り見せて、子供と一緒にダンススクールに芸能スクールにとエステにとセレブ的な生活、生い立ちでもともとは裕福だったと言う暮らしに戻り、名声も手に入れたかったとは言えあまりにも工作しすぎ。

タレントとしてテレビに出て来るのは間違いなさそう。
ダディとのスペシャルも放映される予定。

このテレビ局に世話になりながら美奈子はギャラが思い通りになるよう、契約を打ちきり、ますます欲がわいてる。

No.9 13/06/09 08:43
通行人8 

>> 8 更に美奈子は本も第二弾を5月31日に既に出版してる。

ダディはレシピ本に取り掛かり出版する予定。

ダディからの復縁説も嘘。

No.10 13/06/09 08:57
通行人8 

>> 9 追記、ムック本「完全読本 その後の美奈子ファミリー」を発売。

同書は美奈子と、その長男、長女、次女のインタビューを収録。
その他は、子どもたちの写真がメーンで、かなりマニアックな構成となっている。

  • << 12 一度、売れ出すと、普通なら何でもない平凡な家族の写真でも、 売れてしまうってことか。👀 生活の為なら仕方ない、ここまで来れば何でもアリか。 📺テレビは「痛快ビッグダディ」から「美奈子ファミリー」に移り変わりそうだな。 >>11 私たち視聴者には彼女の過去のことは分からないし、本やテレビで語られたら、 それが真実になるし。 でも、あの放送で「ハダカの美奈子」は、また売り切れかな❓。

No.11 13/06/09 10:39
吾が輩 ( Q2Kw1b )

工作だか何だか知らんけど、テレビの反響は凄まじいね。

人気が冷めないうちにと、次々に美奈子が何かと話題を持ち出してるの様はこんなにも影響与えてるんだと、ある意味秋元康も顔負けだよね(笑)

タレントとしてどんな役者振りを発揮して行くのか見たい。

確かに、キンスマでの映像には矛盾ばっかりが残ったけどね。
死人に口なしの父親の件にしても、身内も有名になるならと美奈子を庇うのはわかるし、元より演出にも口出ししていたほどの美奈子なんだから工作、差し替えあったって不思議じゃないよ(笑)

No.12 13/06/09 11:27
匿名さん0 

>> 10 追記、ムック本「完全読本 その後の美奈子ファミリー」を発売。 同書は美奈子と、その長男、長女、次女のインタビューを収録。 その他は… 一度、売れ出すと、普通なら何でもない平凡な家族の写真でも、
売れてしまうってことか。👀

生活の為なら仕方ない、ここまで来れば何でもアリか。

📺テレビは「痛快ビッグダディ」から「美奈子ファミリー」に移り変わりそうだな。

>>11
私たち視聴者には彼女の過去のことは分からないし、本やテレビで語られたら、
それが真実になるし。
でも、あの放送で「ハダカの美奈子」は、また売り切れかな❓。

No.13 13/06/09 13:26
匿名さん13 

本、買います?私は欲しいとも思いませんが。

No.14 13/06/09 13:27
芸人魂14 

ダディを踏み台にしたのだしょうね。お父さんミイラ化って、デタラメッポイよね。
子供達、激しい気性だよね‼女の子皆グレてパンパンして、キャバ嬢なるのでは?皆可愛い顔だしね…。

呆れたよあの人。

No.16 13/06/09 14:07
吾が輩 ( Q2Kw1b )

テレビや本を鵜呑みに信じる、信じないは自由だし、けどテレビ見て矛盾や疑問残らない方がおかしいよ。と思う。

第一美奈子は何回もDV男の子供を身籠っては離婚再婚3回もとはいくらなんでも不自然過ぎるよ。

そしてギリギリ生活な中に父親に金貸す余裕なんかなったはずなのに、父親に貸したお金でも返して、なんて矛盾してない?
逆に父親が貸していて、働けなくなり薬代に金もなくなり美奈子に貸してと頼み貸していたお金でもと言い、美奈子は無理と言ったと言うなら納得するんだけどね。

学生の頃から援交だってしていたわけだし、美奈子自身そう言ってたわけで、キャバで客とも生活資金の為にともね。
あげたらキリンがないよ。
最初の離婚もダディからだったし、ことある毎にダディの名前出してはまだ好きだとついさっきまで言ってた美奈子がダディが復縁迫ったから別れを言ったとかおかし過ぎるよ。

ダディより人気を得、ラジオにも出たり、テレビ局からオファー来たりで、美奈子がダディに対して急変し豹変してもおかしくないよね。

実際、美奈子はダディから盛岡には来るなと言われ断念した事実があるにも関わらず、自分が悪い印象になりそうな部分はすべてダディになってるなど、矛盾だらけだよ。

  • << 19 私も実父とのトラブルの元のお金の貸し借りは嘘っぽいと思いました💦 貸す余裕なかったハズじゃないの?? ってつっこんでましたw

No.17 13/06/09 16:25
匿名さん17 

どうでもいい素人。
メディアやネットに踊らされてる私達は滑稽だね。

金スマ出演は、さすがに引いた。
くだらない…

No.18 13/06/09 16:38
匿名さん18 

この元夫婦 まじでおかしいよね😱 


自分達の恥さらしをして何の役にたつのかね😓 
テレビ局も値打ちが下がったもんだわ😱

No.19 13/06/09 21:15
通行人 ( ♀ ijVQ0b )

>> 16 テレビや本を鵜呑みに信じる、信じないは自由だし、けどテレビ見て矛盾や疑問残らない方がおかしいよ。と思う。 第一美奈子は何回もDV男の子… 私も実父とのトラブルの元のお金の貸し借りは嘘っぽいと思いました💦
貸す余裕なかったハズじゃないの??
ってつっこんでましたw

No.20 13/06/09 21:21
通行人20 ( ♀ )

何で美奈子さんに腹立ててるの?

合法活動でお金を稼いでいるんですよ?

お金稼げなきゃ生活保護とか、税金から拠出する福祉の世話になるケースかもしれなかったのに、しっかり稼いで税金を納めてくれるんですよ!

立派じゃないですか。

その稼ぎ方に嫌悪感しかないなら、テレビも見なければいいし、ネット記事も読まなければいいのに(笑)

No.21 13/06/10 08:47
匿名さん21 ( ♀ )

一回目の離婚って、ダディからだったの??

No.22 13/06/10 11:27
お笑い大好き22 

ラッキーこれでガッポリ大金入る~とか考えてそう

No.23 13/06/10 12:46
吾が輩 ( Q2Kw1b )

親の生き方ややり方を見て育った子供たちは、これを当たり前と思い込んでたら、将来の不安はあるね。

No.24 13/06/10 12:58
匿名さん24 

ただただ子供が可哀相。
あんな晒し者にされて…私なら恨みますね。
どこまで恥かかせるんだよ!どこまで振り回せば気が済むんだよ!って。

No.25 13/06/10 14:00
通行人25 ( ♀ )

積み木くずしを連想させる

No.26 13/06/10 16:51
通行人26 

はだかの美奈子、読みました。

七人で回し読みした結果、あれはただの言い訳本と結論が出ました。


二度と結婚しないとの決意表明にタトゥーを入れた?

なのに飲み会で一緒になった席でダディにプロポーズされて流されて結婚?


意味不なんですけど(笑)


それに優しいセックスの話。


私が子供なら憎む。



本はつまらないです。
買って損した(-.-;)

  • << 29 な~んだ、本はつまらんのか。📕 この間、本屋に行ったらレジのところに置いてあったが、 つい買いそうになって、ためらって結局買わなかったよ。 じゃあ、買わなくて正解かァ。☺

No.27 13/06/10 17:39
(・∀・) ( 20代 4slx1b )


小3の息子がテレビ見ながら言ってた。あの家に生まれんで良かったと(^_^;あの子達絶対学校で虐められてるよ!僕なら恥ずかしくて学校にいけないな。と。。。生活の為に子供達を晒し者するのも程々にしてほしい。これからどんどん大きくなり結婚とか社会にでてからも色々影響でかねない。美奈子さんもう少し自力でガンバって子供育てあげるのは無理かな?

No.28 13/06/10 20:43
♀♂まま ( 30代 ♀ Vw6hj )

DV男と何人も子供作ってバカかとしか思わなかった。男の子復縁のこと聞かれてほんとに嫌そうだったね。ほんとかわいそう。子供の幸せより自分の幸せ優先の生き方。
不快になる親だわ

No.29 13/06/10 20:53
匿名さん0 

>> 26 はだかの美奈子、読みました。 七人で回し読みした結果、あれはただの言い訳本と結論が出ました。 二度と結婚しないとの決意表明に… な~んだ、本はつまらんのか。📕
この間、本屋に行ったらレジのところに置いてあったが、
つい買いそうになって、ためらって結局買わなかったよ。
じゃあ、買わなくて正解かァ。☺

No.30 13/06/10 23:02
匿名さん30 

本当に本なんか売れたのか疑問ですが売れ筋良ければ続きの第二弾も出版するのでしょう

でも遅咲きだな~無理があるよ

しかし最近芸能人話題もパッとしてないからシロウト女性の危ない話などは売れるかもしんないね

どんどんやってほしい

怒り狂わせるほど名は知れてゆくのが今の芸能界の救いかも

あと二年で沈む間に稼いでしまえばいいのだ

No.31 13/06/10 23:51
匿名さん0 

>> 30 今まで、📺ビッグダディで高視聴率だったんだろうけど、もう美奈子、美奈子で
ビッグダディは頭の中から消えちゃったんじゃないかな。

ビッグダディ危うし😭、美奈子優勢😒

No.32 13/06/11 15:56
テレビ大好き32 

ワケの分からないご夫婦だと思ってましたが、先週号の女性誌に 美奈子さんの記事が載っていたので、申し訳なくも立ち読みしてしまいました。これまでのビッグダディの未練タラタラな奇行言動を思えば 美奈子さんを少し応援したくなりました 確かに??という行動に出て 批判も買う事もあったりしますが、私らには分からない人柄の良さみたいなのが、あるんだと思います。

No.33 13/06/11 16:16
吾が輩 ( Q2Kw1b )

基本的に週刊誌のは信用してないね。
そりゃあそうだ。
美奈子フィーバーに乗って儲かるんだから(笑)

どっちを優勢にするかはバカでもわかる(笑)

No.34 13/06/11 23:03
匿名さん0 

>> 33 世間の注目を浴びてから、美奈子に欲が出て本人自身が賢くなったのか、
テレビ局の人間が上手いだけなのか。😉
ただ、金スマに出演した意図は何だろう。
         ・・・なぜ今、出てきた。これから何かあるの。❓

No.35 13/06/12 00:15
吾が輩 ( Q2Kw1b )

>> 34 キンスマ出演は本の出版からもうあったんだよ。
フルヌードにAVと話に乗りやすい美奈子に話しを持ち掛け本人はその気だった。

しかしダディが止めた。
子供も居る、子供の事を考えるならばそういうふしだらな話しには乗るな、と美奈子にね。

本がダディよりはるかに売れダディはテレビ出演を断っていたが美奈子は逆で乗り気だったのも一つの理由。

業界もここまで反響あるとは思わなかったんだが視聴率の競争下逃すわけにはいかないわけだ。
講談社Fridayと契約していたダディだったが美奈子は他の社とも密かに契約していた。
美奈子は宮崎でラジオには出演しており、テレビ出演も匂わす発言もしていた。それがキンスマ。

キンスマは美奈子にとってはタレント道への入り口であり、イメージチェンジしイメージアップする必要があったというのは前から言っていた話しだよね。
まさにキンスマがその手助けをした。

早い話が美奈子の野望と業界の野望が一致したと言うことだよね。
ダディはキンスマ見て美奈子は大嘘つきだと憤慨しているようだけど(笑)

どっちにせよ、ダディより美奈子の方が需要あるからね。
各出版会社も各テレビ局も美奈子押しだから、ここで美奈子自身は勿論各業界もイメージ悪化させるわけにはいかないわけよ。

それが美奈子が出した契約の一つでもあるから。
だから美奈子フィーバーが盛り上がっている今本の続編出したり、今キンスマに出たわけ。

No.36 13/06/12 00:32
吾が輩 ( Q2Kw1b )

>> 35 ただ、キンスマに出てすぐにタレントと言うわけには行かないのは周りも承知。

美奈子はキンスマ以外にも他局でも出演をほのめかしつつ、局同士を戦わせギャラを釣り上げる意図もあるらしいとの見方も一部あるでは。

テレビ出演はちょくちょくあるのは間違いなく、そこからいつの間にかタレントになっていたようにするかも知れない、これは憶測だけどね。

No.37 13/06/12 05:16
-.-vip-.- ( 40代 ♂ RQPTi )

>> 36 金スマを見て、ある人物に聞くと 美奈子の話はオーバー 多少の家庭内DVはあったようやけど、かなり大袈裟で、世間の同情を集めるのが目的だって!そうすれば写真集も売れ、注目を浴びることが美奈子の自己満足

No.38 13/06/12 08:17
匿名さん38 

母親がヌードになって、特に中学生の長男がかわいそう。

年頃の同級生に何も言われてないといいけど。

最低な母親だと思う。

No.39 13/06/12 08:45
匿名 ( vTEZi )

全ては、嘘ばかり。

可哀想と同情を引きたいのだけど無理ボロが出始めて嘘がバレてきましたね。
お父さんがDVも盛ってるんでしょ?
弟さんの家に住めると言うことや子供を連れて実家に世話になった話からしたら嘘。
嘘ばかり。
真面目に話したら下らないいい加減な人間だからじゃないの?
DVの元旦那と5人の父親もまともじゃないんだからいくら籍が入ったと言っても美奈子の事全員別男の可能性大でしょう。
嘘で騙して金儲け?
していいんだろうか?
犯罪並みて言うか気にしないほどアホなんだろうね。
はだかの美奈子もライターが書いたんだしね。
美奈子が書けるなんて初めから思ってないし

No.40 13/06/12 12:11
お笑い大好き40 ( ♀ )


私も気になることが一つあります☝


金スマの放送中
再現ドラマの右下に美奈子の顔が映ったりしてましたよね

泣きそうな顔の時もあったけど、どの場面だったかなぁ~? 笑えるシーンじゃない時に、美奈子が微笑んでいた!


いかにも『うまく話が出来てるなぁ』と喜んでいるかのように‥

目に焼き付いたので忘れません



No.41 13/06/12 18:23
匿名さん41 ( 30代 ♂ )

美奈子やり手だなー。

稼いだ者勝ちだよ。

世の中は

No.42 13/06/12 23:27
匿名さん42 ( 20代 )

ずいぶん皆さん美奈子さんが、だいすきなんですね!

レス全部見ましたが

あんたら。美奈子さんの友人か?家族か?

てくらい詳しく適当なことを、みんなで、
お話してるんですね。

私からしたら、あんたらのほうが、よっぽどくだらないし、
嫌いなひとの事のわりには、

ずいぶんと、お調べになって、美奈子さんのこと、しりつくしたかのような
ハッタリこいて。ベラベラとうるさい奴等ですね。

嫉妬や妬みは見苦しいですよ。

  • << 44 へー、そこまで言えるっていうのが不思議ですねぇ。 さぞかしお詳しくご存知なんしょ。 どこがハッタリなんざんしょ。 お友達?知り合い?親戚? わざわざこんなレスつけるなら、きちんと書かれたらいかが? 私もダディのをチラッと読みました。 林下家に限らず、このテのはなんらか脚色あるのかも知れないですね。 ダディ本人がやっぱりプロは違う、美奈子がかわいそうと持って行くあたりもさすがはプロだな、とは感心するけど、俺はそんこと言っちゃねーし、思ってもいない事まで脚色され、俺が悪くなるんだけど、それで成り立っからいいかと見てる。 とプロデューサーに話したと。 キンスマ出演に美奈子さんには、ダディの方からダディ一家、ダディの子供たちの映像は流すなと言い、美奈子さんが激怒したとも。その辺りから美奈子さんとダディの考えの食い違いに亀裂が出来たんだって。 キンスマ見て、流れや内容に違和感あって辻褄が合わないとは思っていたけど、ダディの話しや皆さんのレス見て、納得しました。 何も知らなくても、あのテレビみてると、やっぱりおかしいな、って気付きますよね。

No.43 13/06/12 23:34
匿名さん43 ( ♀ )

っていうか、中学生の男の子かわいそうだよ
母がもと旦那との夫婦生活を暴露しちゃうとか
アホだとしか思えません

No.44 13/06/13 02:57
匿名さん44 

>> 42 ずいぶん皆さん美奈子さんが、だいすきなんですね! レス全部見ましたが あんたら。美奈子さんの友人か?家族か? てくらい詳し… へー、そこまで言えるっていうのが不思議ですねぇ。
さぞかしお詳しくご存知なんしょ。
どこがハッタリなんざんしょ。
お友達?知り合い?親戚?
わざわざこんなレスつけるなら、きちんと書かれたらいかが?


私もダディのをチラッと読みました。
林下家に限らず、このテのはなんらか脚色あるのかも知れないですね。

ダディ本人がやっぱりプロは違う、美奈子がかわいそうと持って行くあたりもさすがはプロだな、とは感心するけど、俺はそんこと言っちゃねーし、思ってもいない事まで脚色され、俺が悪くなるんだけど、それで成り立っからいいかと見てる。
とプロデューサーに話したと。


キンスマ出演に美奈子さんには、ダディの方からダディ一家、ダディの子供たちの映像は流すなと言い、美奈子さんが激怒したとも。その辺りから美奈子さんとダディの考えの食い違いに亀裂が出来たんだって。


キンスマ見て、流れや内容に違和感あって辻褄が合わないとは思っていたけど、ダディの話しや皆さんのレス見て、納得しました。
何も知らなくても、あのテレビみてると、やっぱりおかしいな、って気付きますよね。


No.45 13/06/13 04:01
匿名さん44 

>> 44 ごめんなさーい。
プロデューサーではなく、プロインタビュァーでした。
プロインタビュァーの吉田豪氏にダディが話してるのを読みました。
以下一部抜粋(長かったんで)


編集という恐ろしい技術が介入して真実は伝わってないと俺は思います。
だけど真実を伝える必要はないわけですよね。
視聴者に受け入れられる番組をつくるために金をかけてるわけなんで。
嘘つけ!俺はそんなことは思ってねえよとか言いながら番組を見てましたが、全然それでいいと思います。
番組の作り方としては計算通りで、ホントに任せるとプロだなと思います。
プロにかかれば、その通りに世間が動きますね。
元嫁、美奈子が世間から非難されないような配慮(こちら側の要望でもありましたが)がされていたんですが、世間なんて友達でもなんでもないし(笑)と美奈子が言うのを納得した節があったのも事実です。
視聴率でテレビからの贈り物が違うのには驚きました(笑)

No.46 13/06/13 04:18
匿名さん44 

>> 45 話が前後していて要約したのかレス44です。
まだありましたが、一方美奈子談もありましたが、さすがにこれは書けないと自己判断したのはレスしてないです。

そこまで暴くと言ったら語弊あるかもですが、美奈子さんが勝ち得た勝利として見た方が楽しめるのではないかと私的には思います。

No.48 13/07/23 10:29
茶の間のおばさん48 

どうでもいい。
けどテレビにはもう出るな。

No.49 13/07/23 10:40
茶の間のおばさん49 

美奈子さん出てからは興味ないです。
視聴率が取れるから出演させるのだろうけど、出て欲しくない。
子どもが振り回されて気の毒としか思えません。



No.50 13/07/24 22:06
匿名さん50 ( ♀ )

明日、ダウンタウンDXにでるんだ。なんかこの人したたかな性格。前テレビで芸能人にならないと言っといてちゃっかりでてる。普通の顔でもテレビに出れるのはビックダディのおかけだね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧