注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

旦那の同窓会みたいな集まりで

レス5 HIT数 2412 あ+ あ-

既婚者( 20代 ♀ )
13/06/09 20:46(更新日時)


旦那の同級生の集まりがあって、子供をみんなに会わせたいからについてきてと言われ私と10ヶ月の子供もついていきました。
みんなとてもいい友達で私にも話かけてくれて子供も可愛がってくれたのですが一人だけ変な女性がいました。

その子は旦那を見つけると「〇〇~久しぶりぃー♪お金ちょうだーい。200円でもいいからさぁー」と私が見てる目の前で旦那に絡んできました。

数日後、また集まりに参加するとその子が私が見てる前でまた同じ事を旦那に言ってきました。旦那は当然嫁が見てるからやめろ的な事を言ってくれたので良かったのですが、その子は何をしたかったんでしょう?普通奥さんのいる前でそんな事いいますかね?普通の会話ならいいんですけど、旦那がからかわれてるのに少しむかつきました。その子は感じ的に男好きな感じで見た目綺麗ですが少し老け顔でした。私がきてる事が気にくわなかったのでしょうか?他の女の子達は愛想よく話してくれたのですがなぜかその子は私と目が合っても知らんぷりな感じでした。
これからは旦那がついてきてと言っても断ろうと思いました。

No.1959439 13/06/08 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/09 01:41
新婚さん1 ( ♀ )

私も似た経験ありました😲

私は元彼ですが同じ学校出身で一緒にプチ同窓会行ったのですが、

わざわざ私の横で彼の手を握ってきて
『昔よくしたよね~』って😲w
…彼も私もドン引きw

察するにナルシストで自分が一番チヤホヤされたいタイプの子だったのと
私を勝手に下に見ていたんだろうなーと😁


何が悔しいって
その子は本当に正直可愛いとかでないのに↑な感じで…

少なくともその子『には』
自他共にw全然負ける所が見つからないのに…って状態で😁
なので怒りよりドン引きでした😁


多分その女の子も主さんを下に見てたんだと思います💦
(昔ご主人と何かあってヤキモチ妬いてるとか?!)


私は主さんに負けずに次回も行ってその子にギャフン(古いですねw)と言わせて欲しい!!

だってご主人が選んだのは主さんだし☺💕

応援してます😊

  • << 5 ありがとうございます☆ 多分当分集まりはないと思うのでもうその子にも会うことはないので大丈夫だと思います★

No.2 13/06/09 08:33
専業主婦2 ( ♀ )

ムカつきますね、その女!たぶん女の子からも嫌われてるんじゃないかな。
あと、主さんはあまりそういうのは行かないほうがいいと思う。他の女の子達とは仲良く話せたみたいですが、私が女の子だったら、何で奥さんが来るの?って思います。子供見ても、可愛いって言わなきゃいけないし面倒くさい。大人だから表面は愛想良くしますが。やはり部外者は遠慮してほしいなと思っちゃう。冷たくてゴメンナサイ。

No.3 13/06/09 09:24
巳麓 ( ♂ d4bJLb )

あなたの立場からのレスはあるので、女の子の考察を。
そのこは極端に派手がみすぼらしい服装でしたか?

派手ならば貧乏で男性にお金を貰わないと生活出来ないレベルの境遇になっているのだと思われます。

旦那だと分かっても死活問題なので、冗談ぽく強請ることで心配させたくなかったんだと思います。

No.4 13/06/09 09:50
愛 ( ♀ JkIsLb )

多分旦那さんはよくその女のコにおごってたんじゃない?


私もよく旦那に言われて集まりいきますよ~。
旦那さんは貴女を自慢したいんじゃない?


不細工な嫁なら連れて行きたがらない。

私は旦那の友達と仲良くなったけど😃

No.5 13/06/09 20:46
既婚者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も似た経験ありました😲 私は元彼ですが同じ学校出身で一緒にプチ同窓会行ったのですが、 わざわざ私の横で彼の手を握ってきて 『昔よくした… ありがとうございます☆

多分当分集まりはないと思うのでもうその子にも会うことはないので大丈夫だと思います★

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧